スポンサーサイト


ドックカフェで待ち合わせ  Part 2

Part 1 からの続きで~す。

マーチが看板犬との挨拶を交わしている頃
カフェ 32

かれんはトイレの上にきちんとお座りして(そんなとこに座るな!)
窓の外を眺め中。何やってんだか!!
カフェ 31

アビーちゃんも出てきてくれました
カフェ 33

かれんは 場所を移しても まだと外眺め中
カフェ 34

アビーちゃん 揃えた後ろのあんよが萌え~~~
カフェ 35

ブリスクちゃんはママのお膝の上で満足です
カフェ 36

マーチは今にも落ちそう(笑)
カフェ 37

そらちん、頭まっ平らなのねぇ~ お皿が乗りそうよ
カフェ 38

かれんちゃん、後ろにわんこさんがいますけど・・・
カフェ 40

ブリちゃん、そのお手て カワイイんですけど
カフェ 41

親分 子分
カフェ 39

上空からの太っちょと細っちょ
カフェ 42
カフェ 43

微妙に距離を広げた そらちん。この距離なら眠れるか?
カフェ 44

寝ようと思ったら マーチが倒れてきた! そらちんピンチ!!!
カフェ 45

“ぼくちん 潰されたくなーい!”と 逃げようとするが mIyuさんに押さえつけられ・・・
カフェ 46

やっと逃げたけど そらちんのリードをマーチが頭で下敷きに!!!!!
逃げられんで! マーチの頭、そらちんの体重と一緒で 7キロだもん(爆)
カフェ 47

ブリちゃんの寝顔~
カフェ 48

置物のわんことも視線を合わせない かれん(あんた、マーチには強いくせに)
カフェ 49

アビーちゃんはハラミさんに抱っこしてもらって脱力中
カフェ 50

そらちん、デザート欲しさに必死にアピール
カフェ 51

でもねぇ、それチョコ系だもん。いくら頑張ってももらえないと思われます
カフェ 53

アビーちゃん ペロっと舌を出したまま おネンネです。カワイイ!
カフェ 54

はな&そらも仲良くネンネ
カフェ 55

ふと後ろを向くと マーチがソファと床の段差の間に挟まってる
カフェ 56

手を伸ばして撮影してみたら こんな顔してました
カフェ 57

ここからは かれんを除く女子の可愛い姿ですよ。

まずはブリちゃん、どこから顔をだしてるのかな?
ブリ1

“プリンセス天功じゃなくて プリンセスブリスクです”
ブリ2

プリンセスブリスクさん、ネタばれしてますけど・・・
ブリ3


この可愛いおちりはどなた?
アピーちゃん 1

マーチに似た このおちりは・・・
アピーちゃん 2

やっぱり アビーちゃんでしたね
アピーちゃん 3

最後は はなちゃん。
ユッケさんが注文したデザートのワッフルが欲しくて 頂戴光線発射中
はなビーム 1

瞬きもせずに ずーっとガン見
はなビーム 2

しまいに 身を乗り出してアピール。
ねばった甲斐があったね、この後 ユッケさんにもらうことができました
はなビーム 3


ご一緒してくださった アビー家、ブリスク家のみなさま
楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒してくださいね。

この後 マーチ&かれんの行きつけのお店に みんなで行きましたよ。
(でも、車にデジカメを置き忘れ 写真はありません)

次回は はな&そらのコスプレ写真だよ。

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

みんなかわいい~
お洋服もそれぞれ素敵にオメカシシテ。。。
楽しい雰囲気伝わってきます。
何といっても マーチくんとそらちんの2ショット!
メリーやくうちゃんにはさまれたら どっちがホントのキャバか...?って感じになるよね。
mIyuさんのブログでも たくさんお友達が参加して
とても羨ましいです。
マーチ君かれんちゃんにも 必ず会いに行きますね。
コスプレ 楽しみです。

NoTitle

ドッグカフェにたくさんのお友達が集まって,賑やかでしたね。
楽しい時間を過ごせたことでしょう。
親分子分の2ショットが笑えました。
なかなかいいコンビだと思います。
コスプレレポも楽しみにしてます^^

NoTitle

ひでちゃんへ

ふふ、そらちんとマーチのショット笑えるでしょ?
だって そらちんったら マーチの体重の半分以下なんだもん。
マーチがそらちんのリードを頭の下に敷いて寝ちゃったら
いくらそらちんが頑張って行こうとしてもビクともしないんだもの。
そらちんも諦めてたもの(笑)

メリーちゃん&くうちゃん&マーチで並んで 隣にそらちんが並んだら
そらちん超未熟犬に見えるよねぇ~ きっと・・・
いつでも いらしてくださいね! お待ちしていまーす!!!

NoTitle

アンさんへ

モカちゃんも近くにドッグカフェがあってよかったですね。
一緒にお散歩途中に休憩できるのは嬉しいね。
マーチの休憩場所は カフェじゃなくて あのお店なんだけどね(笑)
このカフェは比較的近いけど 坂の下なので行きは良くても
帰りが無理なので車じゃないといけないの。

楽しい時間はあっという間ですよね。
久しぶりに お友達にも会うことができて満足でした。
そらちん&マーチ、体型と同じで全然似てないの。
そらちんは活動的、マーチは非活動的。
似てるのは 食い意地だけだよ(笑)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
