スポンサーサイト


はな&そら のコスプレショー

ドッグカフェ wancha から マーチ行きつけのお店「ペットの気持ち」に移動し
お買いものをしてから アビー家、ブリスク家とお別れをし 我が家へ戻ってきました。

さぁ、はな嬢&そらちん 激お疲れですが コスプレショーの はじまりです。

マーチはサンタになって唯一 ショーに参加していますが
かれんは相変わらず ガウガウと うるさいので 4階のマーチの家に
強制退去させたため 出演しておりません。
はな嬢も落ち着けないものね。

ウルサイかれんがいなくなって 静かになったところで
はな嬢、セーラー服にお着替えでーす
mIyuさん 10
mIyuさん 11

お次は、チャイナ服~
mIyuさん 12
mIyuさん 13

はいからさん
mIyuさん 14
mIyuさん 15
mIyuさん 16

マーチサイズの 坊ちゃん衣装なので そらちんが着ると当然ブカブカ。
でも、せっかくなので並んでもらって 撮影しはじめたのですが・・・
mIyuさん 17

そらちん 早くも沈み始めました
mIyuさん 18

頑張っていた はな嬢まで 沈み始め・・・
mIyuさん 19

仲良く はいからさん姿のまま撃沈。撃沈した お顔がカワイイから許す(笑)
mIyuさん 20

はな嬢、マーチと同じように肘かけに顔をのせて この格好
おまけ 1

そらちんに至っては 袴の片方に後ろ足2本が はいっちゃってます。
モシモシ、着方ちょっと間違ってますけど・・・
おまけ 2

トナカイになっても 眠気がおさまらず・・・
mIyuさん 21

でも、集合写真になると やってきてくれた そらちん
mIyuさん 22

マーチの隣の引き気味の はな嬢 笑えます
mIyuさん 23

ふたりになったら お目めが飛び出そうな このお顔。
はな嬢、そんなに圧迫感あった??
mIyuさん 25

季節外れ過ぎて 全くやる気のない キャパサンタ達。
一応、クーラー入れて 温度だけ冬に近づけて見たんだけどねぇ~
mIyuさん 26
mIyuさん 27

可愛い そらうさぎ
mIyuさん 28

でも、限界だったようで このまま寝ちゃってましたよ
mIyuさん 29



まだまだ着て欲しい衣装はあったのですが
ワンズの睡魔が限界のようだったので これにコスプレショーは終了。



頑張ってくれた はな&そらちんに ケーキの差し入れです。
本当は 先月お誕生日を迎えた はな嬢のお祝いだったんだけどね(笑)
おまけ 3

ほんのちょっとしか頑張っていないマーチもケーキを食べ
おまけ 5

全く頑張ることのなかった このお方も はな&そら&マーチが帰った後で
ひとりケーキを食らいました。棚ボタたったね。
おまけ 4



mIyuさん、junjunさん、たくさんのお土産をありがとうございました。
お土産 1

いただいたお揃いのタンクトップ、いま着せると ちょいボンレスハム状態なので
痩せたら着させていただきます。今年中には着せるぞぉ!!
お土産 2


mIyuさん&junjunさん、はな嬢&そらちん、
遠いところから来てくださって 本当にありがとうございました。

次回は わたくし達が関西襲撃! と 言いたいところですが
疲れたおばちゃん、おっちゃんには とてもとても長時間の運転は辛くて無理ざんす。
無事に行けたとしても 疲れきって何もできんと思うわ・・・
なので またのお越しを関東にてお待ちしております。また来てね!




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

一気に見てきましたあ~
昨日はmiyuさんとjunjunさんがうちにもお土産を持ってきてくれて、マーチ坊ちゃまとクッキーの大きさ談義に花さきましたよん。
どうやら、長さはクッキーの方が長いようだけど、横幅は今やクウタンの方が細いみたいよ!
比べてみたいね~って話してたんよ!

NoTitle

待ってました,コスプレ大会~~!!
かわいいすぎる!!
マーくんもそらちゃんもはなちゃんも,み~んなかわいくていいわぁv-10
かぶり物をおとなしくかぶっていてくれるんですね。
モカはだめです。頭に何かのっかたら,落ち着いていられません^^
まーくんもとっても嬉しそうなお顔です。

NoTitle

あちら(miyuさんブログ)とこちら 一気に回りました。
楽しいひと時 良かったですね。
飼い主さんも ワンコたちも 何時になく興奮したんではありませんか?
みんな いい顔してるもの...
コスプレ 最高でしたよ!

NoTitle

色んなコスプレ楽しかった^^
もっとコスプレしてほしかったのにぃ~
ネムネムなんやも~んe-450
でも、楽しかった^^
あのセーラー服ゎかなりかわゆぃe-266
ってか、全てがかわゆすぎるじぇwww
姫のセーラー服姿も撮りたかったなぁ~・・
又、コスプレしに行くぜょwww
そして、カレー食べにi-237

ってか、、、あのサイズちっこぃの(・・;)
あちゃぁ~><みゆとしたコトが・・・
ひっぱったらノビひんかな?www
毎度申し訳ないe-351

NoTitle

ココさんへ

うんうん そうだよねぇ~
たぶん今は クウたんのほうが細いと思うよ。たぶんじゃなくて絶対だな(笑)
ホント 今すぐにでも クウたんに会いに行きたいよ。
車での長時間移動は厳しいもんなぁ・・・
電車で行くか! でも マーチが静かにしているか疑問だしなぁ・・・・・

NoTitle

アンさんへ

アンさんもモカちゃんを担いで ぜひとも八王子まで
遊びに来てくださいよ。
もれなくモカちゃんにとっては いい迷惑であろうコスプレ遊びができますよぉ~(笑)

被り物、意外と慣れでなんとかなるもんですよ!(爆)

NoTitle

ひでちゃんへ

そうなの! 一番はしゃいでいたのは飼い主だったと思うわ(笑)
もうね、はな嬢もそらちんも眠たくて限界だったの。
なのに飼い主は必死に着替えさせて撮影してた。
きっと 拷問のお時間だったと思うわ(爆)

NoTitle

mIyuさんへ

はな嬢とそらちんの体力の限界がなかったら もっと
いっぱいコスプレさせて遊んじゃったんだけどね(笑)
また、ぜひ来てね!!
かれんのセーラー服姿、見たかった?
無理よぉ~、今の体型じゃ入らないもの(爆)
カレーなんぞでよかったらいつでも作るわよ。

お洋服、気にしないでね。だって飼い主だって入ると
思って買ったらパッンパッン・・・ってことあるもん。
それに あとちょっとでボンレスハム脱出するから!!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
