スポンサーサイト


お散歩で・・・

3日前の日曜日のお散歩のこと
暑くなり始めたので 朝のお散歩も早くなり
朝5時10分頃に出発~!


朝の5時台で この日差し
早朝 1
早朝 4
早朝 3

どうもこのポストの土台が臭うらしい・・・
早朝 5

立派な 2ケツ。。
早朝 6

おっと、はじまった! マーチの自己主張!!

そっちは
早朝 7
行きたくない!
早朝 8
イヤ!!
早朝 9
なのだーーー!!!
c4a)4.jpg

んん? ぼくの主張 とおったの??
早朝 11

ぼくの進む道に行ってもいいの?            
                          いいんじゃない。
早朝 12

行こうと思ったらお目めが きちゃない・・・って
早朝 14

マーチ念願の行きたかった ぼくの進む道に生えてる草にチッコかけて
(ただ単に この草にチッコをかけたかっただけらしい)
早朝 15

はぁ~ スッキリ !
早朝 16



あたしもスッキリしてるところよ! なんか文句ある?
早朝 19



まだ 朝早いので車も少ない。
これから9月くらいまでは こんな早朝散歩となりまーす。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です!!

norrironさん、朝早くから、お散歩ご苦労様です。
これからの季節は、早朝のお散歩がいいですよね。
私もそうしたいんだけど、お弁当作りがあるからね。
なかなか、そうもいかなくて。
お弁当の次になっています。

マーチ君はいろいろと、こだわりがあるのかな。
男の子だもんね。いろいろと、あるんだよね。

norironさんから連絡をいただいたことで、
エルメ家と、楽しく再会することができました。
本当にありがとうございました。
今度は、みんなで会いたいですね。
その日を楽しみにしていますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

NoTitle

5・5・5時ぃ~~はやぁ~~~~~~~e-350
マーチさん&かれんちゃんも早起きなのねぇ~^^
夜更かしゎ得意だが早起きゎダメだ(ノ◇≦。)
でも、早朝散歩って何気にキモチいいのよねぇ。。
我が家が早朝散歩できるのゎ夜更かしの延長の朝しかないゎwww

あぁ~もっともっとマーチさんとかれんちゃんと
遊びたかったよぉ~e-330
なんか、夢のよぉにGW過ぎ去っていったょww
ほんとに行ってたのか?って感じ?www

NoTitle

懐かしの早朝散歩だわ~
最近4時半ころに薄明るいよね~
ちょっとこの2~3日寒いけど、すぐに早朝でなきゃ歩けなくなっちゃうね。
マー坊のイヤ~!あはは~
んで、ご希望のところへ行ったからって、なんもないのよね。くうたんもそうやったわ~

NoTitle

朝早くのお散歩ご苦労様です。
我が家も もう少し早い時間にと思うのですが 家も旦那のお弁当作りが先になるので...
私が もっと早く起きればいいんだけど...
あっ メリーも裕も これまた寝坊なんだな~(笑)

うちのサインポール(床屋のクルクル)も たくさんの匂いがついてるようで...時々洗うけど 参っちゃいますね。

NoTitle

5時ですか!!早いっ。
でも、これから夏に向けて
散歩の時間は限られて来ますものね。
うちも早起きしなくっちゃ!
マーチ君、主張が通って良かったね^^
あれれ・・・おしっこかけたかっただけかーいっ!笑
可愛いんだから~もぅっ^^

NoTitle

いやはや5時とは(*゜д゜*)
まだまだ寝られるじゃないですか。
早起きすると時間がたっぷりあってお得感があるのですが,
やっぱり眠いのにはかないません(≧Д≦)
今年は特に寒いので,布団から出る気にならないです^^;

NoTitle

よつばママさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい。
よつばママさんは いちごちゃんのお弁当づくりが
あるもんね。
それに クッキーくんには パパさん力作の素敵なドッグランが
お庭に完成しているじゃないですか!
クッキーくんも お利口さんに待てるよね!!

マーチは相変わらず 自己主張が強いですよ(笑)
歩くのは遅いくせにね~

エルメママのブログでも楽しい様子を拝見しました。
ホントに いつかはみんなで是非お会いしましょうね。

NoTitle

mIyuさんへ

若いうちは夜更かしし放題だよねぇ
でも、だんだん夜更かしの方が辛くなるお年頃になってくるのよん(笑)
朝は昔から強いので 目ざましがならなくても5時には目が覚めるのだ。

今度は 移動なしの泊まり込みで遊びに来てね。
早朝5時のお散歩に連れて行ってあげる(爆)

NoTitle

ココさんへ

ホントに最近は陽が昇るのが早くなったよね。
ほんの数カ月前は5時なんて真っ暗だったのに・・・
マーチは朝のお散歩は母となので 必ず5時ちょっとには出かけてます。
かれんは旦那の都合で時間が変わっちゃうのよね。
でも これからは旦那が起きる前にお散歩になります。

やっぱり くうちゃんもそうだったんだ!
行きたい所へ行っても 特に何もないの(爆)

NoTitle

ひでちゃんへ

ひでちゃんも パパさんのお弁当を作られているんですか! 
毎日のことなので大変ですよね。ご苦労さまです。
うちの旦那は有り難いことに会社に食堂があるので
食堂で食べてもらっているのでお弁当は作らずに済んでいます。

マーチは早寝早起き、かれんは寝ボスケですよ!
冬なんて飼い主が起きても 布団から出てきませんもの。

たくさんのプレゼントを本当にありがとうございました。
明日 記事にさせていただきますね。

NoTitle

モリコさんへ

そうなんですよね・・・
冬は寒くて早朝散歩も6時なんだけど、夏場は陽が昇るのが早くてね。
6時だと すでに陽がカンカン。
特にマーチは 歩くの遅いでしょ。だから 早く出発しないと大変なことになっちゃう(笑)
でもね、マーチと一緒に早朝散歩に行くとマンションに到着したときに
飼い主にとどめの抱っこをせがむのよ。ホント背が縮む・・・ってば!!爆

NoTitle

アンさんへ

朝は昔から強いんですよ。
横須賀から有楽町まで 片道2時間の通勤を7年していたので
その時は朝4時起きで5時に家を出てましたもん。
スゴイでしょ? ある意味地獄の通勤よ(爆)
その後 転勤で横須賀から横浜になって楽になりましたが
逆に正真正銘の通勤地獄になっちゃって これまた大変でした。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
