スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♪

今日も朝5時に早朝散歩に行ってきました。
今朝は ひんやりと風が冷たく 寒かった・・・

体調管理が難しい天候が続いています。
みなさん、体調を崩さないように気を付けましょうね。


木曜日のこと、
我が家に嬉しいプレゼントが届きました。
送ってくださったのは  【WAN HAND】 の ひでちゃんママ。

可愛いメリーちゃん&裕くんの写真とともに
(上目遣いのメリーちゃんのお目めが なんともカワエエ~~)
いただきもの 6

マーチ&かれんの写真もプリントしてくれました
いただきもの 5

マーチ&かれんに おやつとおもちゃ
いただきもの 2

マーチも嬉しくて プレゼントの横に伏せて この笑顔です
いただきもの 3

ひでちゃん手作りの スタイ
いただきもの 11

早速 付けてみましたよ。どうですか? カッコイイでしょ??
いただきもの 10

あたしのはハートでラブリー、カワイイでしょ??
いただきもの 11

ぼくのなんだから・・・ 誰にもあげないよ!
いただきもの 12

マーチ&かれんには こんな素敵な これまた手作りのお洋服も いただきました。

マーチは 動物の柄で
いただきもの 7

かれんは いちご柄で作ってくださいました
いただきもの 8


そして 今月 8日が 誕生日の 飼い主の私にまで

レース手編みのコースター
(可愛くて もったいなくて使えないので 飾らせていただきます)
いただきもの 1

お菓子の数々に
いただきもの 4

グレープ、グリーンアップル、オレンジの香りのシャンプーに入浴剤
いただきもの 9

エプロンまで!!!
いただきもの 13


ひでちゃんママ、
こんなに たくさんの 心のこもったプレゼントを
どうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。




ぼくも 大事に着るよ。ひでちゃん、ぼく達に会いに来てね!
いただきもの 14


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うぉ!ここにも・・
スタイかわゆぃぢゃぁ~ぃe-454
イチゴe-243ファンとしてゎ
ひめのワンピに注目ねww
ラブリィで似合ってるねぇ^^
ひでちゃんさん逢いに来てくれるといいねぇ♪
マーチさんのラブコールで落ちたかな?ww

NoTitle

あは~まー坊もかれんちゃんも、お洋服、よく似あってるよ~かわいゆいねえ~
本当にひでちゃんママは器用よね~
会いに来てくれるといいのにねー

NoTitle

norironさん アップありがとうございます。
8日が誕生日だったんですね。
ちょっと遅れました。
マーチくんも かれんちゃんも ピッタリだったかな?
これから暑くなるから スタイだけでも カワイイと思います。
色々入れてしまって...楽しんでみてください。

色々お疲れのようですが お体にだけは十分気を付けてくださいね。
必ず マーチくんに会いに行きますよ。
待っててね~

NoTitle

mIyuさんへ

可愛いでしょ!
スゴイよねぇ~ 手作りでなんでも作っちゃうの。
私なんかお洋服も作ろう!! なーんて思ってはみても
ミシンの糸替えなんてが面倒で ひたすら安く買える
お店を見つけて買っちゃうわ。。
マーチもかれんも mIyuさんやひでちゃんにいただいたお洋服を着てお出かけするわよ!

NoTitle

ココさんへ

ココさんも今月がお誕生日なんだってね!
同じ月なんだね。ひでちゃんから教えてもらったよ。
くうたんと柄違いだよん。みんなでお洋服を着て写真を撮りたい!!!って思ったよ。
ホントに器用ですよね。私もなんか作りたいな・・・って思ってはみるけど
全然 体が動かん。まさに思ってるだけ(爆)

ココさんも いつの日が会いに来てね!

NoTitle

ひでちゃんへ

本当にたくさんの素敵な贈り物をありがとうございました。
ひでちゃんの優しいお心遣いに感謝です。
マーチとかれんも お洋服を喜んで着ていました。
大切に着させていただきますね。
マーチは皮膚が弱いので 真夏でも直射日光を少しでも避けるためと
虫に刺されないように 必ずお洋服は着せてお散歩させているので
ひでちゃんにいただいた涼しくて着心地の良いお洋服が大活躍してくれそうです。
いつでも いらしてくださいね! カレーなんぞでよければいつでもご馳走しますよ(笑)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
