スポンサーサイト


かれんの変顔の巻

今日は暑い一日となりました。
都心では26℃になったとのこと
八王子も26℃かそれ以上になったのかな? (いつも都心より1~2℃高い)
夕方4時過ぎの お散歩でも日差しが強かったです。
なので お散歩も今日は短めとなり ネタ切れです。

なにか面白い写真はないかなぁ~ と 過去のファイルを見ていたら
ありましたよ。こんなのが!!!
4月の後半に撮っていた かれんの変顔です。


ソファから椅子に座るおかんの膝に乗り移ろうかと思ったら 捕まりました
かれん変顔 1

むぎゅー
かれん変顔 2

むぎゅぎゅぎゅーーーっとされ
かれん変顔 3

なぜに こんな顔をさらさなくてはならないのか・・・
かれん変顔 4

わかりませーん。
かれん変顔 5

あたしが 飼い主より可愛いから? 飼い主の嫉妬かしら??
かれん変顔 6

でも、こんな顔を公開されちゃったから お嫁にいけない・・・
かれん変顔 7

ちぇっ、マーチよりもイケ犬のところへお嫁に行こうと思ってたのに!!!
かれん変顔 8



以上、かれんのことだから きっと こんなことを思っているだろうと
勝手に飼い主が代弁してみました。
(絶対にこんな感じだと思うわ)



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

かれんちゃん、変顔してもカワイイよ~♪

マーチ君以上のイケ犬なんていないよね~!
マーチ君もマブ犬(笑)かれんちゃんの虜だよ!

私には決してお顔を触らせてくれないかれんちゃん
ですが(笑)
norironさんには色々されても
おとなしくしているのが凄いなぁ~と
思っちゃいました~~!

NoTitle

ぶちゃいく顔 メリーも同じことして遊びますが かれんちゃんのほうが かわいいです。
メリーはもっと 不細工になります(笑)
 
昨日はお電話ありがとうございました。
嬉しかったです。色々大変でしょうが お体にはきをつけてくださいね。

NoTitle

かれんちゃんのお耳の毛がなんかカツラっぽい^^
くるくる巻き毛のカツラに見えてしまいました。

私もついついやっちゃいます。
モカのほっぺのタルタルとか,頭のたるんだ肉とかを
つまんだりひっぱったり・・・
そんな顔を見ていても飽きないんですよね。

どの顔もかわいくて,かれんちゃんやマーくんを
触ってみたいです!

NoTitle

エルメパパさんへ

いやいや マーチは決してイケ犬ではありませんから(笑)
土曜日にいらしたときには ぜひとも かれんを思う存分イジってやってください。
たぶん 目をひんむいて逃げようとするとは思いますが・・・爆
それより マーチが焼きもちを焼いて邪魔しに行くと思いますが。
ではでは 土曜日 お待ちしています。

NoTitle

ひでちゃんへ

やっぱり・・・遊んじゃうよねぇ~
だって この顔 笑えるんだもの。
メリーちゃんはマーチに似ているから 想像つくよ(ごめんね、メリーちゃん)爆
お顔がスマートな裕くんでは この遊びはできないものね。

NoTitle

アンさんへ

ヅラっぽいでしょ? 
頭の上に乗せると もっとリアルにヅラっぽい(笑)
モカちゃんもアンママの餌食となって遊ばれてるのね。
では今度は その遊ばれ顔を公開してくださいな。
パパさんの協力が必要になってくるから難しいかな?

NoTitle

るなや妹が来てたりと
バタバタしてて巡回出遅れてるアタス・・ww

姫。。。心配しなくてもお嫁になんて出してやくれないわょ~i-237
しかし、姫の被毛艶々できれいねぇe-420
触り心地もよかったわょe-349
そのブチャ顔今度みゆにもさせてねwww
カーテンにもぐってる後ろ姿サイコーw
かわゆすぎぃ~e-266

NoTitle

mIyuさんへ

るなちゃん、かわいいね。
パピーの時期はあっという間だから たくさんたくさん
写真を撮って可愛い姿を記録として残してね。
マーチもかれんも今 振り返って写真を見直すと本当に少ないんだもん。

かれんの毛は乾きが悪くて大変なんだよ。
マーチの倍以上かかる・・・
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
