スポンサーサイト


ありがとう くうちゃん

大好きだった『キャパリア くうちゃんのお散歩日記』の くうちゃんが
昨日 20日 午前3時40分 に 虹の橋を渡りました。

9才で大きな手術をして 一生懸命 病気と闘ったくうちゃん。
心臓肥大でニトロを手放せなかったくうちゃん。
亡くなる前日は 大好きなおかんの誕生日でした。
最後におかんの誕生日を一緒に過ごすことで くうちゃんは最大限の感謝の気持ちを
ココさんに伝えたのでしょう。

デカキャパからはじまり くうちゃんとマーチは共通点が数多くあり
とても他人(他犬)とは思えなく マーチの師匠と呼ばせてもらってました。

このお風呂の姿で大笑いさせてもらって ブログに初コメを残したんだよね
くうたん 15

お風呂あがりの くうちゃん、ちょんまげがトレードマークだったね
くうたん14

くうたん 13

草を食べるところは マーチじゃなく かれんとの共通点でした
くうたん12

このクリクリお目めに 心を奪われちゃったよ
くうたん 11

くうちゃんのぷり犬も おソロで作っちゃったよね
くうたん 10


くうたん 9

1枚目写真で 新しい風呂桶を用意してもらったけど 大きすぎてグラグラ・・・
結局 この きつきつギュウギュウの衣装ケースに戻ったんだったよね
くうタン

これが最初で最後になっちゃったけど カートデビューもはたし
なかなかカートが気にいった様子だったよね
くうタン 7

ひでちゃん手作りの分身と一緒に
くうタン 6

くうタン 5

最近のマーチも お手てがおいしい季節らしいよ
くうたん 4

くうタン 3

くうタン 2


お互いに離れていたため 実際に会うことは叶わなかったけど
ブログで見る 愛くるしいくうちゃんに いつも癒され 元気をもらっていました。
そして くうちゃんのママ ココさんともお友達になれました。
デカキャパがご縁で繋がった輪、くうちゃんに感謝です。

くうちゃん、本当にありがとう。
お空のうえで 大好きなどら焼き ジャーキーをお腹いっぱい食べてね。
そして おかんが早く元気になれるように見守っていてね。

大好きだよ、くうちゃん。
くうちゃんのことは 絶対に忘れないよ。ありがとう くうちゃん。



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

norironさん、ありがとう
norironさんは写真を並べるのが上手よね~
いっぱいクッキーの写真を並べてくれてありがとう~
思わず笑っちゃった。
本当にありがとう~

NoTitle

ココさん 辛いのにコメント...
私もいただきました。
いつか でかキャバたちで会いたかったね。
私も 昨日ココさんのブログを読み返し 数々の 出会う前のしゃしんも見ました。
norironさん ホントにいい写真載せてくれましたね。くうちゃんらしい いい写真...
ココさんに お花届きましたか?
これから くうちゃんの分まで マーチくんかれんちゃん そしてメリーも元気に頑張ろうね。

NoTitle

どの写真にもくうちゃんの思い出がいっぱい。
あんなくうちゃんも,こんなくうちゃんも・・・

norironさん,いっぱい写真をのせてくださってありがとう。

くうちゃんはいつまでもみんなの心の中にいるよね。

NoTitle

くうたん。。優しい顔で眠ってたょ^^
きっと今までの幸せぉかみしめて眠ったんやろなぁ。。
なんか、今でも信じられへん・・・
起きてきそぉやったもん。。
でもね・・苦しさから解放されたし
これからゎお空の上でのびのびできるもんねe-454
ココで、くうたんとココさんに出逢ったんやなぁ~♪
素敵な出逢い・・・norironさんにも感謝(人'∀'*)

NoTitle

ココさんへ

くうちゃん 本当に頑張ったね。
くうちゃんの愛くるしさ偉大さは ずっとみんなの心に記憶されることと思います。
くうちゃんが繋いでくれたたくさんのお友達の輪を大切にしていこうね。
いつの日か ココさんと結び付けてくれたくうたんのお墓参りをさせてくださいね。
そして ココさんもくうたんの弟子 マーチに会いに来てね。

NoTitle

ひでちゃんへ

くうちゃんとマーチって本当によく似ていてね。
ココさんのブログにコメントを残したのも とても他人(他犬)とは思えなかったからなの。
お顔の大きさも表情もよく似ているんだもの。
くうたんがなくなってから 過去の記事をずーっと読んでたよ。やっぱり似てる。。
メリーちゃん、クウたんの分まで元気でいなくちゃね。みんな一緒に頑張ろうね。

NoTitle

アンさんへ

くうちゃん 本当に可愛くて偉大なキャパちゃんだったよね。
こんなにも たくさんのお友達の輪を繋げたんだもの。
いつか みんなでくうちゃんのお墓参りをしようね。
くうちゃんのことは絶対に忘れないよ。

NoTitle

mIyuさんへ

クウたんにお別れに行ってくれて本当にありがとう。
きっと くうたんも嬉しかったと思う。
優しい穏やかなお顔で永遠の眠りにつけてよかった。
今頃は大好きなどら焼きとジャーキーをお腹いっぱい頬ばっているんだろうね。
そして腹ごなしは大好きなボールでひと遊び・・・
くうたんが繋いでくれたご縁を大切にしていこうね。

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
