スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルメくん&ラデュレちゃんとコスプレ~ Part 1

今朝も肌寒い八王子です。
朝5時に起きて 外を見ると地面が濡れてる・・・
これから雨が降るらしいので パラパラのうちに行ってきました。
濡れている地面、雨が嫌いな かれんは出すもの出したら さっさと撤収。
ものの10分のお散歩となりました。痩せなきゃいけないのに 運動不足だって・・・


さて、先週の休日のこと
以前からコスプレして遊びましょ、と お誘いをしていた
☆CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャパリア・クラブ~
エルメ家が遊びに来てくれました。

エルメ家も男の子と女の子の多頭飼い。
そして な、なんとマーチとエルメ君の洋服のサイズが一緒(ペットパラダイスに限る)
そして ラデュレちゃんも かれんが痩せていた頃に買った衣装のサイズが合うまでに成長。
ならば、マーチとかれんのコスプレ衣装を着て遊びませんか? とお誘いしていたのです。


エルメ家が到着直後は いつものごとくワンコラ、ワンコラと うるさく吠えていた かれん。
飼い主に“そんなにウルサイなら玄関にいなさい!!!”と 怒られ、
玄関と部屋を仕切る扉を少しだけ開けて 置き去りにされました。
20分位すると 落ち着いたらしく自分から部屋に入ってきてソファの上に飛び乗りました。

そして エルメパパさんとご挨拶。
ビビりのかれんも イケメンエルメパパさんには 心を許したか ?! (笑)
エルメ家 1

エルメ君とラデュレちゃんは マーチとかれんのおさがりのクールウェアを
早速 試着してくれました。
さっき マーチとエルメ君の洋服のサイズがペットパラダイスに限り同じと補足したのは、
このクールウェア、エルメ君は余裕で着れるけど マーチはパツパツなんだよねぇ~(爆)
エルメ家 3

かれんにいたっては パツパツどころか 全く入らないクールウェア、
ラデュレちゃんは なんなく着ることができました。
エルメ家 2
エルメ家 4

エルメ君ラデュレちゃんが 着替えをしている頃、
かれんは エルメパパさんに掻き掻きしてもらい悶絶中(爆)
エルメ家 5

ほれ、エルメパパさん。ラデュレちゃんが冷ややかな目で見てますよ!
エルメ家 6

エルメパパさん、ラデュレちゃんの冷ややかな視線に気づかず・・・
エルメ家 7

エルメ君、お気をつけあそばせ。
そのまま行ったら 間違いなく かれんの蹴りを食らいます。
エルメ家 8

ダンディエルメでしゅ~
エルメ家 9

ウェディングドレスとタキシードでパチリ。
写真を撮るママさんの方を ちゃんと見ていますよ。
エルメ家 10

小悪魔ラデュレ。
ほかの女(かれん)にチヤホヤしてたパパしゃん、よく見なさいよ! って言ってるかな ?
エルメ家 11

ラデュレちゃんが 初々しい中学1年生なら
エルメ家 12

かれんは 中学3年生って感じかな。。
エルメ家 13

3年生が1年生に ビビりまくりの 微妙な距離(笑)
エルメ家 14

1年生に何ゆえビビってるかと言うと・・・
そう!! 初々しいと思っていた彼女は スケバン だったのです。
エルメパパママさん、ごめーん パクらせてもらいました(エルメママさんのブログを見てね)
エルメ家 15


あれ、若干 1ワン足りないような・・・・・
大丈夫! Part 2 では出てきますよぉーーー







コスプレの途中、マーチのチッコ時間となり マーチの催促にエルメ君&ラデュレちゃんも
付き合ってくれて 4匹揃って お散歩となりました。 あれ、3匹しか写っていない・・・
お散歩 1

4匹揃って写ってるの これしかなかった。 かれんはデカ尻だけ~
お散歩 2


Part 2 から出てくる予定のワンが写ってたよ(笑)


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。