スポンサーサイト


エルメくん&ラデュレちゃんとコスプレ~ Part 2

お散歩から戻った後は コスプレ再開です。


坊ちゃんエルメくん、ハイカララデュレちゃん
エルメ家 16

飽きて飛び降りようとするラデュレちゃんを 撮影してるママさんが必死に制止中。
エルメ家 17

うさエルメです。
ゴージャス胸毛に隠れて 女の子に見えちゃいますが 男の子でしゅよ。
エルメ家 18

うさラデュレは ネムネムで撃沈中。
エルメ家 19

かれんの振り袖は ラデュレちゃんには大きすぎたね。
立つとブカブカがバレちゃうので 伏せてます。
エルメ家 20

ラデュレ姫に続いて エルメ君が殿に お着替え中。
エルメ家 21

“せっかく殿になったのに これじゃ バカ殿でしゅよ・・・”
『あたしなんか 最初っから諦めてるわよ!』
って ふたりの嘆きが聞こえたような気がするけど…そら耳ってことにしとこ
エルメ家 22

やっと ぼくの出番がやってきました。
エルメ家 23

祭り男 マーチにラデュレ姫が興味を持ってくれたよ。
よかったね、マーチ。
エルメ家 24
エルメ家 25
エルメ家 26

〆はティガーと白ぶたちゃんに変身しました。
エルメ家 27

なんか オレの出番 少なくない ?
そりぁそーです。今日はマーチは主役じゃないですもん。でもさ、
そんなサングラスまでしちゃって 十分 存在をアピールしてるじゃん。。
エルメ家 28

ほらほら、ラデュレちゃんが やっぱりマーチが気になるって!
エルメ家 29

“ラデュレちゃん、オレに惚れたか ?”     
                   興味は持ったけど 惚れてはないと思うよ…
エルメ家 30


マーチとかれんに おやつのお土産をいただき
お土産 2

飼い主にまで たくさんのお土産をいただいちゃいました。
今月が誕生日だった飼い主に 淡水パールのネックレスまで。。。
お土産 1




エルメパパさん、ママさん 、エルメくん&ラデュレちゃん
狭い我が家に遊びに来てくれて どうもありがとう。

くうたんのことで落ち込んでた飼い主も 少し元気になりました。
また、コスプレ衣装を集めておくので 遊びましょうね。
(すでにあれから またコスプレ衣装が増えました)

ネックレス、大切に使わせていただきますね。
本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おともだちの訪問 楽しい時間過ごせてよかったですね。
norironさん元気取り戻してきたかな?
マーチくんもかれんちゃんも お友達といっしょでよかったね。
かれんちゃんは パパさんに恋しちゃったかな?
よほど 好きになっちゃったようですね。
norironさんのプレゼントもよかったね。
お友達って 最高だね!

NoTitle

待ってました!noriron家でのコスプレ大会!!
マーくん,サングラス姿がかっこいいv-290
落ち着いた大人の雰囲気がでています。
お祭りのはっぴ姿にねじりはちまきもさまになってますよ♪
ラデュちゃんじゃなくとも,モカも一目惚れv-10
かれんちゃんはエルメパパに恋しちゃった?(笑)
セーラー服姿が落ち着いたお姉様ですね。

ご苦労様~!!

エルメ君とラデュレちゃん、いろんな変身ができて、
楽しそうですね。
それに、みんなかわいい~。
きっと、norironさんも、エルメママさんも、
たくさん笑って、素敵な時間だったのではないのかな~。
ご苦労様でした。
いつか、仲間に入りたいな~。
その時は、どうぞよろしくです。v-22

PS.そうそう、今日はいちごが変な犬になりましたよ。これも、コスプレでしょうか。???。

NoTitle

エルメくんとマーチさんゎ同じなの??
ん。。。親分のがデカくみえるのゎ錯覚か?( 艸`*)ププッ
お祭り男みゆも見たかったぁ~
めっちゃ似合ってるやんe-420
そして、姫のセーラー服・・・
はな嬢ゎ普通やったのに、何かやけにセクシーに見える・・・
悩殺されるゎ・・ァタスe-449

今日ゎいっぱぃの洋服とおもちゃありがとぉe-343
先に、はな嬢とそらちんが着れるょ^^

先日はありがとうございました!

辛い時期にちょうどお会いするタイミングが
重なってしまい大変申し訳ございません。

また元気がない時に
こんなに素敵な記事にしていただいて
本当にありがとうございます。

エルラデュは沢山の素敵な服を
着せてもらって大変満足だったと思います。
(また洋服をいただいてすみません・・・)
そして飼い主と同じくラデュレまで
マーチ君のフェロモンにやられてしまっていたのが
とても可笑しく、嬉しく思いました。

いつも気にかけていただいて
感謝しております。
これに懲りずまたお時間作っていただけると
幸いです。今度はうちに遊びに来て下さいね!

追伸
いただいたカレー、本当に美味しかったです!!
ゴマとカレーって合うんですね~やみつきです!

NoTitle

ひでちゃんへ

かれんはエルメパパさんに恋しちゃったのかも・・・
今回で5回目くらいかな? エルメパパさんとお会いしたのは。
今までは抱っこしてもらっても ビビって目をひんむいてましたもん(笑)
それが今回はなかったです。ようやく慣れてきたかな?
でも、会った直後は相変わらず吠えまくりで困ってしまいます。
今回も近寄ってきてくれたラデュレちゃんに ものすごい勢いで吠えちゃいました・・・

誕生日プレゼント、まさかこの歳になってお友達からいただけるとは
思ってもみませんでした。嬉しいですね。
ひでちゃんからのプレゼントもとっても嬉しかったです。ありがとう。

NoTitle

アンさんへ

ようやくアップできました。
サングラスもはっぴのねじりハチマキも全く嫌がらないんですよね(笑)

ペットパラダイスのコスプレ衣装は 本当によくできていて
なお且つ着やすいので嫌がりません。
最近はコスプレ衣装の取り扱いが ほとんどないので
以前に買った これらの衣装が貴重になってきました。
本当はもっとたくさんのコスプレ衣装が販売されると面白いんですけどね。

かれんのセーラー服はつい10日くらいに見つけて買ったんですよ。
モカちゃんもセーラー服 着てみない??

NoTitle

よつばママさんへ

ぜひぜひ今度はよつばママさん一家で遊びにいらしてください。
もれなくコスプレ衣装で撮影会がついてきます。
クッキーくんもマーチサイズで余裕だもんね。
きっと 坊ちゃんクッキーくん、可愛いと思います。

いちごちゃんの変な犬、笑わせてもらいましたよ。
100均で売ってるんですか! 見たことないなぁ~(笑)

NoTitle

mIyuさんへ

エルメ君のほうが もちろんスマートよ!
でもね、ペットパラダイスのお洋服はSMなんだって。
マーチも同じくSMだから ペッパラ限定で同サイズなんだよん。

はな嬢、セーラー服とっても可愛かったじゃん。
かれんの着ているセーラー服は mIyuさん達が帰った後に
ニッセンのネット通販のページで見つけて
かれんの着られそうな3Lサイズがあったもんだから
即買っちまったんです(爆)

そして今日は新たに ぞうとハチのつなぎのコスプレ衣装が増えました~(爆)

NoTitle

先日はお辛い時でしたのに
楽しい時間を過ごさせて頂きまして
誠にありがとうございました。
いつも可愛いお洋服やおやつを頂いてしまってすみません。。。

沢山のお洋服を着させて頂いて、
エルラデュの新しい顔を見ることができました。
主のマーチくんとかれんちゃんよりくつろいでいたエルラデュですが、
コスプレ姿がnorironさんのお心を少しでも明るくしていたら良いな、
と思います。。。

是非今度は我が家にいらして下さいませ♪
エルラデュ家、みんなでいつもお世話になっているお礼をさせて頂きたいと思います~!!!

NoTitle

エルメパパさんへ

いえいえ 辛い時期だったからこそ遊びに来ていただいて気がまぎれました。
ありがとうございました。

エルメ君とラデュレちゃんのコスプレ、どれもみんな可愛くて
顔がほころんでしまいましたよ。
あの日から また新たなコスプレ衣装が加わりました。
また集めておくので 第二弾をやりましょうね。

いつもながらプレゼントがお洋服になってしまって ごめんなさいね。
でも、可愛いお洋服を見つけると ついつい 手が出ちゃってねぇ~
ラデュレちゃん、マーチの耳 クチャかった??爆

カレー、思いついたら適当に色々なものを入れて作ってみるので 毎回味が違うのよん。
今回の白ゴマペーストは良かったけど、黒ゴマのときは真っ黒で
見た目がよろしくなかったよ。
カレーが食べたくなったら ぜひまた遊びにいらしてください。
マーチ&かれん共々 お待ちしておりまーす。

素敵なプレゼント、こちらこそ どうもありがとうございました。

NoTitle

エルメママさんへ

前日に泣いてばかりだったので ヒドイ顔で失礼しました。
可愛いエルメ君とラデュレちゃんに癒していただきましたよ。どうもありがとう。

エルメ君とラデュレちゃんにとっては 色々な衣装に
着替えさせられて ちょっと大変だったかな?
これに懲りて もう遊びに行かない・・・なんて言わないでね、ラデュレちゃん。
だってね、新たにコスプレ衣装が2点増えたんだもの(爆)

また遊びましょうね。まずは5日、楽しみにしています。
そうそう、先週の土曜日に下見に野川公園に行ってみました。
野川公園の駐車場に入れちゃったら・・・
メチャメチャ歩くんですねぇ~、あんなに広い公園だとは思ってませんでした。
つくづく マーチを連れて来なくてよかったと思った(マーチは留守番で
かれんだけ連れて行ったの)
マーチがいたら 駐車場から集合場所まで行くのに
1時間かかっても辿りつかなそうだもの(爆)
武蔵野公園の駐車場からも 行ってみました。
下見しといてよかったぁ~、5日は迷わず行けそうです。よろしくです。
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
