スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩

ある日の早朝散歩の様子です。


かれんは ご機嫌で走りだし~
散歩 1

ニオイを嗅いで 草パクをしそうになったので 飼い主に怒られ、、、
(だって、絶対にチッコかかっていそうだもの)
散歩 6

マーチがニオイを嗅いでいる横で 悠々とチッコをする女子
散歩 7

早朝散歩コースの途中で いろんな種類のパラを育てているお宅があります。

名前は分かりませんが こんなパラに
散歩 3

こんなパラ~
散歩 4

さらには こんなパラを見て 目の保養をさせていただきました。
まだ たくさんの種類が咲いているのですが、外からよく見えるのは このパラたちです。
散歩 5

まだまだ軽快に歩く かれんに対し、
散歩 8

マーチは 足取りも重く牛歩の歩き・・・
散歩 9

あら? 軽快そのものかと思った かれんも実はそうでもないらしい・・・・・・
散歩 10



牛歩の歩きじゃないよ! たまに牛歩の歩きだけどね・・・by マーチ






別の日のお散歩動画です。
マーチを後ろから撮影してたら かれんがフレームイン。
そのまま撮影してたら かれんが急に・・・・・・





そう、道のど真ん中で“ うっ、生まれるぅ~ ”と ブツを生み落したのでした。
朝5時ちょっとなので 車も通らなかったからよかったものの
かれん、3回目の生み落しには ビックリしたよ。。。






今日は これからワクチン接種に行ってきまーす。
ふたりとも 分厚い脂肪に覆われてるから 痛くないね! たぶん。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今頃 病院かな?
メリーも感じないうちに 終っちゃうよ~(ちくっ)

お散歩頑張ってるね。
メリーも いきなり道路の真ん中で...なんてこと よくあります。
車をとめたこともあるよん...
飼い主が 恥ずかしいけどね...

ワクチン接種、お疲れ様でした!

道路の真ん中は困っちゃいますねぇ!
ラデュ、横断歩道を渡ってる時は始めてたのに気付かずに
ひっぱったら点々と・・・
待たせた車の運転手さんにはご迷惑をかけました!(爆)

下見に行って下さってありがとうございます!!!
そうなんです、野川の駐車場からだと遠いんです~☆
ギブアウェイにも沢山、ありがとうございます~~~!

ワクチン接種お疲れ様!

モカも道路の真ん中でやっちゃいます。
幸い車通りの少ない道だったり車通りの少ない時間帯だったりなので,
車を止めてまでっていうことはありません。開放感があっていいのかしらね?

テンプレートかわいいv-238薔薇もとってもきれいですねv-254
でも,それ以上にマーくんかれんちゃんが愛くるしくっていいわあv-207

道端の草、うちも興味津々です。
でも絶対かかってますよね・・・チッチ。笑

マーチ君、牛歩じゃないよ~^^
リズミカルに歩いてますね。その姿にモリコ萌え萌えです。

うちも本日のお散歩でど真ん中に産みました。ハピが。
道の真ん中ですると開放的で気持ちいいのかな?笑

ワクチン接種おつかれさまでした~。
マーチ君かれんちゃん、ゆっくり休んでね^^

牛歩ってwww 失礼よねぇ~( *´艸`)クスクス
今日ゎワクチン行って来たのねe-304
かれん姫!ちゃんと先生威嚇してきた?i-237
ワクチンって重なるもんなのねぇ~
るなちん、気持ち後だけど・・・
3キャバ見事に重なってるわょwww

ってかさぁ~↓ニッセンってあのニッセン???
ワンコ服もしてるの??
知らなかった・・・e-447
ペッパラサイズのSMなのねe-348

きゃあ~かれんちゃん、いきなりやねぇ~
しかも道路の真ん中?
こりゃあびっくり仰天

でもふたりなれんでお尻フリフリ、けっこう身軽に歩いててかわいい~

心配かけてごめんね~今日は随分気持ちがラクで、涙もなしの一日よ!

ひでちゃんへ

今年も無事にワクチン接種 終了しました。
案の定、マーチ&かれんとも チックンに気付きもしませんでした。
でも、病院は好きではないようで 必死に診察台から降りようとしていましたが・・・笑

あっ、やっぱりメリーちゃんもあるんだぁー、車をとめたこと(爆)
かれんも何度もありますよ。運転手さんには 拾いながら飼い主が頭を下げてます。
仕方ないもんねぇー ワンコだし・・・
道の真ん中は気持ちがいいのかしらねぇ?

エルメママさんへ

焦るよねぇ~、横断歩道なんかは特に。
かれんも一度 やらかしましたよ、横断歩道で・・・
信号が変わりかけていたので すく゛さま拾ってダッシュよ。。

土曜日はお天気よさそうですね! よかったね。
武蔵野公園の駐車場って そんなに広くなかったよね。
野川公園駐車場だと キツイので 武蔵野公園に停めるべく
早めに行きますね。 よろしくお願いします。

アンさんへ

なんだぁ~ モカちゃんも メリーちゃん、ラデュレちゃん、かれんと同じように
道のど真ん中でしちゃうのね(笑)
あっ、でも モカちゃんが一番 飼い主想いよ! 
だって メリーちゃん、ラデュレちゃん、かれんは 車をとめちゃってるもん(爆)
2匹連れてて 道路の真ん中や横断歩道でされると 焦るわよぉー


テンプレ、毎月替えているんですが 数が多すぎて見るのが面倒になってきちゃった。
だから最近はもっぱら初めの方に載ってるテンプレを選んでます。手抜きです。。。
プレゼントありがとうございました。
後ほどアップさせていただきますね。

モリコさんへ

あらま、ハピさんも お仲間だったのね!(爆)
ワンコのみなさん よほど道路の真ん中で産むのは気持ちいいらしいねぇ~
あっ、でも なんで女子ばっかなんだろ??
男子の方が 恥ずかしがり屋なのか?!

マーチ、昨日は牛歩どころではなく 途中で“そっちは嫌だ!” と
踏ん張りはじめ 母と駆け引きを しとりました。
駆け引きの結果は・・・・・ もちろん マーチの負けでしたけどね(笑)

mIyuさんへ

牛歩の歩きなら まだいい方なのよ。
ヒドイ時なんて 立ち止まってしばらく休むんだから・・・

かれん、今回は先生を威嚇する前に注射が終わってた。
でも相変わらずで 診察台に乗った途端 どうにかして飛び降りよう逃げようと
必死だったわ。
お陰で 飼い主ものすごーく疲れました。
mIyuさんとこも 大変だねぇ~ 3匹のワクチンや狂犬病注射が重なると
かなりの出費だもんね。おまけにフロントラインもあるしね・・・ 

↓ そうそう、あのニッセンだよ。
ワンコ服も何気に取り扱ってるんだよね。
セーラー服、お勧めよ! 残念ながら 学ランは ないんだけどね。

ニッセンのアドレスだよ。お暇なときに見てみてね。安いよ。
http://www.nissen.co.jp/cate017/sho_index/cate017_007_000_000-01.htm?2nd=cate017_009

ココさんへ

時間が経たないと そんなに簡単に悲しみからは解放されないもんね。
ゆっくり焦らずでいいんだよ。
お友達みんなと一緒にココさんのこと見守っているからね。

かれんは 道路のど真ん中によく産み落とすのよ。
道路の真ん中にするのは メリーちゃんもモカちゃんもらしいけど、
なぜかみんな女子だよねぇー、 男子は道のど真ん中にするのは
抵抗があるのかな? くうちゃんも道路の真ん中では しなかった?

かれんは 他にも面白いとこがあって 道路に車道と歩道を分ける
白線がひいてあるでしょ。
あの白線の上を走りだし カーブに差し掛かっても白線の上を小走りに歩き、
急に腰を落として産み落とすんだよ。 後ろから見てると かなり笑える。。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。