スポンサーサイト


かれんの決定的瞬間 !

今年も無事、狂犬病 ワクチン接種と終わりました。
案の定、ふたりとも分厚い脂肪に覆われているため
気付かぬうちに 終了していました。

今回は院長先生だったのですが、
“ふたりとも 前回と比べて ちょっと体重が増えてるねぇ”と

【な、なんですと !!! ちょっと痩せてるの間違いでは?????】と
飼い主 勝手にいい方向にいったと 思い込んでおりました。

まぁ、確かに最近のかれんの食欲は 半端でない・・・





さて、話は変わって かれんはマーチの家にいるときは
必ず オムツをつけています。
それは マーチのニオイのついている場所にチッコをするからなのですが
今回 その決定的瞬間を撮影しました。

まずは 写真から~
ちっこ かれん 1

お次は 動画で~~~



こんな状態だもん、オムツは欠かせないわ !


だってさぁ~、マーチのチッコのニオイがついてるんだもん・・・
(マーチは家の中では 絶対にしませんが、寝転がったり 座った時に
どうしても先っちょが くっ付くからねぇ~・・・爆)
ちっこ かれん 3






そして お次のネタ提供犬はマーチです。

マーチは一日のうち 必ず一度は かれんの家にやってきます。
そして よく旦那の布団の上に寝ています。
旦那も“おしっこしなければ 寝てもいいよ” なーんて言ってるので
特にマーチが旦那の布団の上にのってても 怒らなかったのですが
先日、ふと旦那の布団を見ると・・・・・

チッコではないもののの、こんな無残な敷きパットとなっておりました。
いたずらマーチ1

足で引っ掻いてガーゼの敷きパットを破いた模様。
すっかり油断してたよ・・・
違う意味でやられました。



そして先日、買い物から帰ってきたら かれんはすっ飛んできたのに
マーチが来ないし 見当たらない。
焦って探すと またしても旦那の布団の上で 気持ち良さそうに寝てました(笑)
今度は破られてなくて よかったよ。
いたずらマーチ6


そして こちらは おかんの布団でグースカ寝る かれんなのでした。
ちっこ かれん 2


寝る子は育つ !



いかん ! どう見ても 育ち過ぎや !!!





さてさて、先日 One Day の アンさん&モカちゃんから プレゼントが届きました。

マーチ&かれんに おやつにおもちゃ、トイレ用品の数々
アンさん 1

そして飼い主にも お菓子にプチタオル、ラベンダー入浴剤に芳香剤まで
アンさん 2


アンさん、モカちゃん いつも心温まるプレゼントを
どうもありがとうございます。
芳香剤 枕元に置いて癒されています。
お菓子も美味しくいただきました。
マーチ&かれんも ちょっと一緒にいただきました。

アンさん、モカちゃん ごちそうさまでした。とっても美味しかったよ。
マーチ&かれん





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

前から思っていたんだけど 普段はマーチ君かれんちゃんは一緒に居ないんですか?
かれんちゃん あ~あって言われると しまった~って顔で テーブルの下ですね。
オムツ嫌がらないですね。(笑)

はじめまして・・・
こんにちは^0^

同じ名前に惹かれて
とても気になり遊びにきました!!

マーチくんもカレンちゃんも
とってもカワイイv-10
でかキャバちゃんの大ファンです!!
存在感がたまらんです^^
テーブルの下で反省してるのかな・・・?
動画とてもわかりやすいです
マーチくんとカレンちゃんの声が
聞こえてきそう~^0^

そうか~!!

わんこは、鼻がいいっていうけど、においがあるんだね~。
マーチ君のにおいのあるとこに、ちっこ。
何だか、かれんちゃん、いじらしいというか、かわいいよね。
それだけ、マーチ君を大好きなんだろうな~。

こないだも、ちよママさん、マロンママさんとも話したんだけど、
マーチ君、超かわいいよねって、まとまりました。
また会いたいよ、マーチ君、かれんちゃん~。
クッキーを覚えてるかな。またいつか、遊んでね。v-22

机の下に隠れるとこがかわゆぃねww
はな嬢ゎ何かやらかした後ゎ必ず自分の部屋にこもるww
同じだゎe-440 
やはり男臭いのゎイヤなのよねぇ~レディゎi-237
だから自分のニオイなのよね^^姫

マーチさんゎまた違うことやらかしたのねw
掘るんでしょ?
そらちんもするけどアレゎ何なんかなぁ?
手繰り寄せてキレイにしてるつもりなのか?
わからん・・・わんこの行動www

ひでちゃんへ

基本、マーチは4階の母と一緒、かれんは3階の私の所にいます。
私の方は旦那が出勤した後に いろいろと家事を済ませてから
11時過ぎにマーチの所へかれんを連れて行きます。

で、お昼を食べて 私が3階に戻るときに かれんと一緒にマーチも
ついてきます。
マーチはそのまま 15時過ぎまでお昼寝等をして我が家に滞在
していて そのまま夕方のお散歩に出かけ お散歩から戻ったら
4階に連れて行き そのまま朝まで母と一緒にいます。

私と母が出かけたりするときは 3階か4階のどちらかに 2匹を置いて行ったり、
母と私 どちらかが用事のある時は 用事のない方の家で一緒にお留守番しています。

4階の母の家での かれんのお気に入り場所はお膳の下なんですよ。
暗いし、マーチはお膳の下に入ることは ほとんどないので
自分の場所と決め込んでいるようです。
もちろん 怒られたときも お膳の下に逃げ込みますよ(笑)

シエリカレままんさんへ

はじめまして!
ご訪問 ありがとうございます。

先日、エルメママさんが遊びにいらしたときに
シエリカレままんさんのお名前がでました。
“同じ名前のお友達なんですよ! でも、カレンくんなんですけどね”ってね。

我が家のマーチ&かれんは成長させすぎちゃいました(笑)
明日のオフ会は 参加されるのかな?
もし、デカイのを見かけたら お声をかけてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。← 参加されるものと思い込んでる(笑)

後ほど シエリカレままんさんのブログにもお邪魔させていただきまーす。

これからもどうぞよろしくお願いします。

よつばママさんへ

それぞれ お互いの家に行くと クンカ クンカ とニオイを嗅いでいますよ。
でも、マーチはかれんの家に来て かれんのニオイを嗅いでも
チッコをすることは絶対にないんですけどね。
かれんは 自分の家の中についているマーチのニオイには
チッコをかけるようなことはしないの。
でも、マーチの家についているマーチのニオイには ご覧の通りです。

ペットシートは ほとんど使うことがないのですが オムツは必需品です。
子供がいないのに ワンコ用に人間用のオムツを買ってまーす(なんだかなぁ~・・・)

もちろん よつばママさん&クッキーくんのこと 覚えてますよ!
また ぜひぜひ 遊んでください。

mIyuさんへ

マーチの家での かれんのお気に入りの場所が このお膳の下なのよ。
暗いし、マーチは入ってこれないしで 落ち着くらしいわ(笑)
もちろん、怒られたときも お膳の下に逃げ込んでますよ。

はな嬢は自分のお部屋に逃げ込むのね。
うちは ケージを置いても その中で寝てくれないから
置いてないからねぇ~ 逃げ場がないのよ(爆)

マーチ、オイタをしてくれました。
あの行動さぁ、自分の思い通りの寝床をつくるためや、
ストレス発散のためにやるんでしょ?
マーチなんか 雨の日のお散歩で濡れたりすると
“濡れたじゃないかぁー! ” って 当たり散らしてるように
敷物を引っ掻いたりしてるよ。
そんで 一通り暴れた後は “ フン ”とか鼻を鳴らしてやがる。。
なんか他に理由あるのかなぁ??

明日、くうたんのお墓参り行ってくれるんだね。どうもありがとう。
みんなの分も お祈りして来てね。
そして ココさんと くうたんの思い出をたくさん話してきてね。
よろしくお願いします。

あらあ,かれんちゃんは女子なのに,恥ずかしいシーンを暴露されちゃった。。。
今日のキャバオフ会はどうでしたか?たくさんのキャバちゃん達とその飼い主さんたちで
賑わったでしょう。
暑かったみたいですからお疲れでしたね。
その様子をまた伝えてください。楽しみにしています。

アンさんへ

この女子、なかなかやってくれるでしょ。

昨日のオフ会、お天気が微妙だったのですが なんとかもってくれました。
ただ、前日の夜にかなりの雨が降ったので
ワンコさんの足回りがドロドロになりました。
なので、夕方 帰宅後 シャンプーとなりました。
で、疲れきって 昨晩は9時には撃沈でした・・・

あらあ~
なんか男の子の方が臭いつけしそうやのにね。
でも、オムツしてるからいいや!
けど、オムツしてへんかったら、けっこう長いちっこで大変なことになっとるなあ~(爆)

昨日はmiyuさんが慰めに来てくれたよ~
うひひ~るなちんかわゆいでぇ~

ココさんへ

でしょ~
マーチはニオイを嗅ぐことはしても チッコをひっかけるようなことは
しないの。もっぱらお外でマーキングよ。

オムツしてなかったら大変よ。
ほんのチョビットのときもあるけど、この時はココさんが言うとおり
かなりの量をしました。
オムツをさわったら ビッショリで もう吸収できません・・・ってほどにしてたわ(笑)

mIyuさんと くうたんのお話で盛り上がったかな?
ココさん、少しは元気がでたかな?
今度は 私とくうたんの話しで盛り上がろうね!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
