スポンサーサイト


まったりキャバリア オフ会に参加してきました。 Part 1

昨日の土曜日、

アイラちゃんと新生活 の アイラのねえさん、
~カワイイ・キャパリア・クラブ~ の エルメママさん主催の

『まったりキャパリア オフ会』に参加してきました。

前日の夕方から かなりの雨が降り 当日の天気予報でも
一時的に雷雨の恐れあり だったので デッカイ傘(レースクイーンがさしてるヤツ)と
マーチ&かれんのレインコートを持って行ったのですが、
無事 雨に降られることなく済みました。

なんと、76頭 113人 の参加となったそうで(エルメママブログから抜粋)
飼い主さん同士 楽しいおしゃべりに花が咲き、
ワンコさん達は これまた思い思いにワンコ同士 挨拶を交わしていました。

何度かご一緒したことのある BOSS君&ボスパパさん、ノアちゃん&サボさんも
参加されていましたが、今回は初めてお会いする方が多かったので
とてもお名前を覚えることができませんでした。
なので 写真にお名前がはいっていませんが お許しください。


ここは どこでしょう ? はじめて来た場所ですね。
オフ会 1
あたしは 下見で先週 来たわよ !
オフ会 2

開催場所は 三鷹にある『野川公園』

野川公園の駐車場からだと集合場所まで歩いて30分以上かかるので
お隣の 武蔵野公園の駐車場に車を止めて歩くこと10分あまり。

すでに 幹事さんをはじめ 何組かのワンコさんが集まり始めていました。
受け付けを済ませたら 各自 交流タイム~


オフ会 3

オフ会 4

オフ会 5

オフ会 6

オフ会 7

オフ会 8

オフ会 9

オフ会 10

オフ会 11

オフ会 12

オフ会 13

オフ会 14

オフ会 15

オフ会 16

オフ会 17

オフ会 18

オフ会 19

オフ会 20

オフ会 21

オフ会 22

オフ会 23

オフ会 24

オフ会 25


まだまだ写真いっぱーい、Part 2 へ続く
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

たくさんのキャバリアにお会いすることでき、感激のまま帰って着ました。
いただいたワン用お菓子のお心遣いにも感謝しています。

また、EVE(サマーカットのトライカラー/4歳)、ショコラ(ブラタン/1歳)の写真掲載ありがとうごさいました。

次回はお留守番組のルビー(LOVE/ひまわり)も連れて参加したいと燃えていますv-238

キャバリアはみんな良い子で感動の一日でした。

EVELOVEのままさんへ

遊びに来てくださり ありがとうございます。
サマーカットのEVEくん、とっても印象に残っています。
我が家のマーチもお耳の毛を短くカットしているので EVEくんに
とっても親近感を覚えましたよ。

今回 お留守番だったLOVEちゃん、ひまわりちゃんに
次回ではお会いできることを楽しみにしています。
これからも どうぞ よろしくお願いします。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
