スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりキャバリア オフ会 Part 3

集合場所までの道のりを 今回はカートなしで歩いたマーチ&かれん。

レジャーシートを敷いたら しばしの休憩です
マーチかれん 1
たくさんのお仲間に 目が釘付け
マーチかれん 2

マーチかれん 3
ボスくんと一緒にボスパパさんに 挨拶まわりに連れて行ってもらった
マーチはバテバテ、ボスパパさんの“もう一度 行こう!”の お誘いを
拒否してトドとなりました(笑)
マーチかれん 4
撫でてもらって満足です
マーチかれん 5
プラプラと徘徊してまわり
マーチかれん 6

マーチかれん 7
ご挨拶を交わしたり
マーチかれん 8

マーチかれん 9

オチリのニオイを嗅がせてもらったり~
マーチかれん 10
嗅がれたり~
マーチかれん 11

マーチかれん 12
また ナデナデしてもらって~~
マーチかれん 13
“デカキャバで写真を撮りましょう!”と エルメパパさんが
お声を掛けてくださり、エルメ君&間平くん&マーチ でパチリ
マーチかれん 14
“もうひとりデカキャバいますけど・・・”って申告して
かれんも お仲間にいれてもらいました(爆)
マーチかれん 15
デカキャバちゃんショットを撮り終えたマーチは・・・
すぐ近くにシートを敷いていた方の所へ行き ちゃっかりとシートに
座らせていただいたうえに 撫でてもらうという大胆行動をとってました。
マーチかれん 16
ナデナデしてもらい 満足な休憩をとった後は またご挨拶の旅に
マーチかれん 17
旅には出ず・・・に 自分達のシートに戻り 本格的に休憩タイム
マーチかれん 19
マーチ&かれんと同じように 若干お疲れ気味のラデュレちゃん。
私が抱っこすると膝の上に丸まって このまま寝ちゃいました。かわええなぁ~
マーチかれん 20
かれんの横でマーチは完全にダウンしてます
マーチかれん 21
ウトウトしながらも 遊びに来てくれたお友達と ご挨拶を交わし
マーチかれん 22
マーチは まだ半分寝てますね(笑)
マーチかれん 23

マーチかれん 24

マーチかれん 25

お昼を食べて 13時過ぎに 流れ解散となりました。

帰り支度をしている間、寝て起きたマーチは最後の交流を深め(??)
マーチかれん 26
あまりに好き勝手に移動するので 荷物を乗せてきたカートに強制収容
マーチかれん 27

マーチかれん 28
そんなマーチを見つけたサボさんが来てくれ無事に脱出成功
マーチかれん 29

マーチかれん 30

前後してますが、途中 集合写真も撮りました。
5キロ以下、5~10キロ以下、10キロ以上の体重別 と
オーバー10(歳) の集合写真です。

ぼくの出番は まだですね!
もちろん体重別 記念撮影では 10キロ以上に参加のマーチ、
自分の順番が来るまで サンバイザーを被って待機中です。
マーチかれん 31
マーチの隣のトライのムーくん、体重が19キロだとか!
(マーチより大きい子がいて飼い主 感激だったので お名前を覚えてました!!!)
マーチかれん 32

全員での集合写真
集合写真 1
5キロ以下の子の集合写真
集合写真 6
5~10キロ以下の子の集合写真
集合写真 2
10キロ以上の子の集合写真
集合写真 3
オーバー10(歳)の子の集合写真。
みんな元気にもっともっと長生きしようね!!!
集合写真 5


幹事の アイラのねえさん、エルメママさん、

オフ会についてのブログ作成、チラシの作製等など
何から何まで 本当にありがとうございました。
おかげさまで とても楽しい時間を過ごすことができました。

ご一緒してくださったみなさま どうもありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

norironさん、昨日はお会いできましてうれしかったです!
お手伝いいただいてありがとうございました!
また、お、お、オミヤゲをたくさん、いただいてしまって!
すみません!ありがとうございました!
マーチくん、かれんちゃんののんびりデカキャバカップル、
かわいらしかったです!

また是非機会がありましたら、このような会をやりましょう!

こんばんは☆
キャバリア好きすぎて犬なしで参加させていただいたさほです!
お名刺いただいたので来ちゃいました♪♪
もうマーチくんたまらんです。まじかわいい(^u^)
遠くからじーっとみつめてましたが、最後に思わず近寄って
いっぱい写真を撮らせていただきました!!
かれんちゃんもべっぴんさんでしたしv-238
また是非戯れさせてください-☆

スゴイ規模やねe-350
どこ見てもキャバだらけって感じ e-420
そりゃ、名前覚える暇ないょww
親分のトド寝がかわゆいぞっe-349
姫もご挨拶できたかな?^^
疲れて帰ってみんな爆睡だったことでしょぉ^^
お疲れ様でした♪

四方八方キャバだらけ!!うらやましい^^
norironさんもいろいろお手伝いされたとか・・・お疲れ様でしたね。
マーくんもかれんちゃんもいいお顔してますよ。楽しかったんだね。

土曜日はnorironさんとマーチ君とかれんちゃんにお逢い出来て
とっても嬉しかったです!
美味しいおやつ入りの名刺交換をさせて頂き
どうもありがとうございました♪
記事にうちの子たちと私の写真があって、
なぜか私の手元にある写真は姉とうちの子の3ショットばかりだったので
とっても嬉しくて興奮してしまいました!
どうもありがとうございました♪
マーチ君とかれんちゃんのお顔のあまりの可愛らしさに一緒に行った姉共々大ファンになってしまいました♪

きゃあ~76頭~ぎょえ~
それにさあ~10キロ以上が8名~
10歳以上も7名かあ~
19キロの子がいたのぉ~くうたんのピーク時と一緒やんかあ~(笑)
でも76頭もいたら誰がだれだかわかんないね~
でも、ケンカする子がいないなんて、さすがキャバやねぇ~

norironさん、土曜日は大変お世話になりました。
ブレンのまろん、トライのモカと一緒に参加させて頂いた、まろモカままと申します。
素敵のおやつと可愛い名刺、有難うございました。
ブログで見ていた、マーチくんとかれんちゃんに実際に会えて、
感動の嵐でした。
次男の学校訪問のため、最後まで居られなかったことが、とても残念で、そして申し訳なく思っています。
本当に素敵なオフ会でした。有難うございました。

見事だね~76頭?
行って見たいな~デカキャバちゃんもいるし...19キロはびっくり...でも みんないい顔してるね。
マーチくんもいい顔...
楽しかったね。

アイラのねえさんへ

私の方こそ お会いできてとても嬉しかったです。
お手伝いしたうちに入らないですよ。
何から何まで ねえさんとエルメママさんがしてくださっていて・・・
本当にお疲れさまでした。
最後にきちんとご挨拶も出来ずに失礼いたしました。
駐車場に戻る途中、マーチ、かれんのふたりして 生み落したり
していたものですから・・・笑

アイラちゃんの可愛らしさにやられちゃいましたよ。
次回お会いしたときは ぜひアイラちゃんを抱っこさせてくださいね。

とても楽しい時間を ありがとうございました。

さほさんへ

遊びにきてくださって ありがとうございます。
よく覚えていますよ! 
最後にマーチのことを可愛がってくださりありがとうございました。
マーチは人に触ってもらうのが大好きなので とても満足だったと思います。
かれんは、ビビりなもので逃げてましたよね・・・ごめんなさいね。

また、ぜひ マーチをイジクリにいらしてくださーい。

mIyuさんへ

スゴイ規模でしょ?
とても ワンコさんのお顔と名前が結びつきませぬ・・・
マーチは相変わらずでマイペースで楽しんでおりました。
一方のかれんも 飼い主から離れてご挨拶に行くようなことはできなかったけど
キャパだと やっぱり吠え方がいつもとは違うのよね。
自分と同じ犬種だって わかるのかしらねぇ~?

この日は夕方4時くらいに帰ってきて 即 お風呂へドポンよ。
翌日にシャンプーしようと思ってたんだけど、ちと痒がっていたのでね。
飼い主、21時には撃沈してました。

アンさんへ

ほんと どっちを向いてもキャパちゃんで 楽しかったです。
私は お手伝いって言えるほどのことしてないんですよ。
エルメママさん、エルメパパさん、アイラのねえさんが 頑張ってくださってました。
さぞかし 大変だったと思います。
エルメママさんが燃え尽き症候群になったのも わかる気がする(笑)
マーチは相変わらずのマイペースで 皆さんに撫でてもらって楽しんだようです。

ひろちんぎさんへ

土曜日はお疲れさまでした。
こちらこそ、ひろちんぎさん、エピどん&おはぎちゃんに
お会いできて嬉しかったです。
先ほど、ひろちんぎさんのブログにお邪魔してコメントを残そうと思ったのですが
登録が必要なようでそのままになってしまいました。ごめんなさい。
マーチの写真を素敵に載せてくださって ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。

マーチはワンコも人も大好きなので 見かけたら是非 声を掛けてくださると嬉しいでーす。
またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

ココさんへ

スゴイ頭数でしょ。
そうなの、19キロのムーくん 最初 駐車場でお会いしたんだけど
後ろ姿でお顔が見えなかったものだから 黒と白のボーダーコリーちゃんだと
思っちゃったの。大きかったしネ。
でも、次の瞬間 お顔が見えてビックリ! あら~ キャパちゃんじゃないの!!!ってね(笑)
でも、マーチのように足が短くなくて 全体的に一回り大きいんだよね。
大きいけど太ってるとは違うんだもん。
マーチは 単に太ってる・・・爆

まろモカままさんへ

まろモカままさん、遊びに来てくださり ありがとうございます。
土曜日はお疲れさまでした。
マーチはマイペースでプラプラ、ビビりのかれんは飼い主から離れずで
お話も出来ず(お話どころか ご挨拶もキチンと出来ず)で
申し訳ありませんでした。

ブログを見てくださっていたんですね。とっても嬉しいです。ありがとうございます。
次にお会いする時は たくさんお話をさせてくださいね。
そして まろん君とモカくんと戯れさせてくださいね。
マーチは人に話しかけられて撫でてもらうのが 大好きなので
ぜひまた遊んでやってください。よろしくお願いします。

ひでちゃんへ

スゴイ圧巻でしたよ。
どっちを見ても キャパちゃんで 嬉しくなっちゃいました。
もうちょっと近かったら ひでちゃんにも参加してもらえたよね。
でも、いつの日か ひでちゃん、ココさん、アンさん、mIyuさん
お友達みんなで会おうね!

マーチは飼い主から離れて お友達のパパさんと一緒に
ご挨拶まわりをして 楽しんだようでした(笑)

ありがとうございました♪

土曜日、ご一緒させていただいた こたままと言います。
この日はお世話になりました。
オヤツまで頂いてありがとうございました♪

エルメママさんのブログで良く写真を拝見していたので、
生マーチ君だ~なんて思ってしまいました(笑)

マーチ君にニオイチェックしてもらっている青いTシャツを着ているのが、うちの小太郎です。
帰り道、少しだけお話させていただきましたが、
またお会いする機会がありましたら、
もっとお話させていただけると嬉しいです。
これを機会に今後ともよろしくお願いいたします。

こたままさんへ

遊びに来てくださって ありがとうございます。
こちらこそ 土曜日はありがとうございました。

マイペースのマーチと ひっつき虫のかれんを
一人で連れての参加だったものですから 飼い主の方が振り回されてしまい
ろくに ご挨拶も出来ず 申し訳ありませんでした。

ぜひ またお会いしましょう! そして その時はたくさんお話させてくださいね。
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。

何回見てもマーチ君、かれんちゃんは可愛いですね♪
当日は受付で最初に名刺とおやつを頂いて感激しました。
最初にいい印象って大事なので、初めての参加でしたが歓迎されているようで嬉しかったです。

まだうちのパコは大事におやつを食べています。
きっと食べつ時はあの大きな木の下でのたくさんのキャバちゃんの臭いを思い出しているんだろうなぁ、と思ってます。

ともっちさんへ

パコちゃん、おやつ気にいってくれて嬉しいかぎりです。
さすがに大人数だったので 後から渡していたのでは 誰に渡したのか
わからなくなると思い パンフレットを配るお手伝いをさせていただいた時に便乗して
お渡しさせていただいちゃったんです。
ともっちさんから “嬉しかった”と言っていただいて 私も嬉しくなりました。
どうもありがとうございます。

マーチは人もワンコも大好き、
一方のかれんは ビビりゆえに最初は吠えて脅かす・・・と対照的なのですが
これからもどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。