スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつものお店で

今日は 雨が降ったりやんだりの スッキリしないお天気です。

お散歩も雨がやんでいるときを 見計らって行ってきました。
なので 短めのお散歩で 写真も撮っていないので 1週間前の写真でーす。


この日のお散歩は そう、いつものお店です。
マーチは夕方のお散歩は 必ずこちらのお店に行きたがるのですが
行くと スタッフの皆さんが可愛がってくださるので 帰りたがらない・・・
毎日 夕方の忙しい時間に1時間以上は 飼い主が辛い・・・ってことで
最近は週に2~3回で 我慢してもらってます。


そして この日 行くと
マーチの大好きな社長さんが・・・
するとマーチ、社長さんに すり寄って ご挨拶に行ったのですが

なんと・・・

うれション。5歳にして うれションってのは どうなのよ ? (締まりなさすぎ。。)


そして いつもと同じように おやつをたくさん いただいちゃいました。




おやつの〆は スタミノールです。
いつものお店 2

スタミノール大好きな かれんは マーチの分まで 舐めてました。
いつものお店 3

次は どんなおやつが出てくるのかと 社長さんをガン見。
(オイオイ、家でおやつをあげてないみたいじゃ~~ん・・・)
いつものお店 4

頭にかれんのリードが乗っかってても 気にしません
(この程度じゃ気にならないよねぇ、ヒドイ時はかれんのリードで
首が絞まってるもんね)
いつものお店 5

そして お腹がいっぱいになった かれんは寝転んだ !
(やめれ~~~ そんなことしてるから 最近マーチと同じ体型に
なってきたんだからね)
いつものお店 7

マーチも撫でてもらって 今にも寝そう・・・
いつものお店 6




そんなマーチの口元を ふと見ると・・・





さっきもらった フリーズドライささみ がくっ付いてたよ(笑)
いつものお店 1



おやつをたくさんもらって 大満足した2匹は
この日 晩ご飯を催促することなく 早々に眠りについたのでした。
(催促されたとしても あげませんけどね)




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした!!

おやついっぱい、いただいて、満足なお散歩になりましたね。
マーチ君、かれんちゃん、お疲れ様でした。
norironさん、ご苦労様でした。
それにしても、おやついっぱいもらえて、
みなさんにかわいがっていただいて、幸せですね。
マーチ君、かれんちゃん、明日も行って来てね~。v-22
(食べ過ぎになるから、だめかな・・・。)

先日は本当に本当にありがとうございます!!
いつもnorironさんには甘えっぱなしで
申し訳ございません・・・

マーチ様&かれんちゃんはいつものホームに
戻って楽しそうですね~~
野川公園は少し暑かったし大変だったよね~
大好きな社長さんに可愛がってもらって
良かったね!!

それにしても先日のオフ会でマーチ君&かれんちゃん
の可愛さにやられちゃった方が沢山いて嬉しかったです。
信者がまた増えちゃいますね(笑)

マーチくん 食べすぎ~
メリーを見ているようだわ~
よかった これで夕飯頂いたなんて言ったらどうしようと思ったよ。(笑)
でも いいね。近くにこんなお店があって...
マーチくん 店長さんにあえて ホントに嬉しかったんだろうね。
たまには うれション 仕方ないさ~

うれちっこまでしてきたのねw
そんなにうれしかったのねぇ^^
きっと社長さんも『そこまで嬉しいのかぁ・・』って喜んでるわょww

ふたりともたらふく食べてきたのねww
あそこおやつ天国だもんねi-237
親分にとっちゃお菓子の城?e-257
スタミノールゎおやつぢゃないかと・・君達おわかり?i-237


よつばママさんへ

昨日も4日振りに行ってきました~
そしたら 昨日も社長さんがいらして またマーチにとっては おやつ祭りでした。
一緒に連れて行かなかった かれんの分までお土産でいただいちゃって・・・
かれんは お散歩バッグの中に顔を突っ込んで おやつをゲットしていましたよ(笑)
クッキーくんも近かったら 絶対に毎日通っちゃうね!

エルメパパさんへ

こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました。
エルメママさんとパパさんこそ 本当にお疲れさまでした。
あれだけの人数&頭数だと さぞかし大変だったと思います。
大雑把なO型人間の私には とてもできませぬ。

エルメパパさんのキャパの絵を見て 私もそうですが 母が感心していました。
“マーチの似顔絵を描いて欲しいわ~”って。
エルメパパさん、いつの日かヨロシクでーす。

ひでちゃんへ

ねぇ~、食べすぎだよねぇ~~ 絶対に・・・爆
くださってる社長さんも “これ以上食べさせたら オレ 飼い主に怒られちゃうなぁ~”って
言いながら くれるんですよ(笑)
“かれんがおデブになっちゃったのは 半分は社長のせいだよね”って
他のスタッフさんで話しているんだって。
最初に かれんを連れて行ったときは もっと細かったから
それを知ってるスタッフさんの間では 社長さんがおやつをあげ過ぎたからだ・・・
って言ってるんだそう。そんなことはないんだけどね(笑)

近くに こんなに可愛がってくれるお店があって マーチもかれんも幸せ犬です。
地震とかで 食べ物がなくなった時は “マー君、ここにきて全部食べていいからね”とも
言ってくださるし・・・
マーチ&かれんは餓死するようなことは絶対にないでーす(笑)

mIyuさんへ

そうなのぉ、社長さん うれションしたマーチを見て
“そんなに喜んでくれるの、おじさん嬉しいな。
マー君 おじさん家に一緒に行こうか? いっぱい美味しいもの 食べさせてあげる”
って誘惑していました(笑)
そしたら 他のスタッフさんが“ダメダメ、社長の家に行ったら 食べすぎで
病気になっちゃう”って制止がはいったよ(爆)

困るのがねぇ、、、
おやつ詰め放題のコーナーに お客さんが購入するためにいても
もらえるものと思いこんで お座りして尻尾振って待つマーチ。
ち、ち、違うってば・・・・・・

マーくん,おおらかでいいなあ^^
エルメママさんのブログで,見た瞬間マーくんのあんよってわかりましたよ(笑)
誰らからも愛されるマーくん,まずはおうちでしっかり愛されてるからよね。
かれんちゃん,女子なのでスタイルも気になるところだけど・・・
ちゃんと後輩犬「モカ」は先輩女子を見習ってます!(爆)

きゃあ~
こりゃあ~くうたんのピーク時を追い越すぞぉ~
かれんちゃん、マー坊とおそろいになっちゃうよぉ~
でも、食欲があるのはええことやもんなあ~
それにしても気前のいい社長さんやね。
食べさすことに生きがいを感じてるんだろなあ~(笑)
でも、くうたんの時も思ったよぉ~食べるものくらいおなかいっぱいに食べさせてやりたいって・・・ね。

アンさんへ

マーチの豚足ちゃん、すぐにわかっちゃいました?
そうだよねぇ~ あんな短いあんよは なかなかいないもんね(笑)

モカちゃん、あたしの後にしっかりと続くのよ!
でも、まだまだ体重を増やさないと あたしには追いつかないわよ!!・・・by かれん

アンさん、体調 少しはよくなったかな?

ココさんへ

見事な食べっぷりでしょ~
社長さんも マーチがバクバク喜んで食べるものだから
次から次へとマーチの好きな おやつを持ってきてくれるんです。
社長さんも今年 飼っていた柴わんこさんを亡くされたんです。
だから すり寄って うれションまでするマーチが可愛くて仕方がないそうなんです。

うんうん、わかるよ。
食べ物くらいは たくさん食べさせてあげたい・・・って思っちゃうよね。

ココさん、落ち着いたら マーチ&かれんに会いに来て~~~
そらちんが くうちゃんの小さい頃にそっくりなら
マーチは大人になった くうたんにそっくりだからね。
だって クウたんの弟子だもん。。ムチムチ具合は一緒のはずよ !
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。