スポンサーサイト


ち、ち、近いんですけど・・・・・・

今日は とっても暑い一日でした。

朝の5時に お散歩に出かけ 小一時間のお散歩。
小一時間 歩いてバテバテで 階段を上る元気の残っていないマーチを
抱っこして 4階まで駆け上り(ゆっくり上ってたら 飼い主がバテるのよん)
早朝散歩の終了~。 今日も1ミリ 背が縮んだな・・・

月曜日から いよいよ関東地方も梅雨入りとなる模様。
梅雨に入る前に いろいろと大きいものを洗濯しました。
すべての洗濯が終わって 干し終えたのは 9時近くでした。
疲れたぁ~、って 横になってテレビを見てたら 寝ちゃってたよ・・・

さて 話は変わって 今日の話題提供はマーチです。

ぼく、話題の提供なんて したかな ?
マーチ 2

以前 スマスマで慎吾ちゃんが やっていたことがあって 大笑いしたワンコネタ。
マーチ 3

飼い主に名前を呼ばれて 振り向いたときのマーチです。
寝ようとしているマーチを呼んでおきながら、振り向いた途端に
“ネンネしな”と言ってる飼い主に突っ込みはいれないようにーーー



マーチの場合は振り向くだけでは済まず 寄ってきた
マーチ 5

えーっと、顔 とっても近いんですけどね・・・
マーチ 4


ほら、僕 やっぱりネタなんて 提供していないよね !
マーチ 1

マーチと飼い主の戯れを 見ていた かれんは 大あくびしてたよ
マーチ 6


以上、本日の どうしようもないネタでした。




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はこっちも暑かったです。30℃を超えてました。
モカさんはよるになってもハアハアで,もしかして熱中症?
今朝は風があって涼しかったので,50分ほど散歩しましたが,バテてます。
おかげさまで,体調は戻りつつあります。
かい~のは地道に薬を塗り続けるしかないんで・・・^^;
風邪もお医者さんで薬をもらってきました。
咳もずいぶんおさまってきましたよ。
ご心配頂きありがとうございました。

マー君,ママも意地悪だね。う~んと近づいてぶちゅ(^з^)-☆ってしてあげてね。

我が家は6時頃の散歩ですが 段々朝も暑くなってきました。
メリーも今年の夏は正念場です。
マーチくん 偉いよ...呼ばれてちゃんと起き上がって...眠そうなのに 頑張ってお座りして...
抱きしめてあげたいわ~
そんな どうしようもないネタの毎日が 幸せなんだね~

norironさん
カレンちゃんと同じ名前のトライのカレンとブレンのシェリーの
シェリカレままんです。
先日オフ会では ありがとうございました。
大きな木を目指してテクテク・・・最初にクンクンご挨拶してくれたのがマーチくんでした。隣にカレンちゃんもゴロ~ンってしてて
『この子達きっとマーチ君とカレンちゃんだよ!!』と話していたら
近くに居た方(男性)が教えて下さいました。
norironさんいないな~ってキョロキョロしながら受付へ
可愛くラップされたお菓子を頂いたら、ナントマーチ君とカレンちゃんの名刺が・・・v-10事前にブログで拝見させてもらっていたのでnorironさんに会えた時とてもうれしかったです!!
シェリカレを家族に迎え3年ですが今のブログも駆け出しで写真もブレブレ更新もダラダラ・・・ど~しょもないブログですがヨロシクお願いします。デカキャバ大好きでマーチ君とカレンちゃんに会えて感激したのですが嬉しさのあまり写真が撮れてなくゴメンナイ・・・
又絶対にお会いしたいです!その時はパシャパシャいかせて頂きます(ショボイコンデジですが・・・^^;)本当にありがとうございました。そして美味しいオヤツをご馳走さまでした(帰路完食)
マーチ君の動画めちゃ可愛い!UPも最高です!!カレンちゃんの、大アクビにニヤニヤさせてもらいました^0^
近頃仕事が激務でnorironさんの楽しい癒しのブログ読み逃げばかりでゴメンナサイ^^;リンクさせていただいてもよろしいですか?又お邪魔させて下さいネッ~^^/

素敵なおちり e-420
ってか、ヒドイすぎるよぉ~僕眠いのにぃ~ww
マーチさんの寝ぼけてる表情かわいすぎe-349
きっと、ぼぉ~っとしてて
norironさんが喋ってるコト・・頭に入ってないよねw
junjunもムービー見て、振り返った顔見てウケてたょi-237
姫ゎ飽きれてあくび出たのねwww

アンさんへ

お返事が遅くなり ごめんなさい。
体調、戻りつつあるとのこと 安心しました。

いよいよ梅雨入りしましたね。
今日は一日雨だったけど 明日は蒸し暑いとのこと。
嫌ですねぇ~ 梅雨独特のムシムシジメジメ・・・

マーチ&かれんは 雨の中 予約していたトリミングに行ってきました。
足の飾り毛、胸毛、お尻周りと かなり短くカットしてもらってきましたよ。
夏バージョンです。でも、サマーカットじゃないよ(サマーカットで一度
失敗したから 二度とやらないの)

ひでちゃんへ

お返事 遅くなりごめんなさい。
マーチの方が素直で呼ぶと よほど眠くない限りはやってきます。
かれんの方が シラーっとして 目だけは向けるけど 来ないことが多いです。

いよいよ梅雨入りしましたね。
今日、トリミングに動物病院に行ってきたのですが
やっぱりお散歩の時間には気をつけるようにと言われました。
そして、今の時期もムシムシジメジメなので 気をつけるようにと言われました。
メリーちゃん&裕くんも 夏は無理せずに過ごしてくださいね。
マーチ&かれんも 夏バージョンで 胸毛、足の飾り毛、お尻周りと
かなり短くカットしました。
なんだか ツルンツルンで気持ちいいよぉ~(笑)

シェリカレままんさんへ

お返事が遅くなり ごめんなさい。
オフ会では 探してくださっていたのですね。
マイペースなマーチと ビビりで飼い主から離れられない かれんを
連れて1人で参加したものですから、バタバタでご挨拶まわりも
出来ず 大変失礼いたしました。
せめてもの救いが お手伝いでパンフレットをお渡しする際に
便乗して名刺をお渡しさせていただくことが出来たことでした。
是非 またお会いして いろいろとお話しさせてくださいね。
そして シェリーくん&カレンくんと 戯れさせてください。

私もダラダラブログでーす。 読み逃げ 全然OKですよ。
こんな のんびり更新のブログですが どうぞよろしくお願い致します。
私もリンクさせていただきますね。

mIyuさんへ

素敵で立派なデカ尻でしょ?
マーチはね 素直なので眠くてもよほどのことがない限りは やってきます。
でも、かれんはねぇ・・・目だけ向けて 気が向かないと来ないのよ。

マーチ&かれん、本日 夏本番に向けてトリミングに行ってきたわ。
お腹周りとかパリカンを入れてもらったので ツルンツルンで気持ちエエよぉ~

お目めがしょぼしょぼでも起きてきてくれるんだね~
マー坊は優しいねえ~
くうたんなら知らん顔やで!マー坊、えらい!
起しといて、寝んねしな~ってなあ~
かれんちゃんのドアップも、、ネムネム顔でレディーに失礼やんなあ~(笑)
ママはよっぱど退屈しとったんやね!

norironさんにもマー坊にもかれんちゃんにも会いたいねえ~

ココさんへ

マーチは呼ばれると 来るまでに時間がかかることはあるけど
来るよ。
うん、ちょっと思ったよ。呼んどいてネンネしな・・・って どうなのよ? ってね(爆) 
ココさんがお察しの通り、飼い主 ヒマだったのよん。。

かれんは 気が向かないと来ない
くうたんは かれんと一緒なんだぁ~(笑)

もうちょっと落ち着いたら くうたんも連れて絶対に会いに来て~~~
マーチ&かれん&noriron 、大歓迎させていただきまーす!!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
