スポンサーサイト


BBQ に参加してきました

昨日 梅雨入りをしたと思ったら 今日は早くも梅雨の中休みです。
今晩から また雨が降り出すとのことなので
今日も洗濯やら布団干し、マンションの階段のお掃除やらと
朝から動き回っていたら 気分が悪くなって お昼寝しちゃったよ・・・


さて、梅雨入り前の日曜日

キャバリア 小桃ちゃんねる の 小桃ママさんと
Connie&Reno+Angie の コニレノママさん に お誘いいただき
昭和記念公園でのBBQに 参加してきました。

ご一緒させていただいた お友達は

小桃ちゃん
BBQ 3

コニーちゃん&レノちゃん&アンジーちゃん
BBQ 23

おつまみ日記 の くるみちゃん&あずきちゃん&なっつちゃん
BBQ 9

ラルとちー散歩 の ラルくん
BBQ 10

ラルくんの お友達の リティくん
BBQ 7

デカキャバ  Smile Beck Ver 2.0 の ベッカムくん&ルーニーくん
BBQ 5

C*happy の チャッピーくん
BBQ 6

マーチ
BBQ 2

かれん の 14ワン、12人 でした。
BBQ 1

BBQなのに BBQの写真が一枚もなかった・・・
焼いてくださった男性陣のみなさま どうもありがとうございました。
とても美味しくいただきました。

BBQの写真は全くなく、ワンズの写真は大量に撮ったので
ここからは カワイイ写真を ずらっと掲載しちゃいまーす。

ここへ来る前に病院に寄ってきたコニーちゃんは ちょっと お疲れ気味
BBQ 4

アンジーちゃん、喉が乾いてたね
BBQ 12

こんなに可愛いアンジーちゃん、実はマーチとご親戚さんでした
アンジーちゃん

くるみちゃん、こんな可愛らしい姿でおねだりです
BBQ 11

小桃ちゃん、お利口さんに待ってて疲れちゃったかな?
BBQ 26

なっつちゃんも くつろぎ中
BBQ 19

マーチ&かれんは チャッピーくんに挨拶中。
チャッピーくんもマーチの ご親戚さんです
BBQ 20

ベッカム&ルーニー家からワンズに かき氷をいただきました。
ヤギミルク味の かき氷ですよ! 
マーチ&かれんも夢中でごちそうになりました(残念ながら 写真はない)
BBQ 13

お水を飲まなかった小桃ちゃん、かき氷で水分補給
BBQ 15

チャッピーくんも 夢中で食べました
BBQ 29

ぼくの かき氷はまだかなぁ~状態のラルくん
BBQ 16

リティくん、とても人懐こくて カワイイです
BBQ 28

ベッカムくん と ルーニーくんは くるあずなっつ家 配給のおやつに釘付けです
BBQ 17

あずきちゃんとなっつちゃんの横にいる くるみちゃんは
BBQ 27

こんなに愛くるしい格好でネンネしてました。
JUNさん、おにぎり とっても美味しかったです。ご馳走さまでした。
BBQ 18

最後は みんなそろって集合写真の撮影です。
BBQ 24
BBQ 25
BBQ 21

写真だと 小さくなりすぎなので動画を撮ってみました






幹事の小桃ママさん、コニレノママさん、そして ご一緒してくださった皆さま
とても 楽しい時間をありがとうございました。
お世話になりました。 また 遊んでくださいね。


たくさんの おみやげもいただきました。
BBQ 22



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまた楽しい時間を過ごしましたね。
近かったら 絶対参加したいですね。
みんな カートがそろって...
見事です。
マーチくんの親戚さん いるんだね。
BBQ 美味しかった?

日曜日はお疲れさまでした~
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
雨降らなくてよかったですね!

いつの間に動画を!!?
写真だけでなく、後から動画で振り返ると面白いですね!
またやりましょうね~

プレゼント沢山、ありがとうございました♪

ほんま、BBQ写真がないww
あるのゎ空っぽのお皿だ・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
まぁメインゎキャバだもんねww
マーチさんの親戚さんって小柄なコが多いのねぇ(*^m^*) ムフッ!
残念ながら、るなちんとゎつながってなかったよぉ~><
しかもね。。。るなちんひとりっこだったi-241
でも、まぁ血の繋がりなんてどぉでもいいゎwww
親戚も同然ょwww

ひでちゃんへ

梅雨入り前で お天気が持つか とっても微妙だったのですが
何とか降られることなく(ときどき 日がさしました) 楽しい時間を過ごせました。
近かったら 絶対にお誘いしてますよ。
曜日も ひでちゃんのお店が定休日の月曜日でね。
BBQ、とても美味しかったです。

マーチの親戚さんは お友達でも何頭か見つけることが出来たんだけど、
兄弟犬が 見つからないんですよぉ~
マーチ、オス4、メス4 の8匹兄弟なのに・・・
かれんの兄弟はオス2、メス2 の4兄弟なので マーチの方が見つけやすいはず
なんですけどね。
ちなみに かれんも 兄弟犬は見つかってないの

コニレノママさんへ

日曜日は いろいろとお世話になりました。
BBQも美味しく、お天気も持ちこたえてくれたし、カワイイ14ワンに癒され
大満足の楽しい時間でした。

写真だと ちっちゃくなっちゃうので 急遽 動画に切り替えて撮ったんですよ~
飛び降りたいアンジーちゃんと その横で カメラを無視してる小桃ちゃんの姿が
なんともカワイイですよね。

また 遊んでください。よろしくお願いします。

mIyuさんへ

そうでしょ~ ないよねぇ~ BBQ写真・・・爆
すっかり忘れちゃったのよね。
バクバク食べるのと なんたってカワイイ14ワンがいたものだから。

マーチの親戚さんが小さいのではなくて きっと マーチが
規格外の大きさに育ち過ぎちゃったんだわ・・・
だってさ、マーチ8匹兄弟だよ。

るなちゃんは 一人っ子なのね。
mIyu家に迎えられて はな姉さん そら兄ちゃん ができて よかったね!
たくましく元気に育つんだよ!!

NoTitle

お疲れさまでした~♪
久しぶりにマーチ&かれんちゃんに会えて
嬉しかったで~す
二人とも一段と大きくなっていてビックリもしました!!
が可愛いかった~
一緒にチャッピーの面倒&たくさんのおやつも
ありがとうございました
集合動画いつの間に~!!という感じでしたが
よく撮れてますね
お肉の写真がなくても十分です!!
またチャッピーと一緒に遊んでくださ~い♪
それとリンクさせてもらってもいいですか?
お願いします

NoTitle

しーはっぴーさんへ

お菓子、ご馳走さまでした。
マーチ、そろそろ危険体重なので ダイエット開始しました。
眠たいはずなのに “寝ちゃいられない・・・”状態のチャッピー君
とっても可愛かったです。
こちらこそ また遊んでくださいね。

動画はね、オフ会の集合写真のときは 忘れなければ撮るようにしてます。
必死にわんこを制止している飼い主の声が 思いのほか大きく入っていたりして
笑っちゃうこともあるけどね。
私もリンクさせていただきまーす。

NoTitle

こんばんわー!!!
出遅れておりまーす!!!!v-356
先日はお世話さまでした~v-398
たくさんのお土産をありがとぉデス♪

1年前にドックランフェスタでお会いしてから
やっとゆっくりご一緒できてうれしかったでーす♪

雨も降らず、過ごしやすくて
みんなでワイワイ楽しかったですね~☆

またご一緒してくださいね~v-411

NoTitle

先日は久々にお会いできて嬉しかったです。
お気遣い、ありがとうございました!

変わらず癒し系のマーチくんに、ちょっと貫禄を増した?かれんちゃん(笑)、元気そうでよかったです。

またご一緒してくださいね~!

NoTitle

JUNさんへ

こちらこそ お世話になりました。
前日 お出掛けされていたのに おにぎりまで作ってくださって
どうもありがとうございました。
とっても美味しかったです。
お土産も美味しく頂きました。ご馳走さまでした。

愛くるしい くるみちゃん、あずきちゃん、なっつちゃんに
た~くさん癒してもらいました。
また ぜひ 遊んでくださいね。ヨロシクでーす。

NoTitle

犬山さんへ

早くから用意をしてくださって 本当にありがとうございました。
私も 久しぶりにお会いできて とっても嬉しかったです。
小桃ちゃんの かき氷の食べっぷり、見事でした(笑)

貫禄を増しちゃった かれん、ダイエット開始しました。
次回 お会いできる時は 少しスリムになってるかなぁ・・・・・
また ぜひ遊びましょう。 約束のマイクロバブルにも入りにきてくださいね。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
