スポンサーサイト


今朝のお散歩

昨晩は夜になって かなり涼しい風が吹きはじめた為
寝苦しさもなく 人間もワンコも ぐっすりと眠れました。

おかげで 目覚ましの鳴る5時より30分も早く 目が覚めました。
寝苦しい日の翌朝は かれんも なかなか起きようとしないのですが
今朝は 私が起きると一緒になって起きてきたので
マーチの早朝散歩に 置いていかれることなく一緒に行ってきました。


今日は WAN HAND の ひでちゃんお手製の お洋服を着て出発です
今朝のお散歩 1

マーチもお揃いでいただいたのですが、この季節 すでにマーチの洋服は
水で濡らしてから着せているので もったいないから いつものボーダータンクです
今朝のお散歩 2

仲良く 並んで~
今朝のお散歩 3

かれん、なにもそんな顔してまで マーチより前にでたいのか !
今朝のお散歩 6

先頭を歩くのは あたしよ ! マーチより先に クンクンするんだから !!
今朝のお散歩 7

ぼくは 別に先を越されようが 全く 気にしないもんね
今朝のお散歩 8

行くわよ ! マーチ、ちゃんとついてきなさいよ !!
今朝のお散歩 9

かれ~ん、早いよぉーーー
今朝のお散歩 10

やっと、追いついた・・・
今朝のお散歩 12

さぁ 次 行くわよ !!!
今朝のお散歩 13

ぼく もうちょっとクンクンしたかったなぁ~
今朝のお散歩 14

ダメだ、もう疲れた・・・  ぼくはぼくのペースで行くよ
今朝のお散歩 15

全く だらしないんだから・・・ でも、実はちょっと あたしも疲れた・・・
今朝のお散歩 16


いやいや、あんた達より 飼い主が一番疲れたからね。
だって、かれんを抱えて 3階まで上り、
その後 もう一回 階段を下りて 今度はマーチを抱えて4階まで上ったんだから・・・


そして アータ達が 再度眠りについている頃は
朝ごはんの支度と 洗濯だよ・・・
今朝のお散歩 18


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

昨夜も、お外に出たら寒いくらいだったゎe-330
体調おかしくなっちゃうよね・・
お気ぉつけあそばせe-284

しかし、早朝からハードに1日がはじまるのねe-351
抱っこで階段2往復キツイねぇ~眼が回るゎe-327
姫、ワンピ似合ってるぢゃない^^カワユスょe-266

NoTitle

かれんちゃん 着てくれたのね~
ありがとう...
2匹のお散歩大変ね。
でも元気に歩いてるね。
でもでも norironさんが 1番いい運動ね。
無理しないように...

NoTitle

なんてかわいくておしゃれなお洋服v-324と思ったら,ひでちゃんママのお手製なのね。ステキ!
モカv-286はクンクンに忙しくて,なかなか先に進みません。そのうちに飼い主がしびれを切らして無理矢理出発です。
朝は目が覚めるけど,布団から起き上がることができず,早朝散歩はお預け状態です。もう少し暑くなったら考えよう^^;
norironさんはえらいなあv-290

NoTitle

なんだか一緒にお散歩に行った気分になったわ!
かれんちゃんかわいいお洋服やね。にあってるよ!
それにしても、2回の階段往復はきついね~
ま、ええ運動になるか!(笑)
けど、体重を考えるとなあ~norironさん腰に気をつけてね。

NoTitle

mIyuさんへ

マーチと一緒の早朝散歩は 最後の最後にきて
飼い主の体力にとどめをさしてくれます。
飼い主 しばらくは 息があがっちまいますもん(笑)

雨上がりの八王子、今日もとっても蒸し暑いです。
朝から除湿でクーラーオンですわ・・・

ひでちゃん作のワンピース カワユイでしょ。
いつものお店でも 注目されたわよ。

NoTitle

ひでちゃんへ

お洋服、着させていただいてまーす。
いつものお店のスタッフさんにも“かれーん、カワイイお洋服だね~”と
注目を浴びましたよん。
可愛いお洋服を ありがとうございました。
昨日は マーチもいただいたお洋服を着て お散歩に出かけたんですよ。

階段の抱っこは マーチも心得たもので 母には絶対にせがまないんですよ。
だから余計に 愛らしくて抱っこしてあげちゃうの。
まさに マーチの思うツボです(爆)

NoTitle

アンさんへ

そうなの~、ひでちゃん作のお洋服です。
可愛らしくて 注目の的でしたよ。
クンクンで動かないモカちゃんは マーチと一緒ね!
マーチも鼻を鳴らしながらクンクンして 全然前に進みません。
母が いつも嘆いています。
“他のわんちゃんは どんどん歩いているのに マーチはどうしてなの・・・?”ってね(笑)

これから夏は 朝6時でも 日差しが強くなるもんね。
暑くなってからだと ワンコさんは勿論 飼い主もお散歩がシンドクなっちゃうから、
夏の間、お天気がよさそうな日だけは 早朝散歩 頑張ってくださいね。
早朝散歩のために 夜10時には布団に はいるようにしているの。
だから 旦那の帰宅が遅くて10時過ぎると辛くてねぇ~。
飲み会とかで遅い場合は 完全に先に寝るんですけどね(笑)

NoTitle

ココさんへ

一緒にお散歩行った気分になってくれた?
きっとね、くうちゃんが5才のときのお散歩とは 比較にならないほど
遅っそーいと思うはずよ(笑)

マーチと一緒の早朝散歩は ほんと最後の最後に飼い主にとっては
拷問のお時間です。
毎日 この状態が続いたら すごーく背が縮むと思われます。
でも、階段でズッコケて足を捻挫した経験ありのマーチは
また捻挫されても困るので どうしても抱っこしちゃうのよ。

かれんも ちょっと前までは 階段も一段一段上っていたんだけどね。
マーチがいつも抱っこしてもらっているのを見ているうちに 自分もしてほしいと
思うようになったらしく 上目遣いでお願いするようになっちゃった。
仕方ないので飼い主、マーチ&かれんの策略にまんまとハマってあげています(←ホントか?)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
