スポンサーサイト


お風呂の後のお楽しみ

昨日に引き続き 今日もメチャメチャ梅雨特有の
ジメジメムシムシに襲われています。

朝5時のお散歩でも すでに蒸し暑く マーチ&かれんも
いつになくバテ気味でした。
写真さえ 撮る気になれなかった。。

今までで一番の蒸し暑さです。
よって 今日は朝からクーラーを除湿で ON 状態です・・・


ネタ切れにつき 先週のお風呂の様子をUPします。


シャンプーを終えて マイクロバブルのお風呂に 入浴中
お風呂 1

シャワーが顔の近くに来たので 一瞬 目を見開くものの・・・
お風呂 2

やっぱり気持ち良くて お目めがくっ付く~
お風呂 3

かれんは 飼い主にシャワーを頭からかけられないかと警戒中
お風呂 5

“顔には かけないでね”と 目で訴える かれんに対し、 
「おとなしくしていればかけませんよ!」 と答える飼い主。
お風呂 6

“ホントに かけないでよね!!”と さらに しつこい かれん に
「あんたが湯船から脱走を試みたりしなければね!」と飼い主も念を押す。
お風呂 7

かれん、しばし考え中(笑)
お風呂 4

が、しかーーーし
考えた挙句なのか(?) このあと いつものごとく
湯船からの脱走を図り 頭からシャワーをかけられた かれんなのでした。
こうして 一週間に一度の かれんと飼い主の戦いは 繰り返されるのでした・・・
今週の決戦は 明日だな。。。



そして シャンプー後のお楽しみ~
お風呂 8


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

マーチくん 気持ちよさそうに...
なんか うとうとしちゃいますね。
シャンプーのあとは 美味しいおやつね。
ベルが生きてたとき メリーと一緒に並んでおやつをもらってたことを思い出しました。
主人も 懐かしそうに見てましたよ。
よかったね マーチ君 かれんちゃん...
そして norironさんお疲れ様でした。

NoTitle

マー坊ぉ~気持ち良さそうだねえ~
かれんちゃんは?お風呂は嫌いではないけど、顔にかけられるのがいやなのかな?
それにしても、おやつの早食いは、かれんちゃんがうわてだね~
マー坊はうかうかしてたら、なんももらえんでぇ~(笑)

NoTitle

マーチさん、ほんま気持ち良さそぉww
そして、緊張感たっぷりなかれん姫w
はな嬢ゎいつも、お風呂好きやから
おとなしくしてるんやけど
一回ふざけて上から顔とかにシャワーかけまくったら
めっちゃ激怒されて焦ったe-327
あんな激怒ゎベッド奪われる時位の迫力だったゎe-330

ご褒美ぉ目の前にする、ふたりの真剣な眼差しがスゴイねi-237

NoTitle

ひでちゃんへ

お風呂大好きなマーチは いつもこのようにウトウトしはじめます。
でも、お尻洗いだけは嫌らしく お尻を洗おうとすると
座り込んで洗われまいと抵抗します(笑)

人間が食べだすと 寝ていても さすが犬・・・
すっ飛んできます。そのまま寝ていてくれていいのに~


NoTitle

ココさんへ

くうたん&マーチのように大人しく お風呂に入ってくれるといいんだけど、
かれんは お風呂自体が嫌いではないようなのですが
とにかく顔に水がかかるのが嫌い。
顔を濯ごうとしようものなら 目ん玉ひんむいて暴れます。
暴れて飼い主のことをビチャビチャにしてくれるものだから
飼い主も悔しくなっちゃって 暴れるかれんの顔にシャワーをジャーーー(爆)

そうなの、マーチがゆっくりと口を開けて食べようとすると
“あんた、鈍いのよ!” とばかりに かれんが横から
マーチの口に入る直前のおやつを横取りしてます。
マーチは “あれ???”って顔してるわよ(笑)

NoTitle

mIyuさんへ

はな嬢も 顔にシャワーがかかるのがお嫌いなのね。
激怒する はな嬢を見たかったわ!(笑)

かれんは 大人しくしていれば 顔にかけるのも最小限で済むのに
暴れまくって飼い主のことをビショ濡れにさせてくれるもんだから
飼い主の怒りをかうことに・・・
マーチの入浴を眺めているんだから もう少し学習して欲しいといいんだけどねぇ~

おやつには いつもいつも超真剣なふたりでした(爆)

NoTitle

おっとりマーチ君,しっかり者かれんちゃんって感じですね。
モカもお風呂は苦手><顔に水がかかろうものなら,かれんちゃんと同じで,
目をひんむいて怒ります。で,隙あらば脱走しようと試みます。
なんでこんなにお風呂が苦手なのかしらね。

アンさんへ

ホント、なんでなのかしら?
大人しくしていれば手荒なマネはしないんだけど、ものすごーく暴れて
飼い主をビチャビチャにさせるんだもの。
結局最後は シャワーを頭からかけられてます。毎回毎回懲りずにやってるよ。
もう少し学習して欲しいです。
モカちゃんの 目をひんむいて怒る姿、見てみたい。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
