スポンサーサイト


逆バージョンも やってみた

今日はお昼前になって 太陽が顔を覗かしてきました。

暑いです ! ! !
 
この暑いのに マンション前の道路で またもや事故が・・・
車とバイクの接触事故のようです。
クーラーを入れてるので 窓を閉めきっていることもあり
気がつかなかったのですが、何気に外をのぞいたら 道路の真ん中を
遮るように車が止まっていて そばにはバイクとおばあちゃん。
幸いにも 大きな怪我はしていないようでした。
ただねぇ・・・
明らかに かなりのお年のおばあちゃんって感じ、、、
どちらの過失かは 事故を直接見ていないので何とも言えませんが
ある程度の年齢をいったら免許を返納することも必要かもと思いました。
交通手段がない不便なところなら話は別だけど、ここら辺は
交通手段は整っていると思うしね・・・



さて、話は変わって 前回のコスプレで ベールの似合わない かれんを見て
顔のデカいマーチの方が似合うかも・・・って思い
やってみました逆バージョン。


今日はマーチ改め マー子よん、どぉ? カワイイでしょ???
逆ウェディング 1
逆ウェディング 3
逆ウェディング 2
逆ウェディング 7

あたしは 今日は宝塚の男役のマネしてます !
逆ウェディング 4

おばあちゃんには 顔が小さいから男装も似合う って言われまちた。
逆ウェディング 5

なんだろう? こっちのほうもあり のような気がする・・・・・・
逆ウェディング 6


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マー子さんへのコメントは控えさせていただきまっす。
カレオさんは宝塚へいけますわよ!
燕尾服の方が断然にあってるぅ!

最初から笑わせて頂きました。
ええ,ええ,この蒸し暑さも吹き飛ぶくらい!!
でも,案外この逆バージョンの方がお似合いかも。。。(笑)
宝塚目指してがんばれ,カレオさん!!
マー子さんは何を目指す??

最高!
マーチ君 んん...?
上から撮った写真 かわいいか...(笑)
かれんちゃんは 似合ってるよ~
宝塚 行けるかも...
でも 楽しいね。
一番 norironさんが楽しんでるね。

ワオーッ^0^
どちらもカワイイですね~
イケメン男優カレオ君・・・
遂にgetしたのは・・・
年上女房マー子ちゃん\(^o^)/
明日の一面を総ナメ!

マー子ちゃん誓いのkissに
テレちゃってます^^

マー子さん。。。(((((゚д゚;ノ)ノ言葉がwww
白いオウム。。www
あたしどぉ?的な顔が(;・∀・)
かれんちゃんゎ意外に似合ってる!
カッコいいぢゃなぁぃ(*'∀'人)
きっと宝塚のスター間違いなしょ☆

ココさんへ

あら? マー子へのコメントは控えちゃったぁ~
マーチは全く嫌がらずにドレスもベールも着ていたので
まんざらでもなかったみたいよ(爆)
カレオはマー子より手足が長いので 燕尾服も思いのほか似合いましたね。

さぁ、次は何して遊ぼかな…

アンさんへ

蒸し暑さも吹き飛ぶくらいに笑っていただけたとのこと、嬉しい限りですわ。
意外といいでしょ? マー子さん。
えっ、違うって! イケてるのはカレオの方だって?
でもね、マー子さんは ドレス姿もまんざらではなかったみたいよ。
嫌がらずに着たし、脱ごうとしなかったもの(笑)

マー子の目指すところは・・・・・マツコデラックスかしら(爆)

ひでちゃんへ

マー子も なかなかのべっぴんでしょ?
えっ? かなりの無理あり?? 爆
かれんは 男装も似合っちゃいましたね。
マーチより手足が長いからなんとなく想像はついてたけどね。

そうそう、飼い主が一番楽しんでますよ!!!
だって、夏場はお出かけもしないので 何とかして楽しみ&ブログネタを
探さなくっちゃネ(笑)
さぁ、次は何しようかな?

シェリカレままんさんへ

飼い主、こんなことばかりして遊んでます。
カップルでいるので コスプレさせたくなっちゃうの(笑)
今までは 逆コスプレは洋服のサイズが違ったので無理だったのですが、
最近では かれんも成長し過ぎて マーチと同じサイズを着るようになったので
今回は逆バージョンをして遊んでみました。



mIyuさんへ

“白いオウム”って・・・・・
マー子がショックを受けております。
自分では ドレス姿も気に入っていたみたいよ(笑)
“どぉ?”の顔見てもまんざらでない感じでしょ? 爆

かれんは なかなかでしょ、男装。
男装は似合ったけど、宝塚のトップスターにはなれないね。
だって ビビりだも~ん。。。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
