スポンサーサイト


お手とガム、どっちが美味しい ?

今日も どんよりとした梅雨空です。
今にも降り出しそうな空模様に 早朝散歩も短めにしました。
お散歩から帰った かれんは ただ今 二度寝中。

最近 また マーチのお手て舐め舐めが激しい。
全く舐めない時もあったのですがね・・・

こんな格好で 何をしているかというと
お手手が美味しい 1

お手ての美味しい季節です。
くうたん&ココさん、このフレーズ パクらせていただきました。


舐め舐めするから こんなに真っ赤っか。。
お手手が


これで終わりじゃ ちょっと短いので ものすごく久しぶりにガムを噛ませた
昨日の様子を 動画に撮っていたので アップします
時間があったら 見てくださいね。



先に食べ終えた(食べ終えたというより飲み込んだと言った方が正しいかな)
マーチは 水を飲んでハアハアしながら出演中



なんかネタを仕込まないとなぁ・・・・・・・・・・





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マー坊のお手て~まっかになっとるなあー
くうたんもそんなんやった。
どうにもこうにもしゃーないんよね。
かれんちゃんはガム食べるの上手やね。
クッキーなんか飲み込むことしか考えてへんかったからね~
それはマー坊と一緒やんね(笑)

No title

やっぱり くうたんとマーチは似てるのだ!
お手ても同じ、おやつを飲み込むことしか考えていないのも一緒。
マーチも基本丸呑み、ガムとかは少し噛んで 飲み込めると
自分の中で判断したら 即飲みよ。
んで よく失敗してゲホゲホしてるわよ(笑)
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
