スポンサーサイト


天使になった くうたんが来たよ

今日は 5月20日に虹の橋を渡った くうたん の 四十九日です。


そして きょうは七夕。
くうたん、天使になって 天の川を舞い降りてきてくれました。
天使になったくうたん 8

天使のくうたんに ご挨拶です
天使になったくうたん 4

くうた~~~ん
天使になったくうたん 5

くうたんに チューしちゃった♪
天使になったくうたん 6

くうたんの大好きなどら焼きも。
ココさんのブログでくうたんにあいながら いただくね。
天使になったくうたん 2

くうたん、こんなカワイイ癒し顔 絶対に忘れないよ。
いつでも 弟子のマーチ、かれんに会いに来てね。待ってるよ!!!
d8d8356e8552249ea9414a44d3792a8c.jpg
くうたん14
くうタン 3


ココさん、“ 可愛い天使のくうたん ”を 届けてくれて ありがとうございます。

くうたん、マーチ&かれんと一緒に飾らせていただきますね。
天使になったくうたん 9



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

norironnさんとこにも くうちゃん来たね~
我が家にも 来てくれたよ~
しっかり我が家の子になってくれた。
norironさんとこの3番目の子にもなってくれたね。
くうちゃんは みんなに優しい気持ちを教えてくれたね。
だから 私達はしっかりくうちゃんの教えを守って これからも くうちゃんが取り持ってくれた縁 大切にしようね。
ココさんも 元気だったでしょう?(電話した?)
安心したよ。
こんどは みんなで会おうね。必ず...
私も 明日ブログにアップします。

No title

おお~ちゃんとnorironさんとこにも到着したね~
大好物のどら焼きは持参していったけど、時々なでなでしたってねぇ~(笑)
こんなことしか思いつかなくって・・・
でも、この子の天使の羽を考えてる時はなんだか楽しかったよ。
お電話いただいて、ありがとうございました。

No title

くうたん、みんなのところへ襲撃だねi-237
茜丸といっしょにww
天使の羽根がラブリィよねぇe-266
かれん姫ったら、マーチさんの横で堂々と
チュウe-415しちゃって(*/∇\*)))イャ――――冫♪
親分ヤキモチやいてない?ww

No title

くうちゃんは我が家にもどら焼きと一緒に来てくれました。
モカもかわいいくうちゃんに興味津々です。
モカのプリケンやひでちゃんの編みぐるみと一緒に並んでます。

No title

追伸
昨日は美味しい&きれい&モカへの贈り物を頂戴しありがとうございました。
美味しいものはきっと私が独り占めで食べてしまうと思います(笑)

No title

ひでちゃんへ

くうたん、たくさんのお家に ホント天使のように舞い降りて
くれたね。
ココさんと お話したよ。
みんなで いつの日か会おうね! ってことも話したよ。
早く実現できるといいね!!

No title

ココさんへ

天使のくうちゃん、師匠として弟子のマーチぷり犬の横に座って
目を光らせてくれてますよぉ~(笑)
どら焼き持参で舞い降りてきてくれるんだもの。飼い主はもちろん、
マーチ&かれんも どら焼きを一緒に美味しく頂きました。
ありがとうございました。
どら焼きに目を輝かせた かれん。
くうたんの どら焼き好きは しっかりとかれんが引き継いだよ!

No title

mIyuさんへ

そうだね、くうたん たくさんのお友達のところに舞い降りてくれた。
我が家の弟子、マーチぷり犬の横に座って
色々なことを教えてくれてるわよ。
その隣には かれんぷり犬が 寄りかかってね!

マーチ、かれんが天使のくうたんにチューしている間は
見て見ぬふりして視線を逸らせてたわよ(爆)

No title

アンさんへ

天使のくうたん みんなの所へどら焼きとともに舞い降りて
来てくれたね。そして 可愛い姿で見守ってくれてる。
くうたんが 繋いでくれたお友達で いつの日か会おうね。

昨日はお電話ありがとうございました。
お菓子は ひとり占めしないで パパさんと一緒に食べてね(笑)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
