スポンサーサイト


どら焼き おいしかったよ

夕方 4時前から 雨が降り出した 八王子です。
現在 大雨、夕方のお散歩はギリギリセーフで行ってきました。

さて、先日 くうたん が持参してきてくれた どら焼き を
マーチ&かれんと一緒に おいしくいただきました。

パン系の食べ物が 大大だーい好きな かれん
どら焼きを見たとたん キラキラと目を輝かせ近くに寄ってスタンバイ。
間違いなく もらえるものと思い込んでます。

写真を撮ろうと 片手にどら焼き、片手にデジカメで悪戦苦闘をしていると
かれんが クンクンとしはじめました。
どら焼き 1

クンクンだけで 我慢できるはずもなく 思いっきりフライングで食べました。
全部食べそうな勢いだったので 慌ててどら焼きを上にあげたけど
早くも こんなに食べられてた・・・ この間わずか数秒・・・
どら焼き 2





マーチの口に入れていると またもや この女、
どら焼きに飛びついてきました。
どら焼き 4

隙あらばと どら焼きを狙っている女子が横にいるので
マーチの口に入れるのも大変。
横取りうまいもんねぇ~、跳びあがってパクっとやられちゃうもんね。
どら焼き 5

ほらね、口に運ばれてくる前に自分から喰らいついてくるもん。
真剣なかれんの目、かれんのことをチラ見するマーチの顔、、笑えます。
どら焼き 3




ココさん、くうたんのどら焼き好きは
我が家の女子が 大いに引き継いでいますよ(笑)



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーチ君 かれんちゃん どら焼き美味しかったね~
かれんちゃん メリーと一緒だよ。
あんなふうに食べさせたら ぱくっとすごい勢いでかぶりつきます。だから ちぎってあげないと大変なんだよ。
マーチくんの食べ方は 亡くなったベルと同じ... 
優しい食べ方で ペロペロと...
なんか思い出しちゃった。
家の夫婦も マーチくん夫婦と同じだった。
なんか いいわぁ...
奥さんは強くなくちゃね(笑)

No title

姫がカイカイしながらも、どら焼きぉ狙ってる目が笑えるねi-237
マーチさんゎペロペロだけでいいのねぇ~
おぼっちゃまくんだもんねw
姫の豪快なパクつきも好きょe-257
でも、食べ過ぎちゃダメょe-284
お薬ワンランクUPi-184しちゃうわょ(*^m^*) ムフッ!

No title

コメ有り難う
私って鬼かも・・・・
甘いのは絶対に食べさせない鬼
だけど、クウちゃんが大好きだったドラ焼きだけは、ちょっぴりプリンとメロンにあげました。
目の色が変わるって言うけど、プリン&メロンは目の大きさが変わったわ(爆)
マーチ&カレンちゃんも凄い(^▽^;)
ココママちゃんがお腹から笑える日まで支えのコメを入れまくりましょう~♪

こんにちは~^^/

キャハハハハーッ^0^
家族で動画に釘付けになりました!!
norironさんの指をガン見のかれんちゃん
かれんちゃんをチラ見するマーチくん
本当に美味しそうに食べていますね~
(二人共ヨカッタネ~♪)
ってゆうか・・・ドラ焼き食べたくなったので
買いに行ってきま~す^^
癒されました~ありがとうございましたv-10

No title

ひでちゃんへ

メリーちゃんも かれんと一緒なんだ。
ものすごいでしょ? とにかく“ガブッ”っと大口開けて 喰らい付く・・・
ベル君はマーチと同じだったのね。なんか似ているねぇ~
女が強いのは わんこの世界も人間の世界も一緒だけど、
かれんは自分が食べているときに マーチが寄ってくると
“ウーッ”って唸るのよ・・・
マーチが食べているときは横取りしようと行くくせに。

No title

mIyuさんへ

かれん、、ヒドイでしょ?
ものすごい勢いでかぶりつくんだよね。
マーチは 小さくちぎって口に運んであげないと このように
舐めてます。
マーチの方が口もデカイのに・・・
食べる時は なぜか おちょぼ口なの。
ホント、お薬ワンランクUPにならないように気をつけるわ。
マーチがワンランクUP状態だからねぇ~

No title

みゆきママちゃんへ

こちらこそ コメありがとう。
本当は人間の食べるものはあげないのが一番いいんだから
ママちゃんは鬼なんかじゃないよ。
我が家はマーチが初めて飼ったわんこで 病気で外出がままならなくなった父を
励ますために迎えたんだけど、マーチが来て2か月と経たないうちに
入院することになってしまったものだから 一番かまってあげなきゃいけない時に
お留守番が多くなってしまったの。
出かけようとすると 大泣きするものだから おやつを与えてお留守番をさせる日々。
結果 太らせ過ぎちゃったの。
適量をはるかに超えていたんだろうね。飼い主の責任ですわ。

くうちゃんの大好きだった どら焼き、プリンちゃん&メロンくんも
ママちゃんにもらってよかったね。
飼い主の頭には どら焼き=くうちゃんの構図が すっかりインプットされてます(笑)

そうだね、ココさんがくうたんのことを泣くことなく笑って話せる日が来るまで
みんなで一緒に応援しようね。だって大切な友達だもんネ。

No title

シェリカレままんさんへ

どら焼き、食べた?
スゴイでしょ、かれん・・・
もう甘いものには目がなくてね どら焼きはもちろん
シュークリームなんかも目の色変えて すっ飛んできます。
寝ている間に食べようと思っても いつの間にか察知して 足元に来てますよ。
仕方なく 少しだけあげようと差し出すと 指まで食われます(笑)

ジメジメムシムシの季節も あともう少しのようですね。
シェリカレままんさん、頑張ろう!!
でも、ジメジメムシムシが終わっても 今度はピーカンな太陽に
ひきこもりになっちゃうよねぇ~

No title

あはは~
かれんちゃんもどら焼き好きなのね~

かれんちゃんとマー坊をずーっとnorironさんの家で過ごさせたら、マー坊がちょっと痩せる気がする・・・
でも、その分かれんちゃんが太っちゃうってこともあるか・・・(笑)
マー坊もかれんちゃんもどら焼き食べてくれてありがとね~
くうたんもnorironママからもらったあんみつやらクッキーやら食べたよぉ~
くうたんはもういくら食べても太らんけどね~
お二人さんは気つけてやぁ~(笑)

No title

ココさんへ

かれんもくうたんと同じで どら焼き大好きだよー
スゴイ 目を輝かせて傍にスタンばってたもの(笑)

マーチはね、最初の一口は とっても慎重なの。
でも 一口食べて気に入ると 後はもう・・・
それに肉食系なのでジャーキーとかだと 確認することなく飛びついてきて食べる。
だから、痩せないよぉ~
マーチの場合は お腹すいたら “なんか食わせろ!”って吠えるしネ。
かれんは吠えないけど 胃液吐く(爆)

くうたんもお菓子 食べてくれたのね。
もう我慢することなく たーくさん食べてね。
また送るからネ。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
