スポンサーサイト


お風呂新調しました

昨日、1週間に一度のシャンプーをしました
今まではベビーバスを使用していたのですが、
どうも浅すぎて背中まで浸からない
 
冬は寒いし、マーチは背中側に湿疹ができたりフケが出たりするし、
かれんは浅いベビーバスだと泡だらけのままジャンプして
脱走するし・・・
なんとか改善したいと思っていました

くうちゃんも使ってる衣装ケースも考えたのですが、かれんがまた
脱走するだろうし、2匹のでかキャパを頻繁にシャンプーするのに
耐えられるほど頑丈じゃないだろうし、ペットバスで探しても
高いはたくさんあるんだけどそんなの手が出ない!

う~ん、なんかお手頃価格でないのかぁ~ と探しました
で、ついに見つけました!!!


ジャーーン、これです
ぶろぐ0128 1


すごく深さがあって、かれんも脱走できないし、ブルブルッとやられても
深さがあるおかげで今までのようにビシャビシャに濡れなくて済む
お値段もお手頃価格の3000円ちょっと

でもこの商品、もともと値段がどのくらいなのかと思い
調べてみたら(楽天市場内で)
安いショップでも22000円以上してる、ビックリしました。
お買い得?? と勝手に一人で思いこみ購入しました。

ペットの道具屋さん

上記のお店で購入しました。興味のある方はのぞいてみてください


写真も撮ったのですが、今日は居眠りをする姿がおかしくて
動画をのせてみました
わんこもこの季節、お風呂は気持ちいいんですね
水音がしますのでご注意ください

写真は後日UPしますので、よかったら見てくださいね


すでに眠たいマーチです


だんだん眠たくなってきた かれんです
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~22000円が3000円なら超お買い得ですね!
でも、写真で見た感じより、実際入っている姿では、かなり大きそうですね。2匹一緒に入れる感じ?
けど、かわいいわ~居眠り姿・・・なんともいえないわあ~うひ!
ペットの道具屋さんか~おもしろそうなので見てきま~す。
そういえば、くうちゃんも2ヶ月シャンプーしてないのよ!1ヶ月近くはあるけど、新記録!norironnさんからいただいた、散歩から帰って拭き拭きするのも、ありがたく重宝して使ってまーす。まあ、背中と頭以外はシャンプしてるので、そんなににおいも感じません。年齢の加減もあるかもしれませんけどね。若い頃は代謝もいいから、臭いですもんね!

No title

ココさんへ

そうなんです、このバスかなり大きくて2匹一緒に
余裕で入れると思います。
でも残念ながら2匹一緒には入れたことないんですよ
私がめちゃめちゃ大変になるのがわかりきってるから

大変だけど今度2匹一緒に入れてみまーす
どんな反応するか楽しみだし・・・

くうちゃんも早くお風呂に入れるようになるといいね。
くうちゃんの入浴シーン大好きなのよ

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
