スポンサーサイト


こんな感じで お待ちしています

各地で集中豪雨が続いています。
九州地方、福島に続いて 松山も大きな被害がでています。
今日も 全国で雨模様とのこと、
雨による これ以上の被害がでないことを祈るばかりです。

わんこのお散歩に出かけるときも 空模様を確認して
ゲリラ豪雨にあわないように 気を付けましょうね。

さて、今日は盆の入りです。
我が家は7月が お盆なので 土曜日はちと早いけど お墓参り、
翌日曜日は 急遽 横須賀に行く用事ができ 行ってきました。
2日連続で長時間 電車に揺られていたものだから メチャメチャ疲れた。
予定外の外出は疲れますね。

マーチ&かれんは 旦那と一緒にお留守番でした。
電車じゃ連れて行けません、重すぎて・・・
旦那がいても マーチ&かれんは 好き勝手な場所で寝ていたことでしょう。

たぶん こんな感じでね

この日は風が少しあったので 空気の入れ替えをするべく
玄関を少し開けていたのですが 風が通り抜けて快適らしく
マーチ、こんな格好で寝てました。
玄関 3

後ろのあんよと尻尾が 完全に外にでてる(笑)
玄関 2

いつの間にやら かれんも玄関に来て寝てた・・・
玄関 4

かれんが来ちゃったから 狭くなっちゃったねぇ~

狭い場所でも 器用に方向転換してます。
玄関 5

さらに ちょっと体をずらし 快適に寝られる場所を探してます。
玄関 6

おっと、かれんと入れ替わってるよ!
風が入ってきて 一番涼しい場所を取り戻して この笑顔。。
玄関 11

さらに かれんが退いたので短いあんよを伸ばせて満足じゃーーー

・・・あんたのあんよ 短いんだからかれんがいても問題なく伸ばせるじゃん
玄関 12

ほら、そんなこと言ってたから あっという間にかれんに場所をとられちゃった。
玄関 9

暑い時期はお出かけしないので 遊びに来てね!

夏場 我が家に遊びにくると こんな姿でマーチ&かれんが
お出迎えをいたしまーす。
玄関 7


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ 行きたいよ~
マーチくん かれんちゃんのお出迎え...
このまま玄関先で過ごしてしまいそう...
昨日 今日と会津は涼しいです。
メリーも過ごしやすいようです。
助かります。

No title

はみでたあんよをツンツンしたいわあ~
マンションのドアって開けると涼しいんよね~
しかし、このお二方に占領されるとキチキチやなあ(爆)

No title

上から写真だとどっちかわかんないぞぉ~www
なんてね・・(*^m^*) ムフッ!
ちょろんと出たあんよかわゆすぎるぅ~e-349
あぁ・・・近くだったら速攻襲撃するのになぁ~e-440
相変わらずのむっちりおケツがいいゎねe-284
枕になってほちいゎwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひでちゃんへ

いつの日か 来て来て~、豚足ちゃんがお待ちしていまーす。
狭い玄関なのに 密集度高くて暑苦しいよぉ~(笑)

ここ2、3日涼しくて過ごしやすかったけど 明日からは雨マークも消えて
気温も30℃越えの日が続くようですね。
いよいよ梅雨もあけるみたいだし これからが夏本番ですね。
メリーちゃんも裕くんも 夏場は無理せずに涼しいところで
のんびり過ごそうね。

No title

ココさんへ

豚足ちゃん、ツンツンしに来てよ!
ツンツンすると 豚足ちゃんをひっこめて さらに短くなるからね(笑)

狭い玄関にデカイのふたりだから 暑くてね・・・
だから少しでも風を入れてあげようとドアを開けるんだけど
蚊取り線香やら虫コナーズやらを置いて 蚊がはいってこないようにしてます。

No title

mIyuさんへ

ねぇ~ かれん 危険でしょ・・・
マーチと洋服のサイズも同じになっちゃったしね。
おデブ街道まっしぐらーーーーー
は、マズイから 目下ダイエット中よ!

ねっ、近かったら私も襲撃するわよ!!!
遠いけど、またの襲撃を豚足ちゃんとお待ちしています。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
