スポンサーサイト


水分補給を忘れずに !

大雨で各地被害が でてしまっていますが
八王子は いいお天気でした。

今日は気温が31℃となると天気予報で言っていたので
いつものように 朝5時にお散歩に行ってきました。
お天気のいい日だと お散歩を終える6時近くには もう日差しが
ギラギラで暑いです。
でも、5時前に出発するとなると 飼い主が睡眠不足となるからなぁ
でも、やっぱり 真夏の時期だけは4時半になるのかな

朝もはよから ベロでてます
お散歩 6

もちろん マーチも ベロでてますよぉ
お散歩 7

ついでにマーチは お手てペロペロで ラバーシューズ着用です
お散歩 8

まだ足取りは 軽快よ !
お散歩 9

ありゃりゃ、マーチが早くもバテてる・・・
お散歩 11

かれんも 足が止まった・・・
お散歩 10

ほんじゃ、力水(←ただの水)をあげるから飲みなされ。

マーチより 先に飲む女子・・・
お散歩 1

ペットボトルから流れる水を飲むのが お気に入りのマーチ
お散歩 2

満足そうに 飲んどります
お散歩 3

そして、いらなくなったら横を向く・・・
お散歩 4


これは夕方のお散歩の様子です。
必ず かれんが先頭を行くのよねぇ~~




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よよよよじはん??v-12
真夜中だべ?ww
すごすぎるぅ~e-330 
早起きの極意ぉ教えてもらいたひ・・・
早寝ゎ無理だし・・・ん・・・

ご飯ゎスプーンなのにお水ゎ豪快にがいいのかな?
ってか、自分ゎわんこと思ってないよねww

No title

一番暑いときはね~くうたんも4時半から行っとったぁ~
日の出と共によね~
それにしてもかれんちゃんもマー坊もうまいことペットボトルから飲むね~
いらなくなったら横をむく(笑)くうたんもそうやった!あはは~
我がままっこなんやからあ~

No title

4時半は 早いね~
でも 早くから暑いからね...
ペットボトルからの給水 凄いね。上手!
メリーはあんなんして 飲めないよ。
でも 水分補給は必要...
家も 水もって散歩行きます。
かれんちゃんがやっぱり マーチ君引っ張っていくのね(笑)

No title

mIyuさんへ

よよよよじはんは 真夜中ではありましぇーーーん。
やっぱり早起きするには早寝でしょ。
平日は旦那の帰宅時間にもよるけど、だいたい11時時前後には寝る。
んで 休日前とか休日は そうねぇ~ 12時半くらいまでには寝てるわよ。
そうすれば 朝の4時に起きられるわよ、目覚ましなしでね(目覚ましの音
特にベル音がだーい嫌いなの)

そう、ご飯はスプーンで 外での水分補給はペットボトルから直飲みよ!
でも、しょぼいから公園にある水道の蛇口からは飲めない(爆)


No title

ココさんへ

そうだよねぇ~~、日の出と共にお散歩開始よね。
mIyuさんのように4時半が真夜中だなんてねぇ~(爆)
くうたんの弟子だもの、くうたんの真似っ子よ!

ペットボトルから流れる水を飲むのが好きなのよ。でも、しょぼいから
くうたんがしていたように水道の蛇口からは飲めないの(笑)
ペットボトルの口元にボール場の飲み口をつけるのは、
自分で舌をペロペロさせないと出てこないし 出方が少しずつで
まどろっこしくてイヤらしい・・・ほーんと我がままちんです。

No title

ひでちゃんへ

冬だったら真っ暗で そんな時間には絶対に行かないけど
夏場はね、6時だし日差しが すでにきつくてね。帰宅すると
飼い主は汗びっしょり、わんこはハアハアが荒くなっちゃうんだもん。

マーチはお水をガブ飲みするので、口元に垂れないようにつける
ボール状の飲み口なんかがついてると 何度もペロペロしなきゃならないので
面倒くさいらしいの。
でも、水道の蛇口からは飲めないんだよねぇ・・・しょぼい。。

メリーちゃんは女子だし、水はねして体が濡れちゃうから
出来ないんじゃなくてしないんだよね。
あっ、我が家のも女子だった・・・でも あの女子はジャジャウマだもん(笑)

No title

ご無沙汰してます。ちょっと忙しかったもので,駄ブログはサボりました。norironさんのブログもずっと読み逃げですみません。
大雨・洪水警報が出てドキドキ(大雨になるとかなりびびる)しましたが,暑いなあと感じたと思いきや梅雨明け!
最近は梅雨明けしてましたみたいな感じが多かったのに,いきなり梅雨明けって・・・

4時半はまだ夜中同然。外は明るくても起きられません。誰かさんは起こしに来るけどね。
モカの散歩中の足取りは,マーくんに似てるかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンさんへ

お久しぶりでーす。
忙しくてブログの更新やコメントがなかったと聞いて安心しました。
梅雨明けしたとたん、ものすごい暑さが襲ってきたので
もしや 体調を崩されたのかな?って心配していたんですよ。

あまりの暑さで のんびりとお散歩できるのが
朝のお散歩だけなので 早起きしてますよぉ。その分 早く寝るけどね。
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
