スポンサーサイト


うーん、暑い !!!

いやぁ~、暑いですねぇ~~
あまりに暑くて溶けそうです。
今週は ずっとこんな猛暑だとか・・・
みなさん、わんこさんの体調管理も もちろんですが
自身の体調管理にも 十分気を使ってくださいね。

さて、今朝も5時前にお散歩に出発。
今日は嬉しい再会がありました。

以前、マーチ行きつけのお店『ペットの気持ち』にいたキャバリアちゃん。
半年を過ぎても 9か月を過ぎても 飼い主に巡り合うことができずに
ずーっと残っていたキャパちゃん。
行く度に気になって とにかく1歳になる前に素敵な飼い主さんに
出会えますように!って 祈っていた仔。

そして 1歳になる前に なんとか素敵な飼い主さんに
巡り合えたと聞き ほっとしたのを覚えています。
割と我が家と近くのお家に迎えられたと聞いてはいたのですが
今まで会えずにいたのですが、今朝 偶然にも会うことができました。

残念ながらデジカメを持っていなかったので
写真はお店にいたときのものです。

名前は『 ペロ君 』。とても優しそうなご年配のお父さんとお散歩してました。
マーチ&かれんとも上手に ご挨拶が出来ました。
べろ君

我が家から6~7分しか離れていないペロ君のお家。
次回バッタリ会った時のために デジカメは忘れないようにしなくちゃ。




マーチ&かれんは 夏バテこそしていませんが 体力消耗を避ける為か
寝てばかりいます。ネタも提供してくれません。。
仕方ないので タキシード&ウエディングドレス コスプレをした時に
撮影しておいた もうひとつのコスプレ写真をアップしまーす。

上から見たら なんだかよくわからないなぁ~
コスプレ 1

伏せしてたら “ぞう”だってわかったかな?
コスプレ 2

ぼく、今回はぞうさんに変身したよ。
・・・・・・・・・・・・・・正面から見たら なんだか 滑稽だよ(笑)
コスプレ 3

正面から見たら滑稽なら あたしは伏せのポーズしか とらせないわよ!
コスプレ 7

ぞうさんの顔が潰れちゃってるので ちゃんと被ってくださいな。との
飼い主の要求に答えたら 前が見えなくなっちゃったわよ!!
コスプレ 8

拒否ってた正面も せっかくなので向いてもらいました。 ププッ
コスプレ 6

気を取り直して お次はハチさんでーーす。

お耳を出せるようになっているので 出したんだけど・・・
コスプレ 4

この衣装は つなぎになってます。
ちゃんとお尻の所に針がついているんですよ、判るかな?
コスプレ 5

このハチさん衣装は かれんの方が似合ってるね。
マーチ、パツンパツンだもんね(爆)
コスプレ 9

うん、やっぱり正面から見ても 顔の細い かれんの方が似合ってるね!
コスプレ 10

だいたい マーチとあたしを比べること自体 おかしいのよ!!!
マーチと比べて勝てても 全然嬉しくないんだから・・・
コスプレ 11

      ↑   
あーた、勘違いしてるようだから言っておくけど
この顔なら マーチの方が 断然 可愛いんだから。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日 暑いですね~
今日 孫も帰り 何か気が抜けています。
メリーも裕も同じ...ぐったりです。

マーチくんのゾウさん お似合い!
ハチさんは 確かにかれんちゃんの方がお似合いです。
でも いろいろ衣装持ってるね。
でも みんな夏ばてしないでね。

No title

確かに。。。姫・・・最後のお顔ゎwww
でも、そんなぶぅたれてる顔もいいわょi-237
みゆが撮ったぶぅたれかれん姫のいいもん作ったから
楽しみに待っててょww
そして、みゆの撮ったちょろりんあんよと・・・ww
只今準備中につき、首ぉ長くしてお待ちぉ(*^m^*) ムフッ!
ぞうさんとハチさん、今度着させてねwww

No title

今日も八王子は暑かったそうな・・・
体が溶けてないかな?大丈夫かな?
今年の夏のモカのお留守番は,家の中です。
クーラーかけてお留守番。今月,来月の電気代はハンパないだろうなあ・・・
暑さに負けないでね!!

No title

毎日暑いですね~(汗)

あのキャバちゃんご近所さんになったんですね!良かった良かった! norironさん心配してましたもんね~

しかし・・・マーチとうちゃん!着ぐるみお似合いです!
かれんちゃんももちろん!お似合いですよ~♪
最後の写真のかれんちゃんすき~♪カワイイ~♪

No title

ひでちゃんへ

今日も暑いねぇ~
メリーちゃんも裕くんも 溶けてない?
マーチ&かれんは 溶けはじめてます(笑)
ひでちゃんも疲れはとれたでしょうか?

マーチのぞうさん、似合ってるじゃなくて笑えるの間違いでしょ?(爆)
同じサイズのが2匹だから どうしても こんな衣装を見つけると
買っちゃうんだよね・・・嫌がらないしネ

ひでちゃん達も夏バテに気をつけてね。

No title

mIyuさんへ

ぶぅたれかれんの いいものってなんだ??
マーチのちょろりんあんよも 餌食になったのね!
楽しみに待ってるよん。
ところで明日の20~21時に荷物が届くから受け取ってネ。

コスプレ衣装は次回来た時に ぜひお試しあれ。

No title

アンさんへ

今日も暑いよぉ~、マーチ&かれんも飼い主も溶け始めてるよぉぉぉーーー
モカちゃん、今年は駐車場じゃなくて涼しいお家の中での
お留守番になったのね。
そうだよねぇ、今年の暑さはハンパないもんね。

電気代のハンパないのは・・・・・アンさん、我慢しよう。。
暑さで熱中症にでもなって病院行くより 安くつくと思ってネ

No title

ぞうさんよりマー坊の方がでっかいし・・・
マー坊のミツバチハッチは正面から見ると、パンツかぶった変体さんに見えちゃって~ぷぷっ!かわゆいぞぉ~
かれんちゃはハッチ、にあってる~
けど、お二方とも退屈そうやねぇ~

No title

ユッケさんへ

ご無沙汰してまーす。
ホント、どうしちゃったの? ってくらい暑いですよね。
今年は夜になっても気温が下がらないんだもの。
一日中クーラーつけっぱなしだと 体もおかしくなるから休止したいけど
暑くてとめられないです・・・

そうなの、あのキャバちゃんに やっと会えました。
すごく 人懐こく可愛いキャバちゃんに成長してました。

コスプレとうちゃん、カッコいいか?
アビーも とうちゃんの娘なんだから 絶対に似合うはずだぞ!
                   ・・・by マーチとうちゃん

No title

ココさんへ

パンツ被った変態だなんて・・・
くうたんママ、ひどすぎるよぉ~
ぼく いいお顔したのにさぁ・・・プンプンv-412

あたしは小顔だから 何を着ても似合うでしょ?

暑くて暑くて溶けちゃいそうだよ。お散歩も 早朝散歩以外は
どうしても短くなっちゃうし 退屈で寝てばかりよ。

昨日の地震は大丈夫だった? (ゴメンね、今頃で・・・)

No title

今日はクーラーを25℃に設定。いつも開けっ放しの戸を閉め,
トイレに行けるようにだけして出かけました。
帰ったら部屋の中は,23℃。湿度は65%
快適じゃん!モカが今日1番快適に過ごしていたね。

No title

アンさんへ
うん、快適だね。
間違いなく モカちゃんが一番快適に過ごしてたね。

マーチのお家は4階で 屋上からの照り返しがあるようで
日中25℃設定にしても クーラーについている温度センサーは29℃をさしてるの。
なので、マーチには暑すぎるので 日中は我が家に入り浸り状態です(笑)
夜だけは 自分のお家で寝ています。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
