スポンサーサイト


今朝のお散歩

昨日、起きたら5時20分
ヤバい、マーチに置いて行かれたよ・・・
なーんて 失敗をしたもんだから 今日は念のため 目覚ましをセットして
ちゃんと4時40分に起きて 一緒に行ってきました。


朝日が昇りはじめてたよ
2010 7 23 8

出だしは 足取りも軽快です



朝から サラダバー
2010 7 23  2

朝から クンクンに余念がありません
2010 7 23 3

チッコして~(かれん、引っかかるってば・・・)
2010 7 23  1

ふたりとも 暑くてベロ出っぱなし
2010 7 23 4

2010 7 23 5

マーチや、なにもそんな顔してチッコしなくても いいんじゃない?
2010.jpg

バテバテにつき 本日も水分補給をしてもらい
2010 7 23 9

2010 7 23 10

元気になりました~
2010 7 23 7

2010 7 23 6


さあ、太陽がギラギラ照りだす前に帰ろう!
本日の早朝散歩、これにて終了~~~

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日が昇る前にお散歩しないとダメになったね。
我が家は ここ何日か 近間だけのお散歩です。
最近 メリーは夜ウ○チするので...
朝は オチッコだけ...
暑くて イヤになるね~
norironさんも 夏ばてしないでね。

No title

4:40起床ですか~すごいですね~日の出と共にお散歩なんて
マーチくんとかれんちゃんは幸せですね~
夜散歩のシェリカレ家では考えられません・・・トホホ
明日こそ・・・明日こそ・・・と先延ばしして未だに出来ていません^^;
マーチくんのチッコ・・・かれんちゃんセーフだったかな?
カレンはアホでしてシェリーのマーキングを消したくて
ポージング中に無理やり電信柱の間に入り自分もチッコしようとするので
顔面シャワーは間逃れず即行シャワー行きとなります!
男子同士は二頭引きリードだと悲惨です^^;
軽快な足取りでハフハフi-201してても朝のお散歩楽しそう~お水上手に飲めますね~
マーチくんとかれんちゃんは元気でなによりだね~
norironさんも熱中症と日焼けに(イヒヒ♪)気をつけて下さいね~
人の水分補給は『麦茶』がベストだそうです!ゴクゴク^^/

あつい・・・

いや~確かに6時や18時だと余裕で30度
ありますよね~近年のなかで一番暑い1週間だった
ような・・・

マーチ君&かれんちゃん、暑さに負けるなぁ~~!!


沢山の贈り物・・・
・・・すみませんまた気をつかわせて・・・
ありがとうございます!!!

No title

ひでちゃんへ

ほんと暑いよね・・・
マーチ&かれんも 朝 外に出た時点の暑さで 
お散歩の長さを調節してます。
メリーちゃん 夜にすっきりと出してくれるなら 朝はチッコだけで
いいもんね。お利口さんね。

マーチ&かれんは たいがい朝晩の2回するの。
かれんは 早出しなので 楽ちんなんだけど、
マーチは かなり歩かないと出ないので大変・・・

No title

最近は早めにお散歩に出かけるようにしました。
お散歩担当はお父さんなのですが,寝坊助なので朝早くには起きてきません。
それで,朝の散歩は私が行くことにしています。
しかし,norironさんにはかないません。どんなにがんばっても5時半。
夜中も暑くて目が開くし,いつもの就寝時間は11時半だし,毎日が寝不足です。

No title

シェリカレままんさんへ

朝は強いんだけど、逆に夜はダメなんですよ。
昔は夜更かしも何ともなかったんですけどねぇ~・・・年です(笑)
カレンくん、カワイイ~ そのちょっとお間抜けちゃんなのが
何とも言えなく愛らしいです!
でも、ままんは大変よね。

我が家も2頭引きリードは マーチはのんびり、かれんはトットコ歩きたいので
ペースが違いすぎて無理なの。
仕方ないので 一人で2匹連れての場合は かれんは腰に巻いたリードに繋ぎ
マーチは伸縮リードでのお散歩です。

飼い主、日焼け止めをバッチリ塗りたくって 麦茶飲んで 頑張りまーす!!
シェリカレままんさんも 頑張ってくださいね!!! 

No title

シェリカレままんさんへ

すっかり忘れた・・・
マーチのチッコ、なんとか引っかからずに済みましたv-411

No title

トリダンナさんへ

そうなのよ、朝 外に出て“涼しい~”じゃなくて “アツッ!”だもん。
先週は 朝のお散歩に出かけるときも 帰ってきた時のことを考えて
クーラーを入れっぱなしで行ってました。
マーチ&かれんの為でもあるけど、2匹を立て続けに抱きかかえて
階段を2往復する飼い主が 暑さで倒れそうでね(笑)

マーチは ここ最近 ほとんど我が家に入り浸りです。
この時期、マーチの住む4階は屋上からの照り返しが強く暑いため
朝から夕方まで 冷房の利いた我が家で過ごしています。
と言っても 気ままなマーチは 玄関で寝てて暑くて耐えられなくなると
涼しい部屋にやってきて・・・を繰り返してます。

変わり映えのない贈り物で ごめんなさいね。
食べていただけたら嬉しいです。

No title

アンさんへ

お散歩担当はパパさんなんですね。
我が家は 全くお散歩なんて行ってくれませんよ! 一年に5回もすればいいほうかな。
お休みの日になると ずーっと寝てるし・・・
朝食べて またすぐ寝て ひどいと晩御飯の時間まで起きない。
こんななんで 過剰な期待をすることは全くなくなりました。

アンさん、夏の間だけ ちょっと早起きモカちゃんのために頑張ってくださいね。
私、朝は強いのです。たぶん 20代の頃 通勤に片道2時間半の道のりだったので
朝4時20分起床、5時20分出発という生活を7年間してたので鍛えられたのかな?
その代わり 夜は弱くなり11時には寝てます。遅くても12時までには寝てますよ。
こちら八王子は 夜も気温が下がらずクーラーはいれっぱなしです。
夜中 暑くて目が覚める…ってことはクーラー入れてないの?
福井のほうは 夜になると少しは気温が下がるのかな?

No title

日に日に早まる朝散歩(=゚ω゚=;ノ)ノひぇぇぇ
朝日写真撮ってみたいもんだゎi-237
もぉ毎日あぢぃしか言葉がでてこないょ><
早く夏終われぇ~e-330

昨日ゎ素敵なモノぉたくさんありがとぉ (*'∀'人)
食いしん坊さんのひとり占めにゎ呆れちゃったゎww

No title

あっついよね~
朝一がいいよね。
夜も暗くなってから行ったなあ~
まだ、しばらくこの暑さとの戦いは続くねえ~
がんばれ~

No title

mIyuさんへ

同じく暑いしか言葉が出てこん・・・
やっぱり あたしも夏より断然 冬の方が好きだわ。
着込めばすむけど、夏は脱ぐには限界があるもんねぇ~

先日は電話 ありがとね。
マーチ&かれんも今日 病院に行ってきたよ。

No title

ココさんへ

あっついねぇ~
まだ8月はこれからなのに どうしましょ・・・って感じよね。
朝一のお散歩以外 ゆっくりと歩けないよ。夜でも暑いもんね。
今晩は 珍しく雨が降ってくれました。
いつもゴロゴロ雷が鳴って 雨が降ることを期待してると
全く降らず・・・な日が続いていたの。

明日の朝は ちっこが雨で流されて綺麗だね、きっと(笑)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
