スポンサーサイト


カインズへ行ったよ

今日は いくらか涼しい八王子です。
ただ、雨が降ったり止んだりで 湿度が高くてジメジメ、
結局 クーラーはお休みすることなく活動中です。

さて、月曜日の病院の帰りに立ち寄りたかった
ホームセンターのカインズホーム。
病院があまりに時間がかかったため 翌日に仕切り直しで行ってきました。

カインズはペットOKなので マーチ&かれんも一緒です。
mIyuさん に いただいたドクロのお揃いタンクトップを着てのお出かけです。
(mIyuさん、やっと少し痩せたので着ることができました。ありがとネ。)


早速 ペット専用カートに乗りこみ いざ店内へ
カインズ 1

駐車場から入ってすぐに おばあちゃんのトイレ待ち~
カインズ 2

ハイ、今度こそ入りますよー
カインズ 3

色々と店内を見て歩き、会計を済ませて 帰りまーす。

ハイ、帰りますよー
カインズ 4

カインズ内のペットショップには キャパちゃんはいませんでした。
(ああ~ よかった!!! もし売れ残ってたら気になっちゃうもの)
カインズ 5

一番欲しかったものを買ってきたよ。
そう、くうたん天使とマーチ&かれんのぷり犬を入れるケース。
テレビ上の棚の上に こんな感じで飾りました。
これで埃を気にしなくてよくなったよ。
カインズ 6






そして 今日の午前中、
One Day の アンさん から 越のルビー という品種のトマトが届きました。
以前にも いただいたことのある このトマト、
福井県から種を持ちだすことを禁止して守っている 貴重なトマトだそうです。

あたしの為に 送ってくれました!って顔してるけど 大きな勘違いだから・・・
カインズ 7

マーチは 真っ赤なトマトを食い入るように見ています。
カインズ 7

アンさん&モカちゃん、どうもありがとうございました。
とっても甘くて フルーツ感覚でいただいてます。
そう、小腹がすいたらパクっとね。
カインズ 8




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わあ~い!
くうたん天使をケースに入れてくれてありがとう~
かれんちゃんとマー坊のぷり犬ちゃんも一緒だから寂しくないね~
うちのは出たままで、なでなでするからきっとすぐ汚れちゃうなあ~(笑)

ちょっと痩せたのでドクロのお洋服が着られるようになった~あはは~爆笑やね!良かった良かった

No title

洋服着てくれてありがとぉ^^
るなちんももらった浴衣でお出掛けしたょe-454

トマトちゃん輝いてるぅ~e-436 e-420
とっても貴重なトマトなのねe-440e-267
そそられるぅ~e-350e-266

No title

並んでカートでカインズいいですね~^^
分かる分かる~~ペットショップって
買い物なくても寄ってパピー見ちゃいますよね!!
キャバチェックはかかせません
そんでもってキャバちゃんいたら
気になって次回は居ませんように・・・って思うよね^^
優しい飼い主さんのお目に適いますように・・・ってね

アクリルケースかな?ピッタリのサイズが見つかり
良かったですね みんな仲良しな感じが伝わってきます

トマト美味しそう~v-10
ネーミングもいいね!ホントにルビー色してる!
マーチくんとかれんちゃんもトマト好きですか??

No title

ココさんへ

ねっ、くうたん天使 ケースの中にマーチ&かれんの
ぷり犬達と一緒に入れて飾らせてもらったよ!
ずっとケースを探していて やっとカインズで見つけたの。
あの後 ひでちゃんママが作ってくれた編みぐるみマーチ&かれんも
ケースに入れたよ。
パソコン机から振り返ると くうたん天使と目が合うのよん。

そうなの~ お洋服 ホントいただいた5月に着せたら
パツンパツンのボンレスハム状態だったんだから・・・爆

メールありがとネ。

No title

mIyuさんへ

ありがとぉ~、やっといただいたお洋服を着れたよ。
5月にもらった時に着せたらピッチピチで すごいボンレスハム状態で
とてもじゃないけどお披露目できなかったのよ(笑)
700グラム痩せたら 着られたよ(爆)

トマト大好きなmIyuさんだから 貴重なトマトにそそられるよねぇ~。

No title

シェリカレままんさんへ

カートに並んで乗せても 必ず強い女子が前を陣取ります。
マーチは一歩下がって 我慢してます。

そうなんですよね、どうしてもキャバちゃんがいないか心配になって覗いちゃうの。
キャバちゃんがいないと 寂しいんだけど、逆にホッとしている自分もいるのよね。
キャバちゃんて メジャーじゃないから どうしても残ってる場合が多いから・・・

ぬいぐるみは そのまま飾っておくと埃だらけになっちゃうのでケースに入れました。

トマト、マーチは食べないんですが かれんは喜んで食べますよ。
マーチは 野菜は好きではないようです。肉食系ですv-16

No title

ご無沙汰してます。
やっとパソコンがついたので、早速マーチくんとかれんちゃんをみにきました^^*

そちらはものすごく暑いみたいですが、夏バテしてませんか?
北海道も雨の日が多く、蒸し暑いです。
雨降りは、わんこ達が深い眠りに入るので、静かで助かるんですけどね^^;
今もなっちゃんが爆音のいびきで眠ってます(笑)

マーチくんとかれんちゃん、痩せたのね。
我が家にも減量が必要な子が・・・でも甘やかしてしまって、減量になかなか成功しません
norironさんに見習わないと~!

ではではまた遊びにきますね♪

No title

3わんこの飼い主さんへ

お久しぶり~
よかったぁー、どうしてるかな?
退院されてから体調を崩していないかな?って 心配してたの。
でも、あんまりメールを送って 今年は天候も荒れてるし、
もしも体調を崩されてたらウザイよなぁ・・・なんて思ったりして控えていたの。
よかったよかった。

3わんこの飼い主さんの体調も心配だったけど、
うみちゃん&なっちゃん&まりんちゃんも 元気そうで安心したよ。
今年は北海道にも猛暑が襲いかかっているもんね。
今までは北海道はカラッとしていたよね。
蒸し暑いのに慣れてないから 堪えるでしょ?

こちら八王子も暑い暑い・・・
今日も午前中にマーチ&かれんを病院に連れて行ってきたんだけど
暑さと 病院嫌いのかれんを制止するのに ものすごい疲れたよぉー
今から ちょっとお昼寝です(笑)

なっちゃん、減量はのんびりとでいいのよ。
マーチ&かれんと一緒に 無理しないように頑張ろうね!

3わんこの飼い主さんも この暑い時期は無理しないようにネ。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
