スポンサーサイト


なかよく ネンネ

いやぁ、今日も暑かったですねぇ~
昨日はマーチ&かれんを病院に連れて行き
再診してもらい 午前中が終了。

朝から頭が痛かったものの 病院が混むのでバタバタ支度をして
飛び出したものだから 薬を飲み忘れ 午後は強烈な頭痛でグロッキー・・・
母などは少しくらい頭痛がしてても いつの間にか治っていると言うが
私の場合 薬を飲まずして治ることなどあり得なくて 飲み忘れたり、
少し寝たら治るだろう・・・なんてことをしたら
のたうち回るような激痛が襲ってくる。
今日も朝3時半に 頭痛で目が覚めたよ。。。

頭痛歴25年以上なので どうやったら早く抜けるかは わかっているので
今は もう大丈夫ですから心配しないでね。

マーチ&かれん達 わんこさんは頭痛なんてことはないのかなぁ~??
寝てばっかで 人間だったら即 頭痛となりそうだけど・・・


そんな話の続きで 今日のネタは『 寝てばっか 』の寝姿オンパレードです(笑)


連結ネンネです。
どっちがどっちだか わからないと思うので補足、
かれんのオチリに ドスケベマーチが連結して寝とります。
2010.8.3  12

先に寝ていたかれんの横に ドカンと横になったマーチ。
かれんは一瞬 目を開けたものの このまま寝たよ。
2010.8.3   11

玄関でL字になって寝る マーチ。首痛くなんないのか?!
2010.8.3  10

体はクーラーを効いた涼しい部屋で 頭は熱帯ダイニングに出して寝る女子。
2010.8.3  9

マーチの蹴りが入りそうなんですけど・・・
2010.8.3  8

短すぎて足も出てないし、なんだこの物体。。
ちなみに 右がマーチで 左がかれんだよ。
2010.8.3  7

今度はマーチが熱帯ダイニングで 行き倒れです。
2010.8.3  4

見るからに暑苦しいけど なかよくくっ付いて寝てみたり
2010.8.3  3

ちょっと離れて シンクロしてたりと オモロイ寝方を披露してくれます。
2010.8.3  2



ふと それぞれの顔にズームしてみたら・・・・・・・



ふたりとも いっちゃってたよ(爆) 早く戻っておいでぇ~~~
2010.8.3  6
2010.8.3  5








昨日 収穫したゴーヤ、このくらいの大きさでした。
2010.8.3  1
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最高の寝姿に 乾杯(完敗)!だよ~
メリーも混ぜて欲しいくらい...
見事だろうね。
暑いんだろうね...ガンバレ 2ワン!

norironさんは 頭痛大丈夫?
原因は?
私もたまにあるけど 私の場合は首(頚椎)の変形のせい...
時々神経に触るらしい....
だから 無理せず休むといつの間にか治ってる。
頭痛は辛いね。
ゆっくり休んでね。
2ワンの横に...(笑)

大丈夫??

norironさん、頭痛、大丈夫??
くれぐれも無理しないでね。
お大事にしてください。

それにしても、マーチ君、かれんちゃんの寝姿、
かわいい。
私も一緒に、そばで寝たいです。
川の字で、いいんじゃないかな~。
暑いから、わんこは寝てばかりだよね。
この時期は仕方がないよ。
涼しくなったら、一杯遊ぼうね。v-22

norironさん,疲れがたまってるのかな?寝不足かな?
どこが痛くてもつらいんだけど,頭の痛いのは何をする気にも
なりません。頭痛と長い付き合いとはいえ,お大事にしてくださいね。

これだけの寝姿のオンパレード。楽しい,かわいい,愉快,癒し!!
私の疲れた脳みそにドカ~ン!!疲れも吹っ飛びます^^

大丈夫?無理せずにね^^
頭痛の抜け出し方までわかるってすごすぎるe-350
junjunが教えてほしぃそ~ですww
みゆゎ母上と同じだゎe-351

しかし、ふたりの寝方どれも笑えるんですけどぉ~ww
我が家の3キャバもその辺でみんな寝てるけど
おもろないし寝姿だけでネタにならんwww
さすがe-284 笑わせてもらいましたww
最後の姫の目がwww おもろすぎ!

頭痛つらいよね。
よくなったようで安心しましたが、
無理せずゆっくり休んでね。

マーチくんとかれんちゃんの寝姿、可愛すぎe-266
2人とも戻っておいで~(笑)
うちのわんこ達は川の字か、くっついて寝てることが多いよ。
1回寝だすと体型を変えないまま寝続けるから、たまに大丈夫!?って思っちゃうv-356

norironさんゴーヤ育ててるなんてすごい!
立派に育ったね。

ひでちゃんへ

結構 笑える寝姿をしてくれるでしょ?
メリーちゃんも一緒に混ざってぇ~~~
さぞかし豪快で笑える寝姿を披露してくれると思うわ。

心配おかけしました。頭痛は大丈夫です。
原因は よくわかりませんが、意外と霊感が強いらしく・・・
以前 京都に行ったときに 波動があってしまって エライ目にあいました。
これだけが原因だとは考えていないのですけどね・・・

よつばママさんへ

ご心配おかけしました。
なんとか2日くらいで抜けてくれました。
今は大丈夫です。

クッキーくんも一緒にネンネしようよ!
まだちょっと一緒にネンネするには 無理かな? もうちょっと距離を縮めないとね。

よつばママさん、マーチ&かれんと一緒に寝るには耳栓が必要ですよぉ~、
だってイビキ轟音ですから・・・

アンさんへ

ご心配おかけしました。
今回の頭痛は短い期間で抜けたし、たぶん疲れからきたものだと思います。
今日は早く寝よう!って思っているときに限って 旦那の帰りが23時過ぎだったりして・・・
さすがに仕事で遅いので 先に寝る訳にも行かなくてね。
そのまま数時間後には早朝散歩に行ったり、マーチ&かれんを病院に連れて行ったりで
お昼寝ができなかったのが原因かな。

2匹いるから それぞれに面白い姿を見せてくれます。
ここの所 マーチは 朝早くから夕方まで かれんのいる我が家で過ごしてます。
なんとなく彼女と一緒が落ち着くみたいでね(笑)

mIyuさんへ

junjunさんも頭痛持ちなの?
頭痛の抜きかたっていったって 大したことではないんだけど、
私の場合 効く薬は1種類しかないの。エキセドリンって薬。
市販の薬は全部試したけど これしか効かない。
以前はもう1種類あったんだけど 麻酔に使うような劇薬だったらしく
処方箋がないと買えなくなっちゃった。
でも、エキセドリンだけじゃ抜けない時は 銀のベンザブロック(風邪薬)を2錠と
エキセドリンを3錠まとめて飲む。
他の薬と併用はいけない・・・などと書いてあるけど これを抜けるまで飲み続けるざます。
空腹での服用は避けてね。胃がやられます。

はな嬢&そらちん&るなちゃんは おモロイ寝方しないのかぁ~
じゃあ いっそのこと オモロイ寝方をヤラセで仕込むとか どうかしら???

3わんこの飼い主さんへ

今回の頭痛は2日で抜けました。ご心配おかけしました。

マーチ&かれん、どっか いっちゃってるでしょ?(笑)
うみちゃん&なっちゃん&まりんちゃんは 仲良くくっ付いて動かずにネンネするのね。
かれんはあまり動かないんだけど、マーチはすぐに場所を移動するの。
どうやら暑くなってすぐに場所移動をしているみたい。
だってね、マーチが寝ていた場所を触ると 暑いもん。体温が高いのかしら?
女子は冷えちゃいけないから 動かず くっ付いて寝るのかな??

ゴーヤはね、私じゃなくて母が育ててるの。私は食べるだけよ(笑)

頭痛は辛いよね。
私は肩こりからくる頭痛だから、頭をげんこつでたたきまわすとラクになる。あとはマッサージ機に乗って、ひたすらもむくらいだな~
そうそう人間は寝すぎると頭痛もするし、だるいけど、わんこはいくらでもねるんだよなあ~

ココさんへ

もう最近は頭痛に慣れちゃったよ。
でも、どうしょうもなく手ごわい頭痛が年に4~5回 襲ってくるんだよねぇ~。
もう、それはひたすら薬を大量に飲んで抜けるのを待つかないの。

ホント、わんこはずーっと寝てるよね。
マーチ&かれんも この暑さなので食べては寝て・・・を繰り返してます。
明日は横須賀へ、明後日はかれんとマーチを連れて病院に行ってきまーす。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
