スポンサーサイト


玄関前で待ちます

昨日は いつにも増して暑さが厳しかったですね。
この暑さは あと2週間くらい続くと天気予報で言ってました。

あと、2週間って・・・・・

その前に溶けそう。。。


マーチ&かれんも 早朝散歩だけは長めに歩くものの
夕方のお散歩は気温が下がらないので 短めです。
かれんがヒートとなった ここ数日は早朝散歩も別々です。

今日のお散歩の様子はヒートが来る前に撮ったものです。

マーチが下りてくるのを待ってます。
朝の風景 2

マーチが下りてきたよ。



朝一のチッコ。まだ足が高く上がってます。
朝の風景 3

こちらの女子は さっさと出すもの出したら草食べてるし・・・
朝の風景 7

暑くて 早くもブータレ顔のマーチです。
朝の風景 5

かれんは 草を食べてるところ引っ張られたので ちょっと不満顔。
朝の風景 6

マーチは信号を渡りたくて踏ん張ってるし・・・
朝の風景 4

自己主張の激しい 2わんの早朝散歩、飼い主 朝から汗だくです。。。


今日は 5時前に出発で 横須賀に行ってきます。
今回で 車で横須賀に行くのも最後なので マーチ&かれんも一緒に行ってきまーす。
早く行って 14時には帰ってくるぞ !
だって、だって電気も止めちゃってあるから クーラーは置いてあってもつかないし・・・
さぁ、どうなることやら。
暑くなったら マーチ&かれんは 車で待機かな???






スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに毎日うだるような暑さ...
昨日の午後なんて 店の冷房効かなかったよ!
どうなってんだ~
今日は お出かけね。
暑い中ご苦労様です。
かれんちゃん マーチくんも暑いけどバテないようにね~

あはは~待ってる待ってる!待ってるねぇ~
これはお母さんを待ってるね。

毎日暑くてまいっちゃうね
私もこの3日間毎日用事で出かけたんだけど、朝は朝日に向かって走り、夕方は夕陽に突き刺されて走って、車の中でもアツツだったよ~ん。
横須賀行きの日の差し方はどっちかなぁ~

昨日とゆぅか今日と言うか・・・
いつもの如く休み前ゎいつもに増して夜更かしのァタス・・ww
で、寝る前におちっこへ・・ww
後1時間もしたら、マーチさん&かれん姫ゎ朝散歩に行くよぉ~
なんて話ながら・・・3時半過ぎi-237
夜ゎ涼しかったゎwww
マーチさん&かれん姫が出動する頃眠りについて
起きたのゎ昼過ぎでしたwww

姫ヒート中なのね・・・
我が家の、るぅ様の初ヒートっていつ来るのかな??
ドキドキですe-330

ひでちゃんへ

横須賀は朝4時50分に出発して7時10分頃に到着。
夏休みで混雑するのが予想されるってのに 一番大変な場所で
道路舗装工事をしてました。 おかげで時間かかりました。

横須賀での滞在時間は2時間30分でした。
風が少し入ってはきたものの やっぱり暑くてマーチ&かれんも
ハアハアが止まらずでした。

今日は9時半の朝一で動物病院に行ってきました。
ふたりとも 2日連続でお出かけとなったため 帰ってきてからは爆睡です。

ひでちゃんのお店は西日が当たるのね。
我が家も西日がもろに当たります。この時期カーテンは閉めっぱなしです。
今日も暑いけど 冷房は効いたかな?

ココさんへ

待ってるでしょ~
マーチは 朝一 かれんのおちりチェックから始まるんだものねぇ・・・ 
本能だから仕方ないか(笑)

昨日は朝4時50分に出発して 横須賀近くになった頃には
朝日が眩しくでサングラスをかけたよ。7時10分に到着だった。
帰りは横須賀を思いのほか早く後にしたので(滞在時間2時間半、9時40分頃にはuターン開始)
まだ お天道様は真上だったので マーチ&かれんも アツアツホットドッグにならずに
帰ってこれました。

最後なので お隣のキャパちゃんとも戯れてきたよ。
気に入られて 私にマウンティングしようと必死だったよ(爆)

mIyuさんへ

相変わらずの夜更かしちゃんね。
でも、その時間が一番いいのかもね。地面も暑くないし。
でも ちと暗すぎか・・・
その時間にチッコすると 次は何時頃に行くのかしら?
暑いから水をガブ飲みするマーチは朝の5時に最初のチッコに行って
本当は夕方まで引っ張りたいんだけど タンクが持たずに
お昼過ぎに日陰を探して2回目のチッコ。で3回目が19時過ぎとかなのよ。
かれんはオムツにするから2回だけね。

るなちゃんの初ヒート、いつだろうねぇ・・・
普通でいけば 6~8か月くらいで初ヒートがくると思うよ。
ある程度の前後は気にしなくても問題なしよ。
量も その子によって違いがあると思うけど、かれんはオムツをしないと
あちらこちらを汚すと思われたので オムツをしました。

犬種によっては 自分で舐め舐めしてオムツの必要がなかった・・
なんて話もきいたことがあるけど どうなんだろうね。

毎日暑いよね~。
こっちでもうんざりする位暑いと思ってるけど、
そちらの暑さとは比べ物にならないんだろうなv-356

待ち合わせをする、かれんちゃんとマーチくん可愛いね!
会ったときすごく嬉しそう♪

norironさんお引越しするのかな??
近々送りたい物があるので、住所に変更があったら教えてほしいです~(違ったらごめんなさい)

3わんこの飼い主さんへ

今日も暑かったよ。
でも数日前は東京より北海道の方が気温が高かった日があったよね。
いったい どうしちゃったんだろう? 
これからは毎年こんな夏になっちゃうのかな???

引っ越さないよぉ~
横須賀は私の実家なの。母が一人になってしまったから
今住んでるマンションの上の階にマーチと一緒に引っ越して来てもらって
実家は売りに出していたんだけど なかなか売れなかったの。
でも、今回 やっと売却できたので 最後にお隣さんにご挨拶に行ってきたの。
横須賀は海が近くていいけど 生活するには坂が多くて買い物も大変だし、
便利な東京に住んじゃうと戻りたくないって思っちゃう。

贈り物なんて気を使わないでネ。
3わんこの飼い主さんが 元気になってくれたことが何よりのプレゼントなんだからネ。

かれんちゃん,待ってるねぇ。かわいい♪
お母様はお膝とか具合悪いのかしら。

毎日暑いです。ほんとに暑いです。
一昨日は38℃を超えました><
38℃を経験すると,35℃では涼しく感じるくらいです。
暑い中,横須賀までお疲れ様でした。
ワンコはすぐにハアハアになりますね。
バテないように気をつけてください。

アンさんへ

38℃って平熱の体温より高いんだもんね・・・
いったい どうなっちゃったんだろう?
今日の天気予報で来週末に雨マークがついて ホッとしました。
少しまとまった雨が降ってくれないと困りますよね。
こんな暑い日が続いているから 毎日 やけに疲れます。
アンさんは大丈夫かな?

階段を一段ずつ降りてますが 足は大丈夫です。
冬になると“膝が痛い”などと言ってましたが CMでよくやってる
【コンドロイチン】を飲むように勧め 飲み始めてから痛みはなくなったようです。
ただ階段は躓いて落ちたら大変なので 慎重に降りているようです。 
ご心配おかけしました。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
