

うれしい贈り物

今日は一日中雨でした
こんな陽気のせいかマーチとかれんはほとんど寝ていました

さて、昨日デカキャバリア*ハンニバルの「以下省略」
やえさんから心温まる贈り物が届きました

この時期うれしいジンジャーシロップ、干し芋(芋好きの旦那が
たいそう喜んでいました・・・誰もあげるって言ってないのに)
やえさんご愛用の除菌・消臭剤のアクアリブ、かわいいポプリ
それにハニョさんの素敵なポストカードまで(すごくいい笑顔で輝いてます)

やえさん、ハニョさん大切に使わせていただきます
ジンジャーシロップと干し芋、とってもおいしかったです
ありがとうございました
プログ0129 3



先日のシャンプーの時の写真です

シャワーをかけられ、どうやったら脱走できるか思案中のかれん
ぶろぐ0128 2


とりあえず温泉21に浸かって考え込む     いい脱走方法見つけた?
ぶろぐ0128 3


温泉につかってもいい脱走方法思い浮かばない!
次の風呂までに考えよっと
ぶろぐ0128 5


マーチ、お風呂空いたぁー
ぶろぐ0128 12


あーあ、やっとおれの番だよ かれん長風呂すぎるぞ!!
ぶろぐ0128 7


うるさい男だわ、レディはみんな長風呂なのよ
ぶろぐ0128 6


もっとお湯を張ってください、風邪ひきます
プログ0128

 
はぁ~、いい湯だなハハハン  
これでビールがあったら最高なのに・・・言ったら殴られるよなぁ~
ぶろぐ0128 8


二人で言ったらくれるかも? 二人で言ったら怖くないしね。
せーの! 風呂あがりの一杯はないんですか??    水を飲みなさい!水を!!
ぶろぐ0128 10


やっぱり怒られた・・・・・・
プログ0128 3
プログ0128 2



マーチとかれんが愛用の温泉のもとです
ぶろぐ0128 9













テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
