スポンサーサイト


寝てばかりで ネタ切れ中につき・・・

九州地方は台風で大荒れですが こちら八王子地方は
風こそ少し強いけどピーカンなお天気で暑いです。

マーチは暑さと比例するかのように お水をがぶ飲み
夕方になって日が傾くまで お散歩を引っ張りたかったのですが
そろそろマーチのタンクが限界のようで、たった今
日陰だけを歩かせるようにしてチッコに行ってきました。

まだまだ暑い日が続きそうですね。
みなさま 夏バテしないように もうひと頑張りしましょうね。

さて、マーチ&かれんも 暑いので ひたすら寝て過ごしております。
ドッグカフェにでも・・・と 思っても ヒート中の女子がいるので無理だしね。
寝てばかりでネタもないので 以前写した写真を見返して
こんな写真を集めてみました。


きれいに揃えられた足~ 
マーチの下敷きとなってるお昼寝用タオルケットは気にしないでぇーーー
面白写真 1

マーチより 若干長いと思われる豚足2号
面白写真 2

三つ指ついて“こんにちは~”
面白写真 3

マーちゃん、ずいぶんとお行儀良くて・・・
(旦那の実家なので お行儀よくしたのか???)
面白写真 4

このあんよ、どこ登ってるつもりなのかしら?
面白写真 5

ただ寝てるだけですけどネ
面白写真 6








そして最後の2枚は 少しでも涼しくなっていただこうと恐怖写真です。


み~た~な~ぁ~~
面白写真 7

なんか食わせろ!!!
面白写真 8



こんなんじゃ、涼しくならないよねぇ・・・



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暑いね~!!

それにしても、毎日暑いよね。
わんこたちには、辛い日々。
マーチ君の、蚊にさされたあとが、痛々しい。
早く治ればいいね。
かれんちゃん、暑い中のヒート。ご苦労様。
早く終わってスッキリできればいいね。

とにかく、早く涼しくなることを願いましょう。
それまで、体調に気をつけて、がんばってね、マーチ君、かれんちゃん。
norironさんも、無理しないでね。v-22

見れば見るほど ん?メリー?ってくらい あんよも寝姿もそっくりです。
時々つんつん突っつきたくなるよね。
み~た~な~は ごめん 笑っちゃった~
何か食わせろ~は どうなってるんだ?

今日の北海道は雨降りで、気温も低めなので、
わんこ達は朝から1度も起きずに、ぐっすり寝てるe-257

2人のあんよ可愛いe-446
うみは横向きに揃えてることが多いよ。
肉球見えるとぷにぷにしたくなるよね~^^

かれんちゃん、「なんかくわせろ」って(笑)
目がマジに見えるよ~(爆)

この丸さがいいよね~あはは~
お腹をぽんぽんたたきたいよぉ~お尻もね!

奈良も台風の影響はほとんどなかったよ。夜中3時ころすごい雨の音してたけど・・・朝はもう小雨とちょっとの風だけでした。
norironさん方面は今頃ちょっと台風の影響うけてるかもね?

マーチさんの足ネタゎ個人的にも好きだww
あの、あんよゎかわゆすぎるe-349

はな嬢もよく隙間から覗いてるゎょ
女子ゎ覗くの好きねぇ~www

今日『wan』でnorironさんの名前みっけたょ^^
ちょこっと立ち読みしただけで、まだゆっくり見てないけど・・
我が家ゎ今回出してません(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

よつばママさんへ

何日か比較的涼しい日があったけど
すっかりまた暑さが戻った来ちゃいましたね。
ほんとワンコさん達にとっては辛い日々で
今も朝のお散歩を終えてやってきたマーチは
ハアハアが20分経ってもおさまりません。

かれんはオムツをつけっぱなしだし・・・
はてさて今回はどうなることやら??

あっ、蚊に刺され部分はすっかりよくなりました。
ご心配くださり ありがとうございました。

よつばママさんも一日3回の長めのお散歩、くれぐれも無理しないでくださいね。
クッキーくんも頑張ってネ!

ひでちゃんへ

うふ、やっぱり同じデカキャパだもの・・・ 
仕草なんかも似ちゃうよねぇ~(笑)
たまに ツンツンしては“止めてよぉー”と ばかりに逃げられたり、
コチョコチョした肉球で蹴られたりしております。

“み~た~な~ぁ~”はお風呂場のドアの隙間から 覗いているの。
“なんか食わせろ”はね、お昼寝をしていた飼い主の顔を
覗き込むようにしてきた時に あまりに顎のタルタルがひどかったので撮影したの。
重力に負けて 余った肉がみんな垂れてる・・・爆

3わんこの飼い主さんへ

雨降りの日は 人間もなんとな~く眠たくなっちゃうよね。
いつも寝てばかりのワンコさん達も雨降りだと更によく寝るよね。
気温が低いことも手伝って うみちゃん&なっちゃん&まりんちゃんは
爆睡しちゃったんだね。

肉球をコチョコチョして たまに蹴りが飛んでくるので要注意なの、
あの太いあんよで蹴られたら痛いもの(笑)

“なんか食わせろ”はね、お昼寝していた飼い主に
“お散歩行くんだから起きなさいよ”って 覗きこんできたところを撮影したの。
でも、“お散歩~” より “なんか食わせろ”の方が
重力に負けて垂れさがった顔にはピッタリかな?って思ってね。どうだったかしら??


ココさんへ

この丸さ・・・いじくりまわしたい丸さでしょ? (笑)
ココさんには 思いっきりいじくりまわしてもらいたいわぁ~

今日は賑やかになりそうね。
はな&そら&るなちゃんを いじくりまわしちゃってね!

台風の影響なくて よかったです。
こちら八王子は午後になって雨がパラパラ、旦那の実家から一人
(マーチ&かれんは今日のためにお留守番でした)帰ってくる時に
雨脚が強くなったけど 何事もなく無事に帰ってきました。
今日は 朝一で病院に行ってくるね。

mIyuさんへ

マーチのあんよ、太くて短いから mIyu家の3ワンとは同じ格好をしても
違うように見えるもんね(爆)
今日はココさん&くうたんの所へ遊びに行ってくれるんだってね。
ありがとう。代表してお盆で帰省中のくうたんを感じて来てね!

『wan』に名前見つけた?? 
んん、名前なんか出てたかしら?
白黒ページにマーチ&かれんの写真がちょこっと載ってはいたけど・・・

豚足1号,2号。大好きです。
ぽっこりお腹もなでなでしたいかわいさ!

3日ぶりにモカに会いました。相変わらずの甘えんぼでした。
帰ってしばらくは,暑いのに抱っこをせがんできました。
あの毛むくじゃらの抱っこは1分が限界です><

早く涼しくなってくれるといいですね。

アンさんへ

お帰りなさーい。
娘ちゃん、留学されたのですね。どこへ留学したのかな?

3日振りにママに会ったモカちゃん、ものすごく喜んだでしょうね。
尻尾ブンブン、まとわりつく姿が目に浮かびます。
よかったね、モカちゃん。

アンさん、冷房ガンガンいれて 1分なんて言わずに
毛むくじゃらの我が子を抱きしめてあげてね(笑)
我が家なんてマーチ&かれんが逃げだすまで抱っこしてるよ(爆)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
