スポンサーサイト


それぞれの食べ方

今日は朝から曇り空で お昼前後に少し太陽が顔をだしましたが
今は また曇に覆われています。
ただ、気温は高く蒸し暑い。
曇っているからとマーチの2回目のお散歩に行ったのですが
思いのほか蒸し暑く いつものお店で涼んでから帰ってきました。


今日の出来事ではありませんが 先日おやつの“白いたい焼き”を
あげたときの写真があったので よかったら見てくださいね。

飼い主が おやつの入っている箱に手を伸ばしたところ
かれんも、
たい焼き 1

マーチも 期待の目で見ています。
たい焼き 2

んでもって 白いたい焼きをゲット。

かれんは このように上手に食べます。
たい焼き 3

たい焼き 4

たい焼き 10

たい焼き 11

一方のマーチはと言えば・・・
たい焼き 5

口には入れたものの 大きすぎてうまく噛めず
ポロンとおやつが飛び出て転がっちゃった(笑)
たい焼き 6

なんとか噛んで
たい焼き 7

噛み砕いたおやつを
たい焼き 8

のんびり味わって食べていると
たい焼き 9

なにやら後ろで その様子をジーっと見ているワンコが・・・
たい焼き 13

そして “ あたしのおやつ、なんで食べたのよ !” とばかりに やってた。
間一髪、横取りされる前に食べ終えて よかったねぇ~、マーチ。。
たい焼き 14




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

会津も 今日は朝から雨...
朝のうちに ワンコ同伴でお墓参りに行ってきました。
帰ってきたら 雨が上がって晴れて...
でも また雨が降り出しました。
心なし涼しく感じますが メリーのハァハァが止まらないので 除湿にしています。ねてしまえばおさまるんですが...
メリーはじっかりお墓の前でシーしてきました。(笑)
メリーは 前はかれんちゃんのように上手に食べてたけど 今は随分歯が抜けてしまったので マーチくんのように ゆっくりです。
まだまだ 残暑厳しいと思います。
お体には十分気を付けてお過ごしくださいね。

おぼっちゃマンゎちゃんと小さく切ってもらわないよねぇ~
言っておやりょ( ´艸`)プッ
姫もおやつにゎ目がないんだからぁ~ww
マーチさんの分まで食べよぉとしちゃダメょ(*^m^*) ムフッ!
姫の好物のビスカル送るから待っててねぇ~♪
もちろんダイエット用にしといたわょwww

おやつの箱に手伸ばすと、期待のまなざしで見られるよね(笑)
うちは見るだけじゃなく、3わんこに取り囲まれるよ・・・。
なにも言ってないのに、お座りとかしてアピール^^;

なっちゃんも、ヒートきちゃった~
2週間後に避妊手術の予定入れてるけど、重なっちゃいそう。
やっぱり延期になるのかな・・・。

あ~マー坊・・・
くうたんを見ているようです(笑)
お坊ちゃまはひと口サイズがお好みです
それにしてもかれんちゃんは素早いなあ~
同じnoriron家の出とは思えん・・・ん?ちゃうか、やっぱマー坊はお婆ちゃん子の甘えん坊さんやね!
さあ~今日の結果が楽しみよぉ~♪

ひでちゃんへ

お墓参り、メリーちゃん&裕くんも一緒に行かれたんですね。
ご先祖様も喜ばれたでしょうね。
我が家(私の実家)のお墓は電車でも1時間以上、
車だともっとかかるので連れていけないんですよね。
昨日今日とものすごい残暑ですね。
先ほどは忙しいのに電話しちゃってゴメンね。

mIyuさんへ

お坊ちゃまにも せっかく立派な歯があるんだから
自分で噛んでもらわなくちゃって思って小さくしなかったのよ(笑)
あらま、かれん&マーチの大好きなビスカルを送ってくれるの~
“すごーく嬉しい”とマーチ&かれんが申しております。
ありがとね、しかも 気を使ってくれてダイエットビスカル!(爆)

それから、ショップ教えてくれてありがとう!!!
ものすごくお買い得だねぇ~ 、まとめて何枚か買っとくわ。

3わんこの飼い主さんへ

やっぱり うみちゃん&なっちゃん&まりんちゃんも
期待の眼差しで見て 取り囲まれるのね!(笑)
うちも 2回に1回は近くに来てお座りするわよ。一緒だよねぇ~

あれま、なっちゃん ヒートきちゃったのね。
2週間後だものね、延期になっちゃうね・・・たぶん・・・
かれんも今年の冬には避妊手術する予定でいるの。

ココさんへ

“くうたんを見ているよう”
そりぁ~、そうよ! だってココさん マー坊はくうたんの弟子だもの。
食べ方も女子の上に乗る時に見当違いの所をロックしちゃうのも一緒よ(爆)

そうそう、マーチは育つ時にじいちゃんばあちゃんと一緒にいたから
のんびりおっとりの甘えん坊になったんだと思うわ。
一方のかれんは・・・スパルタで育ったから気が強い(反省)
明日 再度頑張ってくるねぇ~

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
