スポンサーサイト


いくつになっても甘えん坊・・・

今日は朝から曇り空。

昨夜18時過ぎから こちら八王子も念願の雨が降りました。
約1時間程でしたが かなり強く降ってくれたので
猛暑続きで元気をなくしかけていた草花たちが 元気を取り戻し、
カラカラに乾いた地面が潤いました。

朝のうちは少し気温も下がっていましたが
お昼前から薄日が差しだし、一気に蒸し暑くなってきました。
天気予報では東京の気温は31℃で暑さも一休み・・・
なんて言ってるけど、やっぱり暑いよ。
早く涼しくなれーーー!!!

マーチ&かれんは 今 こんな感じで寝ています。
甘えん坊 7

甘えん坊 5

かれんは 顔だけアルミボードの上で 大いびきをかいて寝てます。
甘えん坊 4

毎日 ほとんど こんななんで ブログネタに困る飼い主です。


ここから下は 今日のものではないのですが
ちょっと使えそうなものがあったので 載せてみました。


名付けて【 いくつになっても甘えん坊、マーチ 】です。

かれんを撫でていると“かれんじゃなくて僕でしょ!”とばかり
焼きもちを焼いて 割り込んできます。
甘えん坊 1

“ なんでも 僕が一番じゃなきゃイヤです ”
甘えん坊 2


動画で見ると どんだけ焼きもち焼き&甘えん坊なのかが よくわかります。







スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すっかりご無沙汰しておりますブリスク飼い主ですv-356
マーチ君、どんどん前進してナデナデ催促姿が何とも愛くるしいです!!と同時に笑ってしまいましたe-257

毎日が猛暑で、ワンコも飼い主もグダグダ…e-444
暑くて動きたくないから、家事も最小限に(汗)
まさにマーチ君とかれんチャン状態な日々を送っております。
でも、ご飯はしっかり食べちゃう恐ろしさ…コワイ、コワイe-447

もう少し涼しくなったら、また是非、お会いしたいです♪
(実は、数か月前から、マーチ君とかれんチャンに渡したいモノがあるのに、この陽気で…)

かわいい~!!

マーチ君、本当に甘えん坊さんですね。
かれんちゃんをなでていると、前にズンって、進んで、
自分がなでられるようにしていますよね。
かわいいなぁ。
私も、またなでなでしたいよ。
マーチ君、甘えてくれるかなぁ。
かれんちゃんは、じっと待ってて、けなげだね。
やっぱり、わんこも、女の子の方が、しっかりしているのかな。(笑)
でも、これからも、いつまでも甘えん坊の2わんでいてね。v-22

マーチ君甘えん坊さん...
メリーもベルが生きてたとき 同じような事してたっけ...
今は 裕が自分が先~ってします。
でも こんなのが カワイイよね~
それにしても いつまでも暑くて 参っちゃいます。
norironさんも お体には気を付けてね。

こりゃあ~マー坊~かわいいねえ~
やっぱり男の子の方が甘え上手でやきもち焼きね
こんなに引っ付いてこられたら可愛くってしょうがないよねぇ~
くうたんは一人っ子やったからこういう経験がないのよね~
今度会ったときやってみよー♪

今日は念願の雨どころか,とんでもない雨が降ったようですね。
さっきのニュースで八王子の様子を見ました。
猛暑といい,ゲリラ豪雨といい,激しすぎますね。

マーくんの様子にほのぼのとしました^^
こういう姿はたまらないですね。

今日,楽天から「WAN」が届きました。
norironさんのコメントやら,マーくん・かれんちゃんの写真やらを
見つけました。

念願って余裕ぶっこけてた?(・・;)
なんか、ニュースでスゴイ事なってたよ?><大丈夫??

姫ゎ意外にクールなのねぇ~
うちゎみんな我が!って押しのけ合いょ><
手たりんe-327
そして、るなちんが最終的にふたりぉ押しのけ割り込みでe-330

サンマ大人気ょe-284
スーパーのサンマゎこの猛暑で
価格UPで手がなせないそぉね(・・;)

何回見てもかわいくて笑える^^
夜は夜で主人と一緒に見て和ませてもらいました。
主人も,もう1回見せてというくらいで,「かわいいなあ」と
連発してましたよ。

先日はタロタンの応援ありがとうございましたe-266
マーチくんのなでて~なでて~攻撃タロタンはかれんちゃんみたいなライバルがいませんが行動はまるでおんなじですよe-317
私お母様出演のの動画好きですe-266

brisk飼い主さんへ

こちらこそご無沙汰しております。
アビーちゃんの所やムックくんの所で briskちゃん&brisk飼い主さんの
元気な様子は拝見していました。
我が家は 暑さにめっぽう弱いマーチなので 本当にどこへも行かずに
クーラーの効いた部屋にこもっています。
マーチ行きつけのお店ですら 1週間に2回くらいしか行ってませんよ(笑)

マーチのこの催促は いつものお店でも繰り広げられます。
かれんをナデナデしようものなら 割り込み妨害してまで
“僕だけ触って!!!”をアピールします。

ほんと、もう少し涼しくなったら ぜひ遊んでくださいね。
今日から また残暑が厳しいようです。
briskちゃんもbrisk飼い主さんも 体調に気をつけてくださいね。

よつばママさんへ

マーチ、どれだけ甘えん坊なんだ? って感じでしょ。
何事も先住犬であるマーチを一番にしているんですけどね。
おやつの番、ナデナデの番、お散歩の順番など 全部マーチが先なのに
奴としては まだ満足していないようです(笑)

かれんは“ 撫でてあげるからおいで~”と言っても来なかったりです。
そんなときは すかさずどこからともなくマーチが飛んできますよ。

お散歩の順番も“かれんはマーちゃんの後ね”と 言うと
ちゃんと待てるのですが、マーチは吠えて吠えて・・・
男の子のほうが 絶対に甘ちゃんですね。
クッキーくんも 当然のことながら 甘ちゃんね。

ひでちゃんへ

メリーちゃん、旦那さんのベル君がいたときは
マーチと同じように甘えていたのですね。
でも今は 弟の裕くんに譲ったのね。
10月に会えたら 思いっきりナデナデしちゃうからね、覚悟しておいてねメリーちゃん。
昨日、無事に予約入れました。それから 2日目の晩御飯、抜くことできました。
また改めて電話させていただきますね。

今日から また残暑が厳しくなるとのこと・・・
ひでちゃんも くれぐれも無理しないでね。

ココさんへ

マーチ、面白いでしょ?
くうたんは ココさんの愛情を独り占めできていたから しなかったんだね。
きっと ココさんの愛情が十分だったんだよ。

マーチは・・・
かれんを迎えたときから ずっと お散歩の順番も おやつの番も ご飯の順番、
ナデナデの順番等など すべて最初は先住犬であるマーチが先としてきたのですが
この男、まだ満足していないらしい(笑)

昨日、予約 無事にしたよん。
10月に会った時には マーチを思いっきりいじくりまわしちゃってね。ヨロシクです。

アンさんへ

雨の心配、ありがとうございました。
男の子のほうが 断然甘えん坊ですね。
男の子と女の子、両方いるから比べて見ていると
すべてにおいてマーチのほうが甘ちゃんです。

この前進して体を押しつけてくる甘え方、ヒドイ時には押し倒されます(笑)
WANの写真、横着して365日カレンダーと同じ写真を送っちゃった。
アンケートの回答がまさか掲載されているとは思っても見なかったよ。。


mIyuさんへ

アンさんにもご心配いただいたんだけど、
テレビに写っていた八王子の様子は ひどかったよねぇ~
あんなにひどい集中豪雨、八王子のどこで降ったのかしら???爆

だってさ、マーチ&かれんの住んでる八王子は 集中豪雨のあった19日は
全く雨が降らなかったんだよね・・・
八王子って思いのほか広くて 同じ八王子でも全然 天候が違ったりするんです。
ご心配おかけしました。ありがとね。。

はな&そら&るなちんは みんな甘えん坊さんですか!
うちは おっしゃる通り かれんがクールです。
何でも先住犬をいた1番に・・・と心がけていたので
かれんもマーチの次と理解しているようです。
マーチはそんなに優先されているにも関わらず まだ満足していない模様です(笑)
割り込むには ちびっこいるなちんが一番有利だよね。

さんま、スーパーで680円だかで売られているんだってね。
誰がさんま1尾に680円も出すか!
缶詰のさんまで 我慢するわい!!

アンさんへ

今度は ぜひ 実物の甘えん坊マーチを体験しちゃってください。
でも、押しが強くて倒されることを覚悟しといてネ(笑)

タロタンママさんへ

タロタン 本当におめでとうございました。
さすが タロタンですね!

タロタンも 撫でて~、僕だけを撫でて! 攻撃をするんですね。
やっぱり ご親戚さんだから 似ているところがあるんですね。

母の出演動画が好きだと言ってくださって ありがとうございます。
さすがに 一人でナデナデして動画ょ撮影するのは無理なので
母がナデナデしているところを写してみました。


プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
