スポンサーサイト


素敵なプレゼントをいただきました♪

昨日の土曜日、嬉しいプレゼントが届きました。

送ってくださったのは
キャバリアとパグとトイプードルの日記+飼い主の闘病生活 』の
3わんこの飼い主さん。

ブログタイトルに 飼い主の闘病日記とあるように
3わんこの飼い主さんは 今年4月に心臓手術をしました。
手術は成功し、無事に6月に退院しましたと連絡をいただいた時に
本当に嬉しくて ささやかなプレゼントを退院祝いで
送らせていただいたのですが、かえって気を使わせてしまい
今回 逆に 素敵なプレゼントをいただいちゃいました。

届いたものは 自分のもの と勘違いしているマーチは
すでに荷物の横を陣取って いつ開封されてもいいようにスタンバイ。
プレゼント 1

飼い主が焦らして なかなか開けないものだから 横向いて現実逃避中。
プレゼント 2

飼い主の焦らしに耐えて 無事開封となりました。
その様子は動画でどうぞ


マーチ&かれんの大好きなおやつに加えて
飼い主用に北海道限定のシーフードカレーと味噌ラーメンまで
プレゼント 3

早く食べたくて仕方のないマーチは 袋の上から必死にクンクン。
プレゼント 4

ついには この顔で懇願中。 でもまだあげませよぉ~~
プレゼント 5

こんなに素敵な手作りお洋服も一緒に送ってくれました。
ベビーブルーとベビーピンクの優しい色合いのタンクトップに
プレゼント 6

これまた可愛い小花柄とパンダ柄のハイネックシャツです。
プレゼント 7
プレゼント 8

早速 モデルのマーチに着てもらいました。
プレゼント 12

なんちゃってモデルの かれんも着てまーす。
かれんは おやつをくれないことを根に持って 立ってくれません・・・
だから いつまでも なんちゃってモデルから昇格できない。
プレゼント 13

なんちゃってモデルなので 寝たままで失礼します。
プレゼント 14

モデルのマーチも 顔をあげないので強制的にあげて撮影。
( やっぱ コヤツもなんちゃってモデルか・・・)
プレゼント 15

ダメダメモデルのくせに ちゃっかりギャラだけは要求します。
プレゼント 9

なっちゃん、マーチの声に反応してくれるかな?



“頑張った後の ギャラ=おやつは格別ですね!”
プレゼント 10

“ギャラを先にくれたら もっと頑張るんだけど・・・”
プレゼント 11


ふたりとも 好き勝手なことを言ってますが
おやつを先にあげたら もっとやる気がなくなることを飼い主は知っている・・・



3わんこの飼い主さん、うみちゃん&なっちゃん&まりんちゃん
たくさんの心温まるプレゼントを どうもありがとうございました。
お洋服は 特別なお出かけのときに 大切に着させていただきますね。
シーフードカレーと味噌ラーメン、もう少し涼しくなったら いただきまーす。

北海道も今年は暑い日が続いているようだけど、こちらとは違って
朝晩は冷え込むだろうから 体調には十分 気をつけてくださいね。
なっちゃん、27日の避妊手術 頑張ってきてね。応援してるからね。





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんの贈りもの 嬉しいですね。
手作りのお洋服 ピッタリね。
なんちゃってモデルさん にあってるよ~
それにしても おやつの食べ方...
やっぱりマーチ君 メリーと似てる...
メリーも今は 歯が抜けちゃったから なおかじれずに ペロペロします。
会うの楽しみになってきた~

きゃ~早速ブログで紹介してくれてありがとう!!
終始、顔がニヤけっぱなしでe-446
norironさん一家大好きよ~i-178
箱を開けるときのマーチくんとかれんちゃんが、うちのわんこ達にそっくりで笑っちゃったよ~
norironさんからプレゼント頂くと、3わんこ全員箱にお顔つっこんでチェックするの。
マーチくんとかれんちゃんも、チェックしてくれて嬉しいなぁe-446

なっちゃん、今爆睡中でなかなか起きないんだけど、
マーチくんの声に「はっ!!この声は!!」って感じで、
お目目がバチっとあいたよ(笑)
また後で3わんこと動画見に来るね♪

美味しそうにドーナツ食べてる姿を見て癒された~v-353
マーチくんのお上品な食べ方(笑)可愛いくて何度も見ちゃった。
お洋服もモデルしてくれたのね。
可愛くキマってるe-349

norironさんにはいつもお世話になってるし、マーチくんとかれんちゃんには、笑いと癒しをもらっているよe-446
だからこちらこそいつもありがとう。

なっちゃん、これから病院行って、手術前の検査してくるよ~。
その前に起きるかしら・・・
27日頑張ってくるね!ありがとう。

きっとね・・・
届く荷物ゎ自分達のモノって思ってるょwww
箱=オヤツってね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
しかし、毎度思うけどさぁ・・・
みんななんで、マーチさんとかれんちゃんサイズわかるの?w
かわゆぃのもらってよかったね^^

さて、やっとこさ荷物送りましたのでお納めくださぃwww
24日18:00~20:00着ですe-284 

こんにちはー
ステキなプレゼント♪
箱を開けるときのマー坊とかれん嬢はもう絶対自分達のもんだって思ってるねぇ~
中身が自分達のものでなかったら、相当落ち込みそう(笑)
留守電聞きましたぁ~金曜から実家の母の大腸検査の付き添いしてたもんだからなかなか連絡できないうちにもう月曜日になっちゃった~
了解了解!もう、楽しみは会津行きのみよ!めっちゃ楽しみやわ~

ひでちゃんへ

本当に嬉しいです。
ひでちゃんといい 3わんこの飼い主さんといい
みーんな器用なんだもの。感心しちゃうよ。
私なんて 生地がクリアケースにめいっぱい詰まっているのに
まーったく やる気が起こりましぇん・・・

なんちゃってモデル、食べることには やる気を発揮する困ったチャンです。
10月、メリーちゃんとマーチを並べて写真撮ろうね!
私もメリーちゃんに会えるのを楽しみだよ。
うーん、なんとしても行きたいぞよ。。

3わんこの飼い主さんへ

お返事が遅くなって ゴメンね。
昨日は野暮用で 神奈川の端っこ三崎口まで行ってきました。
電車で行ったんだけど 朝7時過ぎに出かけて用事を済ませて
帰ってくるだけで8時間かかったよ。

なっちゃんは術前検査 どうだったかな?

マーチは箱もクンクンしていたけど 3わんこの飼い主さんの匂いがするのか
最初に荷札票にへばり付いてクンクンしていたよ(笑)

なっちゃんがマーチの声に反応して お目目パッチリe-317になったのね、想像しちゃったよ。

マーチの食べ方、男の子なのに笑っちゃうでしょ?
すごく大きな口しているくせに 食べる時はおちょぼ口なのよ。
もっと男らしく大きな口を開けて ガブッ!と行け!!! って思うよ(笑)

お洋服はオフ会のときなどに大事に着させてもらいますね。
ムフ、可愛い小花柄のお洋服 意外にもマーチが着こなしていたよ。

これからも 笑いと癒しを提供できるように日々精進するから
これからもヨロシクね・・・by マーチ&かれん

本当にありがとうございました。

mIyuさんへ

そうよね、届いた荷物は全部自分達のものと思い込んでるよね。
ああーっ、我が家でストックのおやつを段ボール箱の中に入れてあるからだ・・・ 
なーんて今頃になって気付く飼い主。。おそっ

マーチ&かれん、mIyuさんにいただいたドクロのタンクトップも
ご愛用中よ! マーチはまたちょっと細くなったよ。
でも、かれんのヒートが終わったから 食欲も戻ってきてるから
リバウンドも時間の問題かも・・・

mIyuさんも荷物 送ってくれたの?
お気遣い、申し訳ないっす。楽しみに待ってまーす。

ココさんへ

そうだよね、送られてきた荷物は絶対に自分たちのものと思ってる。
だから 荷物が届いて自分達のものでないことが分かると さっさと
撤収していきますよ(笑)

こちらこそゴメンね、留守電だけ入れて そのままにしちゃって・・・
お母さんの検査の付き添い、お疲れさまでした。
病院に付き添いって思いのほか疲れるから ゆっくりと休んでね。
私も昨日は 実家の件で神奈川の端っこ三崎口まで 電車で行ってきたんだけど、
用事を済ませて帰ってきただけなのに8時間もかかったよ。

マーチ&かれんは 有休を取った(私が取らせたんだけど)旦那と
一緒にお留守番してもらってたよ。

私も絶対に会津に行きたいぞ! 頑張れ~ かれん。。笑
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
