スポンサーサイト


かれんが反応したよ

今日も暑いですねぇーーー
どこかへ買い物に行くのさえ かったるい暑さです。
なので 今週末もどこへも出かけず、
少々 夏バテ気味の体を休めてます。
今日はお昼寝し過ぎちゃったけど 24時間テレビがあるから大丈夫かな・・・


先日、ひでちゃんとこの裕くん が お気に入りのおもちゃで
遊んでいる動画がupされ それを見ていた時のことです。

ピコピコと鳴るおもちゃの笛の音が どこからともなく聞こえてきたので
寝ていた かれんが反応したよ。
おもちゃに反応 1

“ どこから聞こえてくるんだろう? ”と 聞き耳を立てています。
おもちゃに反応 2

“ おかんが 鳴らしてるんでしょ? ”って 目で見てますが違いますよ。
おもちゃに反応 3


“ ほれ、裕くんが おもちゃで遊んで鳴らしているんだよ ”と
動画を見せると 不思議そうに首を傾げて見ていました。



10月、メリーちゃん&裕くんに 会えるといいね!




ここからは 先週の日曜日の 夕方のお散歩での出来事です。

暑いので 夕方のお散歩は最小限で済ませているので
近所をぐるっと一周していたのですが ちょうど家から2,3分の所にある
『タイヤ館』でお祭りをやっていました。
そういえば タイヤ館を利用している我が家にもハガキが来ていたような・・・
そんなハガキのことは すっかり忘れていて通りかかったのですが
ジュース、焼きそば、フランクフルト、かき氷、スイカなどが
すべて無料で振る舞われておりました。

子供がいる訳でもないので 素通りする予定でいたのですが
寄りによって かれんがそのタイヤ館の前で ウンウンしはじめちゃって(爆)
かれん待ちをしている間に タイヤ館のおじさんが無料券をくれました。

んで、せっかくなので かき氷をいただいてくると・・・
スッキリンコのかれんとマーチが 冷たいかき氷に夢中となりました。
かき氷 1

かれんなんて カップに顔を突っ込んで離れやしない・・・
かき氷 2

“ もういいんじゃない ? ”って言っても この通り
かき氷 3

ちょっとしか歩いていないのに かなり喉が渇いていたようです。
とーっても美味しくいただきました。
かき氷 4

かれんが真剣にかき氷を食べている間
一足先に食べ終えたマーチは 足を投げ出して座り、
道行く人が 撫でてくれないかと必死に視線を送っておりました。
かき氷 5




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

冷たいものにありつけてラッキーだったね^^
喉も乾くよねぇ~この暑さ
エアコンOFFになるコトゎないけど・・・
でも、昨日からちょっと涼しくなってきたよね・・
このまま続け!涼しさ!!
マーチさん、ナデナデの成果ゎあったのかぃ?ww

ほんとだ~ 裕のピコピコに反応して...
かれんちゃんかわいいよ~
10月会おうね。

カキ氷美味しかった?
暑い時は最高だよね~
マーチ君 他にもフランクとか欲しかったんじゃないかな?
メリーも絶対欲しい攻撃すると思うよ。
食いしん坊だから...

私は,マーチさん・かれんさんのかき氷に反応してしまいました。
昔は大衆食堂の入り口に「氷」と書かれた旗がひらひらしてたものですが,いくら探してもありませんでした。やっとあったと思ったら「定休日」。喫茶店ではなく,ラーメンとかお蕎麦とかオムライスとかチャーハンとかそういう食べ物がお品書き出てくるような食堂のかき氷が食べたかったの・・・
今週もまだずっと猛暑日が続きそうです。いつ涼しくなるのか待ち遠しいです。

カキ氷美味しそうに食べてる~e-257
暑いときには冷たいものが1番おいしく感じるもんね。
お散歩中に嬉しい休息だねe-343

マーチくん・・・e-446
足を投げ出して座ってる姿が、可愛い~
なっちゃんもお散歩してると、通行人に熱い視線を送ってるよ(笑)

あっついよねぇ~
カキ氷のコップにお鼻をつっこむかれん嬢のお顔が、あの鼻の長い細い足の速いわんこに見えるのは私だけ?
かれん嬢、やせたのか?wwそんなはずはないと思われるが・・・(笑)

mIyuさんへ

昨日今日と大阪も暑かったねぇ・・・
かれんは 家でヤギミルクかき氷を作っても あまり食べないので
かき氷は嫌いなのかと思ってました。
トンデモなかったよ。顔突っ込んで離れないんだもの(笑)
マーチはね、しっかりとお子ちゃま連れのママさんにナデナデしてもらってました。

ひでちゃんへ

ね、しっかりと裕くんのおもちゃのピコピコに反応しているでしょ。
真剣な顔が笑えるのよねぇ~

かき氷は とっても美味しかったようです。
普段 家で作っても ほとんど食べないので嫌いなのかと思ってました。
少しかかっていた いちごシロップが気に入ったのかな?

フランクももらったんだけど ちょっと焼きが足りてないような感じで
ね心配だったから お皿にのせたまま折り曲げて持って帰ってきたよ。
最近 マーチよりかれんの食欲が旺盛で困ってるの。
まだ早いと思うのよね・・・
だからフランクにも かれんが飛び付いてきました。

アンさんへ

ムフ、この記事でスイッチは入っちゃったのね。
最近は確かに かき氷の旗って見かけないですよね。
いかにも食堂ってお店も見かけなくなってきてるよね。
よくお友達が 埼玉にある天然氷を使ったかき氷を食べにお出かけしている記事を
見かけるのですが そこに行くまでの元気が飼い主にはありません。
なにせ人混み嫌い、並ぶのはもっと嫌いなもので・・・

今日も かき氷が食べたくなるような暑さですね。

chiiちゃんへ

この時も 洋服は濡らしていたし出発前にお水も飲ませて行ったんだけど、
それでもかなり喉が渇いてしまったようで 顔を突っ込んだまま離れなかったよ(笑)

マーチは食べ物より ナデナデしてもらう方が嬉しいようです。
なっちゃんとマーチだったら お散歩の息もピッタリ合いそうだよね。
のんびり歩いて 歩いてくる人に熱ーい視線を送ったりして
全然 お散歩にならないの(爆)

ココさんへ

かれんは顔が細い分、着痩せして見えるし すごく得しているんだよね。
脱いだら ボン、ボン、ボンでくびれなしで すごーいんだけどね(爆)

マーチなんか このカップに顔を突っ込もうとしても 顔がでかくて入らないし
鼻ペチャだから届かない・・・

かれん、痩せてないよぉーーー
食欲旺盛で困っちゃってます。だって まだ食欲がわくには早すぎるでしょ?
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
