スポンサーサイト


おやつ食べ放題

毎回 出だしは “ 暑いですね ” になってしまいますが
今日も同じく 暑いですねぇ~・・・

クーラーを一日中つけっぱなし状態で そろそろ体がだるくなってきました。
皆さんは 大丈夫ですか ?

今日はマーチをシャンプーしました。
いつもは かれんも一緒にシャンプーとなるのですが、今日はマーチだけ。
写真を撮る余裕もなかったよ。


なので 今日は前に撮った写真をUPです。

おやつのビスケットを持ってきたら マーチが真剣な顔してやってきました。
お菓子 1

早速 ひとつパクっとな。
お菓子 2

もちろん こちらの女子もパクっとな。
お菓子 3

立て続けに も一つパクっと
お菓子 5

かれん 近すぎ・・・
お菓子 4

わざと 蓋をずらして置いてみたら、ガン見です。
お菓子 6

かれんもヨダレ垂らしながらガン見です。
お菓子 7




と その時・・・




マーチが 顔を突っ込んで食べはじめたよ。
かれんの方が この手のおやつには目がないのにね。
お菓子 8


でも、このまま かれんが黙っているはずもなく
この後 こんなひどいことになりました。
おやつ食べ放題です。
ほっておいたら 全部食べそうな勢いだったので すぐに取り上げましたよ。
(途中 飼い主の手がビスケットに伸びてます。あんまり美味しそうに
 食べるものだから 一緒に食べてみました。ほんのり甘かったよ。)




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ~e-450
 取り締まるわょe-440e-420

でもさぁ~ガっついてないから
ふたりともいいねぇ~
我が家なんて、そんなのおいたら激しいコトになるゎe-330
ラングドシャ風な感じかな?おいしそぉねe-349 

暑いね~
北海道も30度越えの毎日で、残暑が厳しすぎる~って感じだよ。
夜になれば少し涼しくはなるんだけど、昨日は蒸し暑いわ、雷鳴り続けるわで、寝れなかった~。

マーチくんのシャンプーお疲れ様でした。
私も一人ずつ洗って、なんとか全員洗い終えたよe-330

それにしても2人とも、美味しそうにクッキー食べるねe-257
見てたら食べたくなる気持ちわかるわぁ~(笑)
おやつの食べ放題あったら、うちのわんこ達も全部たいらげちゃうんだろうなe-351
夢のような企画だろうね(笑)

こんなに暑さが続くと体だるくなっちゃうよね。ゆっくり休んでね。

美味しいものには目がない~ってお顔...
みんな同じね。
我が家も メリーなら ガッツイちゃうかな?
上品だよ 2人とも...
私も時々 味見するよ。
けっこういけるもの あるよね。
10月 ワン子用にオヤツ持ってかなくちゃね。

あはは、そこにクッキーがいたら、絶対に全部いただきだったかも。爆笑させていただきました。
マーチ君もかれんちゃんも、元気で何よりです。

でも、そのクッキー、すごくおいしそう。
私も食べてみたくなっちゃったよ。
あはは、やっぱり、飼い主も食いしん坊かもね。v-22

食べホは嬉しい^^でも,上品に食べるお二人さん。
うちのは。。。恥ずかしくて言えません><

mIyuさんへ

お返事が遅くなってごめんね。
昨日は頭痛で夜まで倒れておりやした。

取り締まっちゃってぇぇ~
最近、朝はご飯を食べないで おやつなのよ。
その代わり 日中のおやつは なしだけどね。
たぶんね、飼い主の様子を見ながら そーっと食べてるのよ。
怒られると思ってね。

chiiちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね。
昨日 書こうと思っていたんだけど ヒドイ頭痛に襲われ倒れてました。
夜になって やっと良くなってきました。

まだまだ残暑厳しそうだよね。
この暑さに嫌気がさしてるんだけどねぇ~
こちら八王子も2,3日前から 早朝だけは秋を感じさせるような感じになってきたけど
7時を過ぎると もうギラギラの太陽で・・・

chiiちゃんも 頑張って3わんこのシャンプーを終えたのね。
かれんは しばらくはシャンプーできないから マーチだけなんだけど、
この暑さだから かれんも洗いたい衝動に駆られているよ(笑)

食いしん坊ばかり集まって おやつの食べ放題をしたら どんなことになっちゃうのかな? 
怖いもの見たさで試してみたい気もしない??

ひでちゃんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません。
昨日は またヒドイ頭痛に襲われ倒れていました。
夜になって少しは良くなってきたのですが まだ芯が残っているようで
動くとぶり返してきそうなので 今朝も薬を飲んでねじ伏せました。

ムフフ、10月のおやつは もちろん用意して行きますよん。
カワイコちゃん達のガッつく姿を見せてもらわなくっちゃねぇ~(笑)
この時は 飼い主の様子を窺いながらだから ガッつきがセーブされているのよ。

よつばママさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません。
昨日 書く予定でいたのですが ヒドイ頭痛に襲われ倒れてました。
前日の夜 寝る前にちょっと痛かったのですが、睡魔のほうが強く
起きて薬を飲むのが面倒で寝ちゃったら まぁ 朝方に頭痛で目が覚めました。
夜になって かなり抜けてきたのですがパソコンをしたら
すぐにまた痛くなりそうだったので 止めておいたの。

クッキーくんも今度一緒に おやつの食べ放題やろうね!
食いしん坊ちゃんばかり集まって 食べ放題をしたら どんなことになるのか
怖いもの見たさで やってみたいわ。
おやつは カロリーの低いものばかりでネ(笑)
飼い主も一緒に輪に加わってみる??(爆)

アンさんへ

昨日はお電話ありがとうございました。
土曜日、楽しみですね。
モカちゃんの反応報告 楽しみにしていますね。
デジカメでパシャパシャ撮って来てね。

モカちゃんも 今度一緒におやつの食べ放題に参加してみない?
食いしん坊ばかりで おやつの食べ放題、ちょっとどんなことになるのか試してみたいです(笑)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
