スポンサーサイト


足裏マッサージ 初体験

9月に入ったというのに 今日も暑いですね。

今日は 東京 36℃の予想。
ってことは 八王子は 37℃以上だな・・・

この猛暑でクーラーをつけっぱなしの我が家
昨日、電気使用量のお知らせ が ポストに入ったので見てビックリ!

8月3日~9月2日 までの 使用量が 537kWh
昨年の使用量は 323kWh なので いかに今年が暑いかがわかります。

そして 恐怖の電気代は 12,062円だって(キャーーー、初の1万円超え・・・)

皆さまのお宅の電気代はどうでしたか?



さて、飼い主 一昨日から毎度おなじみの頭痛に襲われ
ブログの更新が滞っていました。
頭痛に襲われた木曜日の夜には いったんは良くなったのですが
翌日の朝には また痛みがぶり返し 今も左目の奥が痛い。
明日になって痛みが右目に移動しないことを願うばかりでやんす。


母のところに ちょうどマッサージ機が出してあったので
飼い主が足裏マッサージをするついでに
マーチ&かれんも足裏マッサージを初体験しました。


嫌がると思いきや 嫌がらなかったよ

マーチ編



かれん編



寝てばかりの君たち、あんよの疲れは取れたかな??

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

norironさん 大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
10月に備えて 体調整えて...

マーチくん かれんちゃんは マッサージしてもらって バッチリね!
それにしても マーチ君は 気持ちよさそう...
かれんちゃんは ちょっと怖い?
ひでちゃんも マッサージしたいなぁ...

こんにちは~^^/

norironさん~暑いですね~
本日もお疲れ様です~
頭痛をおもちなのですね・・・
辛いですね・・・何か良い対処法は
ないのでしょうか・・・
部位は違いますがままんも
見た目とは違い難病持ちです
ままんは年齢的にも色々出てきてますが
norironさんはまだまだお若いですし
なんとか切り抜けられれば良いのですが・・・
無理をせずお大事にして下さい

この夏の電気代どこのお宅も大変かも~ネ~
シェリカレ家も初の2万超えしてしまいました・・・ガーンi-183でも快適な25℃設定でワンコ達はどんだけ~??って
程に寝てばっか~^^;
マーチくんとカレンちゃんも電気代が証明するように
すやすや~ネンネに過ごしていることでしょう~^^

足裏マッサージ二人共気持ちよさそう~ウフフi-91



だいじょうび??
みゆも先日頭痛で仕事が辛かった><
norironさんの頭痛ゎひどそぉやから、みゆ以上に辛いんやろな・・
お大事にしてね。。。

ぉぃぉぃ・・・ΣΣ┏(_□_:)┓
気持ちよさげな、そこのおふたりさんe-330
普通ゎ逃げるんでないの??
堪能してらっしゃるゎi-237

ううう・・・頭痛
頭痛は辛いよね。お大事にったって痛いもんはしかたないし・・・
頭痛との闘い 頑張ってね

ちょっとちょっとぉ~マッサージ♪
なんだかお気に入りだよね~あはは~

ただでさえ頭痛はしんどいのに,この暑さが加わって,ますますつらかったでしょう。
norironさんの頭痛は本当につらそうだもの。
お大事になさってね。

ところで,そこのお二人さん。足裏マッサージは充分堪能されましたかな?
肉球をむにゅむにゅとマッサージされてお疲れもとれたでしょう。

うちの電気代は・・・子どもたちがいなくなった分,去年より減りました。
が,結局外で暮らす子どもたちの分をあわせると,減るどころか増えているのであります(+_+)

足裏マッサージ~(笑)
まんざらでもなさそうな2人に笑っちゃったよ~e-446
わんこも足裏マッサージは、気持ちいいんだろうねe-343
かれんちゃんが、だんだんウットリしてくるのがわかる(笑)

頭痛治まったかな?
私もここ数日、雨降ると偏頭痛みたいのが起きていて、
痛み止め飲んだよ。
激痛ではないからまだいいけど、norironさんのはほんと辛そうe-259
うまく抑える方法があればいいね。

ひでちゃんへ

またまたご心配をおかけしました。
やっぱり今年のこの暑さ続きで 体がそろそろ限界になってきているんですかねぇ~
頭痛はなんとか抜けたのですが どうもスッキリしなくて 今日も
午前中気分が悪くなって寝ちゃいましたよ。
10月は万全の体調で行けるように頑張りまーす。

マッサージ、逃げると思ったのよ。
でも、逃げるどころかされるがままだったので まんざらでもなかったのでしょうね。

ひでちゃんも今月も忙しいんだから 体調に気をつけてね。

シェリカレままんさんへ

今日も風があるけど暑いですね~
雨が降らないから 風が吹くと砂埃が舞って
大変なことになってます(車が埃で字が書けそう・・・)

頭痛はもう仕方ないと諦めているんですけどね。
毎日 マーチとかれんを交互にお散歩に連れて行き(夕方のお散歩は
マーチも私が行くことにしてるんです)そのたびに 階段を抱っこして登ったり
降りたりを繰り返しているのも関係しているのかもしれないのですが、
今年の夏は頻繁に頭痛に襲われてます。

シェリカレままんさんは難病をおもちなのですね・・・
年齢は・・・きっと シェリカレままんさんと変わらないと思いますよぉ~
全然 若くないですもん。
これから あちらこちらにガタが出てくるお年頃(爆)ですが
愛するわんこのために頑張りましょうね。

シェリカレ家は2万の大台に乗っちゃいましたか!
9月の電気代、少しはさがるんでしょうかねぇ~?
今の所、あまり変わらないような気がする・・・
早く涼しくなれーーーーー

シェリーくん&カレンくん と同じく ただ今も涼しい快適な部屋で
マーチ&かれん 爆睡中です。

足裏マッサージ、意外と気持ちよかったようです(笑)

mIyuさんへ

またまた頭痛に襲われちゃったよ。
今年は暑さもハンパじゃないから 頭痛も頻繁に襲ってくるんだよね。
ほら、おデブちゃんズを交互にお散歩させるたびに
あの階段を抱っこしてるもんだから 飼い主の頭がショートしちゃってんの(笑)

たまの頭痛だと もっとシンドイよね。
しょっちゅう頭痛に襲われ対処法を心得ていても のたうちまわってるもん。
mIyuさんも気をつけてね。

マッサージ機は 逃げるものと思ってたのよ。私も。
でもね、なかなか気持ちよかったらしいわよ! (笑)

ココさんへ

ココさんがお部屋の模様替えを頑張っていたとき
頭痛でのたうちまわってたよん(爆)
今年は この暑さでいつもより頭痛が頻繁に襲ってくるよ。
日中は涼しい部屋にいて 夕方だけど 気温が下がらない外に
お散歩にでるから体もついていかないんだよね。
それに 階段はおデブちゃんズを抱っこしての往復の過酷さも手伝って
飼い主の頭がショートしてます。
わんこは頭痛ってないのかなぁ~?

足裏マッサージ、気持ち良さそうでしょ?
全然嫌がらないから あんよを押しつけてみたけど嫌がらなかったから
気持ちよかったんだと思うよ(笑)

アンさんへ

メール&写真、ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせたようですね。よかった。

そうなの、今年は暑さも半端でないので頭痛に襲われる頻度が増しています。
暑さだけでもシンドイのに お散歩のときは階段を抱っこして上り下りする日々が
続いているので 完全に飼い主のほうがグロッキーです。

マーチ&かれんは 日中は涼しい部屋で爆睡して お散歩も短いので
疲れが溜まることなどないと思うのですが、マッサージは気持ちよかったのか
堪能しておりました(笑)

アンさんのところは 電気代だけじゃなくてお子さん達の家賃なんかも大変だよね。
電気代、9月は少し減るかなぁ~?

chiiちゃんへ

足裏マッサージ、chiiちゃんが言うように まんざらでもなかったようよ。
逃げることなく されるがままマッサージを受けてましたもん(笑)
かれんはビビりだから 怖かったり嫌だったら
飼い主を跳び蹴りしてでも逃げるのよ(歯磨きがそうなの)
だから おとなしくしていたってことは気持ちよかったんだと思います。

chiiちゃんは気圧の変化で頭痛が出ちゃうんだね。
chiiちゃん地方だけは 今年の夏 雨が多いもんね。
これからは ますます朝晩の温度差が激しくなってくるだろうから
気をつけてね。

今回は風邪薬と頭痛薬をダブルで飲むこと5回、なんとか抜いたよ。
あんまりひどいと頭痛薬だけじゃ 全く抜けないの。
頭痛薬と風邪薬があっという間になくなるよん。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
