スポンサーサイト


くうたんママからのプレゼント♪

朝は 秋らしさを感じられるようになってきた八王子地方。

でも、今日も日中は陽射しがきつくてクーラーは稼働してました。

これから夜にかけて雨が降るとの予報ですが 本当に降るのかな?



今日もこちらの2匹は 早朝散歩を終えて二度寝中。
ありぁ? かれんはマーチのニオイを嗅いでたよ(笑)
いただきもの 6

今日もアルミボードをとられちゃったねぇ~
でも、もう少しの辛抱だよ。同じアルミボードをやっと見つけて買ったからね。
いただきもの 7

だからあと数日は その竹マットで我慢しておくれやす。
いただきもの 8

こんなダラダラな日常を満喫(?)している2ワンと飼い主のもとに
くうたんママのココさん から 荷物が届きました。

マーチ&かれんへ おやつのジャーキーにチーズやボーロなどなど
いただきもの 1

飼い主には 牛蒡や人参、じゃがいもなどの皮をむく手袋に
(この手袋 以前から気になっていたんだけど買ってなかったので とっても嬉しい !)
いただきもの 3

それから、私がいつも頭痛に悩まされていることを心配して
ココさんのお店で扱っているサプリメントを送ってくださいました。

頭痛が改善された方、肩コリが改善された方、目覚めがスッキリした方など
数々の体験談が掲載されていました。
そしてなにより【 脳が元気になる 】と書かれているよ !!!
脳みそ日々死滅中の飼い主には なんとも嬉しい限りです !!!!!
いただきもの 2

くうたん、おかんに たくさんの贈り物をいただいちゃったよ !
脳みそ元気にしてみせるから くうたん見ててね(どうやってみせるんだ?!)
d8d8356e8552249ea9414a44d3792a8c_20100914180553.jpg



時間は経過して午後のマーチ&かれんです。
午後は それぞれ別々に寝てたよ。



マーチは相変わらずクーラーの効いた涼しい部屋のアルミボードのうえで・・・
横に倒れたらアルミボードから落ちました。
いただきもの 4

かれんは玄関で寝てまーす。ボードをとられて拗ねたかしら?
いただきもの 5



ココさん、本当にいろいろとお気遣いくださり ありがとうございます。
サプリメント、早速 今晩から飲ませていただきます。

それから今日は長電話しちゃってゴメンね(1時間も話してたねぇ~)
でも、まだ話し足りない・・・爆
この続きは会津でのオフ会でね ! (←って行けるかなぁ・・・)


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらまあ~さっそく載せてくれちゃって、こんなちょっとのプレゼントではずかしいわん!
なんとかね~頭痛がらくになって欲しいと思ってね~
グローブ持ってなくてよかった~う~ん、私もうわさは聞いてたんだけど、売ってるのも見かけずで、やっと出会って買ってみたよ。まだ、使ってないから何ともわかんないけど(笑)
今日はあっという間の1時間だったわ!ほんと、続きは会津でね!

サプリで頭痛改善できるといいね^^
頭痛ってほんと辛いもんねぇ・・・
脳みそも元気になったらサイコーだゎe-420
いいのもらってよかったね♪

会津ゎガールズトークが炸裂しそぉだねww
翌朝みんな目の下クマ状態だったりしてね(・m・)ぷぷっ
寝起き顔の激写待ってますwww

いいプレゼントが届きましたね。
脳みそ復活できればいいね。
私も脳みそ死滅中です。(笑)
mIyuさんが言うように 次の日 クマが沢山いたりして。。。(爆)
会津来れるよね?

嬉しいプレゼントだね~♪

アルミボードの2人に、いつも笑わされちゃうe-446
同じの届いたら、かれんちゃん大喜びだね。
でもまた1枚のボードを取り合っちゃったりして(爆)

ココさんへ

長話、楽しかったね。まだまだ足りなかったけど(笑)
サプリみ昨日、一昨日と飲んでみたよ。さすがに まだ2日じゃよくわからないけどネ。
そうそう、手袋もまだ使えてないの。使おうと思ったんだけど
ジャガイモ、牛蒡、人参・・・・ 剥き剥きできそうな野菜がな~んにもなかった(爆)

いただいたボーロちゃんは 今朝いただきましたよん。
かれんが バクバクいただきました。
マーチも かれんが美味しそうに食べているのを見て 食べたよ。
ボーロじゃなくてジャーキーのさやをよこせやい!って吠えてたけどね。
まだジャーキーはお預けです。


mIyuさんへ

そうなの、頭痛が緩和されたら それはとーっても嬉しいんだけど
【脳みそが元気になる!!!】に思いっきり食いついたわ(爆)

会津、行けるといいんだけど 今週末か来週初めにはわかると思うのよね。
我が家は別部屋を一部屋押さえてたんだけど、
たぶん 翌日は寝不足になることは間違いないねぇ~
寝不足顔の激写は・・・・・もちろんワンコのことよね? 爆

ひでちゃんへ

そうなの、嬉しいプレゼントをいただきました。
あらま、ひでちゃんも脳みそ死滅中なの?
イヤイヤ ひでちゃんはいろんなことをしているから 死滅中じゃないよん。

今週末か来週初めに わかると思うので そしたらすぐに電話入れますね。
土曜日はお彼岸の入りを前にお墓参りに行ってきます。

chiiちゃんへ

そうなの、嬉しいプレゼントいただいちゃいました。

たった今、アルミボードが届いたんだけど、気温が下がって乗らなくなっちゃったよ(爆)
今はふたりして玄関で寝てまーす。
せっかく買ったけど 来年の夏用になりそうよ。
そうそう、このボード ジョイントして好みの長さにできるので
今回は12枚購入(今は6枚)したから ふたりで乗れると思います。
また 面白い格好が見られるかな?!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
