スポンサーサイト


ぐっすり眠れる季節です

今日は すっきりと秋晴れの八王子です。
日中の気温は30℃はあり陽射しもまだまだ強いけど
昨日の雨で木々も洗われて緑もきれいだし、時折そよぐ風が
やっぱり秋を感じさせてくれます。


マーチ&かれんは 今日も変わらず眠りほうけております。

クーラーをとめて過ごせるのはいのだけど、我が家のマンションは
交通量の激しい道路に面しているので 窓を開けると超ウルサイ。
マーチ&かれんは このウルサさが嫌いなので 静かに眠れる場所へと移動です。

移動先は おなじみの玄関です
玄関 1

あんまり ぐ~こらと気持ち良さそうに寝ているので動画を撮ってみました。
マーチの顔とイビキの音を撮ろうと頑張ってたら さすがの鈍感マーチも気がついた。
でも、なにが起こったのかイマイチ理解できていないらしく“ ボーッ ”っとしてました。






かなり眠たかったらしく またすぐ寝はじめました。
玄関 2

かれんはカメラを向けると“ パッ ”と目を開けるタイプ
玄関 3

マーチは・・・
玄関 4

対照的な ふたりです
玄関 6

さすがに 5㎝の距離まで接近したら目を開き迷惑そうに睨まれました(笑)
玄関 7


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

涼しくなって お昼寝日和...?って 今までとあまり変わらないかぁ...(笑)
メリーも 店ばかりでなく 昨日は涼しかったのか 裏で布団の上で寝てました。
マーチ君と同じ格好 イビキで 我が家のメリーも今寝てますよ。
メリーを見ているようです。
明日 コタンたちがやってきます。
ちょっと賑やかになります。
メリーもゆっくり寝てられないかも...

↓アルミボードが届いたのに、気温が下がって乗らなくなっちゃったのね(笑)
来年また楽しみにしてます(爆)

玄関で寝る2人を見れて癒されたよv-353
それもマーチくんのイビキ付きでe-446
2人でいっしょに玄関で寝だすの?
それともどちらかが先に寝てて、あとで合流するのかな??
うちのわんこ達は、合流する方が多いんだけど、
飼い主がお昼寝してる所にも集まってくるから、結局寝る場所がなくなっちゃうe-351

急に涼しくなってエアコンいらずe-343 
このまま秋突入かなv-35 
るぅちんの初ヒートもアツアツの時でなく今でよかったょe-454 

いつもながら睨みがきいてるねぇ~姫i-237
やっとキミ達も快適な季節がやってくるょ~ww
一緒にな並んで寝て仲良しやね^^
うちゎみんなちらばってますww

涼しくなってきたので,人もワンコも過ごしやすくなりました。
と思うけど,ワンコにはまだ少し暑いときもあるようで,ハアハアしてます。
エアコンはいらないかなと思いながらも,日中はつけてしまいます。
マーくん,かれんちゃんもひんやりするところに移動ですね。
いびきちゃん,かわいいですね。モカのいびきはもっともっとすごいですよ><
ンゴゴゴゴゴゴ~~ 地響きをたてるようなすごいいびきです。

明け方に寒く感じられる様なときは,布団に入れてくれるよう催促してくるようになりました^^

ひでちゃんへ

昨日からお孫さん達が来られて 忙しく過ごしいいるかな?
昨日、今日はこちらは日中は暑さが戻ってきて クーラーを入れました。
と言っても 昨日涼しい部屋でお昼寝していたのはマーチ&かれんで
飼い主は20日の彼岸入りを前に父のお墓参りに行ってきました。
メリーちゃんは 少しでも静かに眠れる場所を探してネンネしているかな?

chiiちゃんへ

そうなの、アルミボード・・・笑
でも、昨日今日と日中は暑かったのでおニューのアルミボードを下ろしました。
そしたらマーチは上半身だけアルミボードの上に乗っかって寝ているよ。

最初からふたりして玄関に行くこともあれば、
どちらかが先に寝ている所へ強引に割り込むこともあるの。
マンションの玄関だから狭くてキツキツよ。
少しでも広くしてあげようと靴をどかしたりしてね(笑)

マーチはどちらかというとひとり気ままに気に入った場所を探して寝たい方。
かれんは 3わんこと一緒で飼い主が転がると くっついてくる方かな。
でも、いつもじゃないけどね。

mIyuさんへ

急に涼しくはなったけど 昨日今日と日中は暑くてクーラーを入れたよ。

今日はペット博にお出かけかな?
るうちんのおパンチュ、いいのが見つかったかな??

マーチは基本 好き勝手な場所でひとりで静かに寝るのが好きらしいです。
テレビがついていてウルサイとさっさと静かな場所を求めてどっか行っちゃうよ。

アンさんへ

朝は涼しくなりましたが、日中はまだ暑い日がありそうですね。
今日も暑いのでクーラー入れちゃってます。
モカちゃん地方はどうかしら?

いびきもね、マーチよりかれんの方がすごいの!
でも かれんは敏感なので動画を撮影したり写真を撮ろうとすると
すぐに起きちゃうの。
だから、恥ずかしい高イビキを公開させられずにすんでるの(笑)
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
