スポンサーサイト


アルミボードがきたよ

先日の記事で
マーチ用にアルミボードを購入したことを書き届いてはいたものの
届いた直後の数日はとっても涼しくて マーチもアルミボードに
乗らなくなっていたので 出番は来年だな・・・と 開封せずにいたのですが、
一昨日、昨日と日中は暑さが戻ってきたので 開封して並べました。


こんな感じで並べてみました。
アルミボード 1

さっきとは 場所が入れ替わっております。
アルミボード 2

“ どうしたマーチ ? ”
アルミボード 3

またまた入れ替わってたよ(笑)
しかも マーチは足が半分、かれんは頭が落ちてるし・・・
アルミボード 4

あれま、横向きに倒れたら下半身が全部落っこちたよ
アルミボード  5


かれんが玄関で寝ているときは このアルミボード、
マーチがボードが温まると もう片方のボードへ移り
相変わらず独占しております。



夕方のお散歩で いつものお店に行った時のマーチです。
おやつをもらってナデナデしてもらったら眠くなったのか
珍しく横に倒れたよ
キャパ開きにはなることあるけど 横に倒れることはなかったのになぁ~
そんなに眠たくなっちゃったのかしら ?
アルミボード 7

でも、ここで倒れられても担いで帰るのは無理ですからね !
お姉さんに“マーチ台車もってこようか? 台車の上に寝て帰る??”って言われてる。
マーチがよくても飼い主が嫌ですってば !!!
アルミボード 6


この後しばらくして台車のお世話になることなく歩いて帰ってきたよ。
マンションの階段は 絶対に登りませんけどね・・・

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

活躍ですね!!

アルミボード、まだまだ必要っぽい季節ですね。
明日はまた、暑いとか・・・。
もう、暑いのは勘弁してほしいよね~。

マーチ君、どこでも寝ちゃうのね。
台車のお世話にまではなりたくないよね。
ぼくは、わんこカートがいいよって、訴えるんだよ~。

とにかく、マーチ君もかれんちゃんも元気で何よりです。
くれぐれも、体調に気を付けてお過ごしくださいね。v-22

ふふふっアルミボードに2人で乗ってるi-178
場所が入れ替わるの見て、爆笑しちゃったよ~
いつも笑いをありがとう~e-446
こんなに素敵な使い方をしてくれたら、買った甲斐があるよね^^

マーチくん、お店で横になっちゃったのね
リラックスしまくりだね(笑)

アルミボード まだ寝てますね~
会津は もう要らないかも...
メリーもカーペットでよくなりました。
お店は おうちと同じ安心できるところなんだね。
リラックスしまくりね。
メールありがとう。

だんだんと涼しくなってきて
過ごしやすくなってきたねぇ^^
でも、今日ゎちょっとムシムシ・・・エアコン作動i-237
早く秋になって紅葉でも見に行きたいゎ~v-34
秋ゎ何かとよい季節♪(*^m^*) ムフッ!

よつばママさんへ

今日まで暑いらしいですね。
ちょっと涼しさに慣れてきてしまっていたので 昨日の暑さは堪えました。
今日は昨日以上とのことなので 気を付けましょうね。

マーチ、ペットの気持ちは特別のようです。
お姉さんが“マーちゃん、眠たくなっちゃったね。一緒にネンネしちゃおうか?”って
言ったとたん ゴロンですもの(笑)
家から10分とかからない距離なのでカートは持っていかないですよぉ。
お散歩じゃなくなっちゃう(爆)
でも、かれんはカートに乗せてお店に行ってきました。
ここ2ヵ月くらい行ってなかったので 慣れさせておかないと・・・

よつばママさんもクッキーくんも体調に気をつけてくださいね。

chiiちゃんへ

ふと見ると よく場所が入れ替わっているのよね(笑)
このアルミボード、中にジェルシートがはいっているので
他のアルミボードより冷たく感じるのね。でもその分 重いのよ。

夜はマーチは自分の家で寝るのでアルミボードと共に帰って行きます。
もうワンセット購入したので 置けばこんな面倒をしなくてもいいのだけど
暑さももう少しだと思うと新しいまましまっておきたい(笑)

このお店は特別なようです。
お姉さんに“マーちゃん 一緒にネンネしようか?”と言われたらゴロンと横になったの(笑)
でもねぇ~、マーチはゴロンできても お姉さんはお店の真ん中ではゴロンできないわよね(爆)

ひでちゃんへ

ずーっとアルミボードの上で寝ることは少なくなったけど、
お散歩から帰った直後は お水を飲んでアルミボードに直行してますよ。
暑さも今日までらしいので もうひと頑張りです。

会津はもうすっかり秋の気配なのですね。

こちらのお店が近くにあって本当に良かったですよ。
マーチにとっては 本当になくてはならない憩いの場になってます。
行ったら最低でも30分は動かないけどね(笑)

mIyuさんへ

どうやら暑さも今日までらしいね。
でもちょっと涼しさに慣れちゃってたから 昨日の暑さは堪えたわ。
今日も朝からクーラー稼働中です。

紅葉、今年はどうなのかねぇ~
あまり夏が暑いと枯れたようになって綺麗じゃないんだよね。
今年は異常な暑さだったから そうなっちゃうのかしらね。

あはは~
服を着てないとどっちがどっちだか悩むなあ~
かれんちゃんのほうが白が多いのかな?
ふたりともいい勝負やねぇ~

涼しくなってきたけれども,なかなか片付けられませんね。
今日は雨が降り,急に冷えてきました。
朝出かけるときに,エアコンを入れるか止めとくか,悩むところです。
お店のお姉さんはゴッドハンド?
おやつにマッサージ。おまけに台車まで出てきそうな気配。
近くにいいところがあって幸せだねえ。

ココさんへ

でしょ~
どっちがどっちか洋服着てないとわからないでしょ?
でもココさん、正解!
かれんの方が白が多いです。
かれん、マーチの体重を超えたわよ・・・

アンさんへ

そうなんですよね、ちょっと蒸してたりすると乗っかるのでしまえないの。
今も かれんがボードの上に乗っています。寒いのに・・・
今日は朝から雷と雨がひどかったです。
久しぶりに怖いくらいにゴロゴロと長いこと鳴ってました。
雷はおさまりましたが 雨は相変わらず激しく降ってます。
夕方のお散歩はずぶ濡れかしら・・・

マーチにとってはナデナデしてくれる人のお手ては みーんなゴッドハンドです(笑)
台車に乗せては飼い主が恥ずかしいので断固阻止しますよ!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
