スポンサーサイト


会津オフ会 Part Ⅱ

会津のオフ会で集まったメンバーの紹介です。

一番最初は 今回 このオフ会を開くきっかけを作ってくれた くうたん&ココさん
d8d8356e8552249ea9414a44d3792a8c_20101013211433.jpg

そして きっかけを作ってくれた もうひとり、メリーちゃん&ひでちゃん&パパさん
Part Ⅱ 4

北風小僧' の ぽん太くん&ラッキーくん&まろんくん&ぽん母さん&パパさん

ブログのコメント欄でお名前はお見かけしていましたが
私自身はやりとりがなく はじめまして でした。

ぽん太くん
Part Ⅱ 8
ラッキーくん
Part Ⅱ 3
まろんくん 
Part Ⅱ 2

こちらも はじめましてのmoon stone ~気ままlife~ の
ピーチちゃん&ビビちゃん&ピチビビままさん&娘さん
Part Ⅱ 1

ピチビビままさんのお友達の
愛ちゃん&夢ちゃん(写真が撮れてませんでした)&パパさん&ママさん
Part Ⅱ 5

エルメくん&ラデュレちゃん&エルメママさん&パパさん
Part Ⅱ 7

みゆきな日々 の みゆきママちゃん
残念ながら日帰り参加だったので プリンちゃん&メロンくんは不参加でした。

全員がそろったのは16時過ぎ
ご挨拶がてら自己紹介をして ひでちゃんが用意してくださったケーキを食べて
お話をしていたら あっという間に夕食の時間。
エルメ家と私だけ コテージではなく本館の予約だったため夕食もセットに
なっていたので 夕食を食べに途中退室。

こちらが 夕食ででたお料理の数々です
Part Ⅱ 9
Part Ⅱ 10
Part Ⅱ 11
Part Ⅱ 12
Part Ⅱ 13
Part Ⅱ 14
Part Ⅱ 15
Part Ⅱ 16

食事場所には わんこNG だったため、エルメ君&ラデュレちゃん&マーチは
コテージで お留守番でした。
飼い主がいない間 3わんこ共 お利口さんだったと報告いただいたのですが
マーチは 本当にお利口さんに待っていられたのかな? 


飼い主が戻ってきたところで ココさんに抱っこしてもらったよ
Part Ⅱ 17

私は 念願だったメリーちゃんを抱っこさせてもらいました
Part Ⅱ 19


まだまだ 続きまーす

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんなが皆、次回に続くになってて爆笑
私は雨に祟られて風邪勃発
心優しい、ノリロンさんも参加にビックリ
私は前の日も飲み
寝不足
お肌ボロボロで参上
今度はゆっくりゆっくり会いましょう(*≧▽≦)σ
リンク
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

norironさん メリー抱っこしてくれてありがとう。
思えば私 マーチ君抱っこしなかったよね...
なんだかパタパタしてて 肝心な事ぬけてた...
八王子にお邪魔した時には マーチ君舐め回しちゃうぞ~
いよいよ 明日ですね。
かれんちゃん がんばれ~
会津から 応援してるよ。
ほんとなら 駆けつけたい心境...
何か ドキドキしてきたな。
旦那さん 風邪ひいたとのこと norironさん くれぐれもうつらない様に...
報告 待ってます。

こちらでは、初めまして~です。
先日の会津オフ会、ありがとうございました。
マーチ君の調子は?その後いかがですか?
かれんちゃんも、いよいよ明日!
安産を北の空から、祈っていますよ。
ひでちゃんと一緒にお邪魔しますね。

リンクの件ありがとうございます。
私の方こそ、デカキャバ仲間でよろしくで~す。

バタバタしましたがf^_^;こちらこそ挨拶もしないまま帰りまして、すいません。 楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございます!(^^)!
明日ですね。無事に生まれるのを祈ってます。

ありがとうございました!

先日は楽しいオフ会にお誘い頂きまして
誠にありがとうございましたーーーっ!\(^o^)/
こんな若輩者のエルラデュ家と仲良くして下さるnorironさんに
感謝しきりです!!!
車中のおしゃべりも楽しくて、
また是非旅行にご一緒させて下さいませ♪

いよいよ明日ですね!
かれんちゃんの安産をエルラデュ家一同で
お祈り申し上げます♪♪♪
あの癒しのマーチくん&かれんちゃんのベビーだなんて!
と~~~ってもワクワクです♪
最初はてんやわんやだと思いますが
どうぞお体に気を付けて頑張って下さいませ!
何かありましたら駆けつけますので
ご遠慮なくご連絡下さ~い♪

あああ~
私が抱っこするとマー坊なのにくうたんに見えるぞぉ~(笑)
皆に会えて嬉しい上に新しいお友達もできて感激やね~
私もエルメくん一家に出会えて嬉しい
優しさがにじみでるようなご夫婦だし、エルメ君デカくてめっちゃかわいい♪
なぜだか男の子はマー坊もエルメ君もぽんちゃんもデカかったね。

ではでは、かれんちゃんがんばってね~

みゆきママちゃんへ

アハハ、だってさぁ~
どうしてもオフ会の時って写真をメチャメチャ撮るでしょ? 
帰ってきて枚数を見たら300枚くらい あるんだもん。
絞っても絞り切れなくて やたらと長くなる(爆)

みゆきママちゃん、風邪は良くなったかな?
忙しいんだから くれぐれも無理しないでネ。

ホントホント 次回はもっと余裕を持って会いましょうね。
その日を楽しみに がんばるぞ!! (← 何ガンバンだ?)

ひでちゃんへ

何回もメリーちゃん 抱っこしちゃった。
たぶん メリーちゃん 迷惑だったよねぇ~ ゴメンね。
でも、あまりに可愛くて抱っこせずにいられなかったよ。

フフ、ひでちゃん マーチをちゃんと抱っこしてくれてるってば! 
証拠の写真も ちゃんと載せたわよ(笑)
八王子にいらしたときは 今回以上に撫でまわしちゃってね。

ご心配おかけしました。旦那の風邪、私にうつることなく治りました。

いよいよです。 10時過ぎになったら 病院に連れて行きます。
頑張ってくるよ・・・by かれん

ぽん母さんへ

こちらこそ 会津ではお世話になりました。
マーチの件では ご心配をおかけしました。
まだ 顔面麻痺は治っていないものの 悪化もしておらず 様子見状態です。
処方された薬は 会津行きの前日に飲ませたら全部吐いてしまったので
病院に確認して しばらくの間 飲ませずに 落ち着いたら飲ませてみてください とのことで
一昨日 再度飲ませたのですが また夜中に全部吐いたようです。
今日 かれんを病院に連れて行くので その時に違う薬を出してもらおうと思います。

かれんは これから10時過ぎに病院に連れて行きまーす。
パピー達を ぜひ見にいらしてくださーい。お待ちしてます。

ピチビビままさんへ

会津では お世話になりました。
片道5時間の運転、かなりお疲れになられたのではないですか?

次回 お会いする時は ゆっくりとお話ししたいですね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

応援ありがとうございます。
これから 病院に行ってきます。

エルメママさんへ

先日は本当にありがとうございました。
エルメ家に参加していただけなかったら マーチを連れて行くことは無理でした。
本当に感謝です。
こちらこそ また一緒に旅行しましょうね。

ちょっとバタバタしてて ママさんのブログにお邪魔できてなくてゴメンね。
今日帰ってきたら 必ずお邪魔させていただきます。

これから支度して 病院に行ってきます。
エルメパパとママちゃんにお腹をナデナデしてもらったから
きっと安産よ・・・by かれん

ココさんへ

もっともっと マーチを抱っこしたり触ったりしてもらいたかったのに
肝心のマーチが体調不良で寝てばかりで本当にゴメンね。

ブログのコメントや電話で話すことはあっても
実際にお会いするのは初めてなのに どうしてだろう? 
昔からのお友達のように話せたね。
これからも 定期的にできるように頑張ろうね。

ホント、男の子はみんな大きかったよね(笑)
エルメくん、たまにモゴモゴおしゃべりするんだよ。
それがまた カワイイの。

これから 行ってきまーす。
ココさん 昨日は電話ありがとう。嬉しかったよ。
ココさんも今日は病院だって言ってたよね。
気をつけて行って来てね。


プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
