スポンサーサイト


かわいいプレゼント


昨日、夜中の2時に電話でたたき起こされました
電話の主は母で、「マーチがお腹が痛くて泣いている」とのこと
急いで駆け付け真夜中のお散歩です

夕方のお散歩でお腹を壊していたので、心配はしていたのですが
案の定・・・

今回で5回目くらいかなぁ 真夜中のお散歩
今日1日絶食しましたが(食べるの命!のマーチにはつらい1日です)
夕方7時過ぎのお散歩でも血便でした
今日は起こさないでほしいなぁ~(飼い主のねがい)

今日はクッキー☆ランドのクッキー君、よつばママさんより
松ぼっくりクイズの参加賞として、こんなに可愛いプレゼントが
届きました
プログ0203 1


マーチとかれんに可愛いスヌード!
よつばママさんの手作りです。早速付けてみました
同じ柄でリボンが違うタイプ
プログ0203 2


足形柄の色違いのスヌード
プログ0203 3
どうですか? 似合ってますか??
             なんかみんな笑っているでしょう? by マーチ


松ぼっくりを4つも咥えたクッキー君の写真 とっても可愛いです
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました

プログ0203 4
血便出てるけど、おれこの通り元気だから心配しないでね

プログ0203 5
プログ0203 7
マーチが食べられない分、あたしが食べているから大丈夫よ!
(やえさん、ハニョさんから頂いた干し芋に食らいつくかれん)
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーチくん,大丈夫ですか?
なんでもないよって顔をしているけれども,何にも言わない分,
余計に心配ですよね。
モカはパピーの頃によく血便を出しました。
どうしていいかわからず,お医者さんの言うとおりにしかできませんでしたけど。。。
今晩は何ともなく寝てくれるといいね。
お大事に。

スヌード,とっても似合ってます。おとなしくつけてくれるんですね。

No title

その後、マーチくんの調子はどうですか?
血便までとは、ちょっと辛いですね・・・

早くよくなりますように・・・

かれんちゃん、食べすぎ注意だよ~(笑)

ご無沙汰してます~

マーチ君のお腹の調子はいかがですか?うちのピーも以前腸炎になり、病院通いしたことがあるので、norironさんの気持ち、大変さ・・よく分かります。
マーチ君、お大事にね。。
スヌード…お二人ともカワイすぎるぅ~♪

norironさんのブログ…お写真がてんこ盛りで、凄いです~♪


そして…おイモはウマイですよね^^
かれんちゃ~ん、食べ過ぎないでね…(笑)


大丈夫??

マーチ君、おなかは大丈夫ですか?
早く良くなって、おいしいご飯が食べられますように。
お大事にしてください。

プレゼント、届きましたね~。
良かったです。
マーチ君も、かれんちゃんも、
似合ってますよ。
おそろいで、ご飯のときに使ってくださいね。
これからも、クッキーのこと、
どうぞよろしくお願いします。

No title

アンさんへ

昨日はお忙しい中、連絡ありがとうございました。
でも、お話できて嬉しかったです。

おかげ様であの日以来、真夜中に起こされることなく
すみました。
まだお腹はゆるゆるですが、少しずつ回復している
ようです。
ご心配いただきありがとうございます。

No title

犬山さんへ

ご心配いただきありがとうございます。
マーチは季節の変わり目などは必ずと言って
いいほど、お腹をこわします。
それも思いっきり派手に壊すんです。

最初のうちはびっくりしましたが
最近では“あぁー、またか・・・”と慣れちゃいました。
マーチを基準にしていたので、かれんが
ほとんどお腹などを壊さないことに 
逆に驚きました。やっぱり女は強い!?


No title

プリンピ~マさんへ

ご心配お掛けしました。
まだ、ゆるゆるのお腹なのですが
マーチはいたって元気でごはんを要求してきます。

ほんとは絶食が一番なんですが、さすがに何日も
絶食とはいかないので、ささみを茹でたものを
少しずつ食べさせていますが、とっても不満のようです。
なんでこんな少ししかくれないんだ!! って
ずっと付きまとっています。

ピースケ君も腸炎になったことあるんですね。
マーチも横須賀に母といた時になりましたよ。
もしかして今回のも腸炎なのかしら・・・・・?

No title

よつばママさんへ

たくさんのプレゼントありがとうございました。
スヌード、とっても綺麗で売り物のようですよ~
大切に使わせて頂きますね、ありがとうございました。
 
いつでも食べていたいマーチはなんでくれないのかと
とっても不満のようです。
家でもささみの茹でたものを少ししかくれないし、
お散歩でお店に寄っても、いつものようにくれないし・・・
と半ストーカーとなってます(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
