

会津オフ会 Part Ⅲ

Part Ⅲ では たくさん撮影した わんこさん達の写真を
一挙に掲載しまーす。


お姉ちゃんの膝の上がお気に入りのピーチちゃん?(合ってるかな??)
Part Ⅲ 1

愛ちゃん&夢ちゃん
Part Ⅲ 2

ぽん太くん&ラッキーくん&マロンくん 仲良くおネンネ中
Part Ⅲ 3

集合写真を撮るので わんこさん達を整列させるため ひでちゃん奮闘中(笑)
Part Ⅲ 4

Part Ⅲ 5

Part Ⅲ 6




デカキャパコンビ エルメくん&マーチ ひでちゃんパパに甘え中
Part Ⅲ 7

メリーちゃん、ぽん母さんに抱っこされ中
Part Ⅲ 8

ラデュレちゃんは 愛ちゃん&夢ちゃんパパの膝の上で くつろぎ中
Part Ⅲ 9

マーチ、ひでちゃんに抱っこされ中
Part Ⅲ 10

メリーちゃん&ラッキーくん&まろんくん、輪になってくつろぎ中
Part Ⅲ 11

マーチ、ひでちゃんに甘え中
Part Ⅲ 12

ぽん太くん&ラッキーくん、おもちゃでバトル中
Part Ⅲ 13

お兄ちゃん達のバトル中に 末っ子まろんくんはパパのお膝で うたた寝中
Part Ⅲ 14

エルメくんも すでに夢の中
Part Ⅲ 16

寝場所に戻ってきたココさんに マーチ甘え中(これ夜中の3時過ぎです・・・爆)
Part Ⅲ 17

マーチ、爆睡中
Part Ⅲ 18


この写真は 9日の夜から10日の3時過ぎの就寝までの写真でーす。
Part Ⅳ に続きます。



おまけ

アンさん&エルメパパさんに 遊ばれるマーチです。
これでも起きないマーチは大物? それともただの鈍感???

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
