スポンサーサイト


会津オフ会 Part Ⅳ

一夜明けて10日の朝です。

わんこさん達もお疲れだったようですね。

マーチはパイプハンガーの脚を枕に朝寝中
Part Ⅳ 1

ぽん太くんも テーブルに突っ伏して朝寝中
Part Ⅳ 2

はじめてのお泊りで なかなか寝付けなかったメリーちゃんは
Part Ⅳ 3

寝不足すぎて ハイテンション??
Part Ⅳ 4

ぽん太くん、ラデュレちゃんのフェロモン嗅ぎ中
Part Ⅳ 5

エルメくんは ぽん母さんの持つ牛肉にロックオン!
Part Ⅳ 6

昨晩も食べて すごーく美味しかったんだよね、エルメくん
Part Ⅳ 7

ラデュレちゃん&ぽん太くんも 真剣そのもの(笑)
Part Ⅳ 8

ぽん太くん なかなかお口に運ばれてこないので
アンさんの手から直接とろうと 背伸び中
Part Ⅳ 9

みんなが美味しく食べている間も マーチは就寝中
Part Ⅳ 10

わんこさん達 次に食べるものを物色中 (左はじのマロンくんに注目!)
Part Ⅳ 11

マロンくん 何やら一心不乱に食べてる・・・
何を食べてるのかを見ると 福島の郷土料理のひとつ“揚げまんじゅう”を
食べてたよ。どうやらテーブルにのぼった時にゲットしたらしい(爆)
Part Ⅳ 12

メリーちゃん 可愛いねぇ~
Part Ⅳ 13

マロンん、その頭イケてるよ
Part Ⅳ 14

ラッキーくんは食べ足りなかったかな?
Part Ⅳ 15

メリーちゃんとマーチの念願のツーショット、
マーチの右目が変なのは我慢するとしよう・・・
Part Ⅳ 16

“ぼく まだお肉食へてましぇん”と訴えるエルメくん。
エルメくん、結構食べたの見ちゃったよ(笑)
Part Ⅳ 17

ココさんに抱っこしてもらって ヨカッタネ。エルメくん。
Part Ⅳ 18

メリーちゃん大好きおばちゃんは さらにメリーちゃんをパチリと
Part Ⅳ 19

アンさんに抱っこしてもらってるけど、マーチ、、首を引っ込め過ぎじゃね?
Part Ⅳ 20

愛ちゃん&夢ちゃんママにも抱っこしてもらったよ
でもね、1分しか無理!って言われちゃったねぇ~(爆)
Part Ⅳ 21

アンさんも メリーちゃんを抱っこしたよ
Part Ⅳ 22




あれ~?

まだ終わらなーい!
 
ってことで Part Ⅴに続きます。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
