スポンサーサイト


会津オフ会 Part Ⅴ

会津オフ会も いよいよ最終章です。

チェックアウトの前に 集合写真を撮りました。

前日のヒドイ雨が止んでくれて 本当によかったよん
Part Ⅴ 1
Part Ⅴ 2
Part Ⅴ 3

飼い主も加わっての記念撮影
Part Ⅴ 4

チェックアウト後、帰宅の途に着く前に
道の駅【ばんだい】に立ち寄り お土産を買いました。

グレートピレニーズのワンちゃんがやってきたので みんなでご挨拶
Part Ⅴ 5

メリーちゃんも椅子の上から見ているよ
Part Ⅴ 6

このグレートピレニーズちゃん、マーチのことが何故か気に入っちゃって・・・
残念ながら マーチは男の子だよん(笑)
Part Ⅴ 7

もぉ~ このメリーちゃんのクリクリお目めにやられちゃったよ!!!
Part Ⅴ 8

マーチが小さく見えると思って載せてみました(爆)
Part Ⅴ 9

楽しい時間はあっという間に過ぎて いよいよお別れの時間となりました。
マーチの体調不良に加えて 飼い主の寝不足などなど
いろんなことが重なった中での参加だったため、もっともっとたくさんたーくさん
お話をしたかったのに出来ず 不完全燃焼でした。

今回のオフ会の幹事のひでちゃん、本当にお忙しい中ありがとうございました。
ブログのコメントと電話でしかお話していなかったのに こうして日本中から
集まることができたのも くうたんが繋いでくれた輪のおかげだね。
くうたん ありがとう。
この素敵なお友達の輪を これからも大切に育てていくからね。

次回のオフ会 第2弾では フル充電で参加したいと思います。
まずは 八王子で お待ちしておりまーーーす。


ここからは 帰りの車の中の様子です。

エルメくん 真剣なお顔で福島にお別れ中 ?
Part Ⅴ 10

帰りも この姿が見られました
Part Ⅴ 11

エルメくん、マーチのおちりで片目覆われちゃってますけど・・・笑
Part Ⅴ 12

エルメパパさん、ママさん 連れて行ってくださって
本当にありがとうございました。
道中とっても楽しかったでーす。


最後に 皆さんからいただいたお土産の数々です
Part Ⅴ 13
Part Ⅴ 15
Part Ⅴ 16
Part Ⅴ 17
Part Ⅴ 18
Part Ⅴ 21
Part Ⅴ 22

こちらは お宿からいただきました
Part Ⅴ 23
Part Ⅴ 24




帰宅後は “こんな身重のあたしを置いて行って!!”と無言だけど
態度に表していた かれん。
ゴメンよぉ~、ってことで いただいたどら焼きを差し出すとパクリ。
よし! これで機嫌も直ったな!! 笑
Part Ⅴ 20






スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メリーちゃん、お目目くりくりでほんとに可愛いねぇ。
マーチくんとメリーちゃんのツーショット、可愛く撮れてるよ^^

マーチくんはグレートピレニーズさんに好かれちゃったのね(笑)
私もマーチくん、抱っこしてみたい~♪
いつもなっちゃんを抱っこしてるから、鍛えられてるよ(笑)
かれんちゃんはお留守番だったけど、美味しそうなどら焼きもらって、機嫌直ったよね^^

かれんちゃんいよいよですね。
どんな赤ちゃんが生まれてくるんだろう?
楽しみだあ^^
遠いところから応援しています^^

chiiちゃんへ

メリーちゃん、可愛いでしょ?
会って ますますメリーちゃんの可愛さにやられちゃったよ。
メリーちゃんとのツーショット、マーチの右目にマヒがちょっと出ちゃってるのよ。
残念、せっかくならイイ男で写してあげたかった(爆)

chiiちゃんにも マーチをぜひとも抱っこしたもらいたいよ。
私も うみちゃん&なっちゃん&まりんちゃんを抱っこしたいよぉ~~~

かれん、これから病院に行ってきます。
今日は残念ながら絶食なので 食べてもいいとなったら
どら焼きもあげようかな? 少しだけね。

アンさんへ

昨晩は電話 ありがとうございます。
嬉しかったです。
これから病院に行ってきます。
応援ありがとです・・・by かれん

今頃病院かな...朝から私もなんだかソワソワ...
かれんちゃん 頑張ってね。
会津から 応援してるよ!

norironさん メリーの写真沢山撮っててくれたんだね。
私よりいい写真...是非 頂きます。
動画も色々...そうそう マーチ君抱っこしてた~(笑)
全く 自分が何してたかおぼえてないんだから...
でも 今度八王子行ったら しっかり抱っこしますね。
norironさんも これから大変だろうけど 頑張ってくださいね。
パピーの姿 楽しみに待ってます。

ひでちゃんへ

今 病院に預けて来ました。
お迎えは 夕方になりそうです。

もうね、メリーちゃんが“このおばちゃん 何?”っていうくらい
写真も撮らせてもらったよ(笑)
もちろん、メリーちゃんのいいお顔で撮れている写真
大きくしてプレゼントさせていただきまーす。
待っててね!!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
