スポンサーサイト


可愛いプレゼント♪

会津のオフ会から帰宅した我が家に
こんな素敵なプレゼントが届いていました。


送ってくださったのは
栃木のクッキーくん&よつばママさん&いちごちゃん

我が家が会津に向かっていた頃 クッキー一家は
Honda dog WORLD もてぎ2010 に行かれ
お土産を送ってくださいました。

美味しそうな 銀座DOG のおやつ。
出産を終えた かれんに ご苦労様であげたいと思います。
よつばママ 1

そしてそして こんなに可愛いキャバリアのバッグにポーチ。
よつばママさん このバッグに一目ぼれをされたと書かれてありましたが
私も一目ぼれです。可愛すぎて もったいなくて 当分使えそうにありません(笑)
よつばママ 2

よつばママさん、いちごちゃん、クッキーくん
素敵なプレゼントをありがとうございました。
大切に使わせてただきます。

近いうちに ご連絡させていただきますね。
パピー達を見に来てね! 待ってまーす。




いよいよ 本日11時 に かれんを病院に連れて行ってきます。
昨日は先生が出張中で不在だったため ハラハラドキドキでしたが
無事 産気づくことなく今日を迎えることができました。


かれんの妊婦姿も いよいよ見納めです。

高いところ大好きな かれん。
妊婦だから 止めて! と極力 ソファのうえ等には上がらせなかったのですが
この日(12日の夜)はどうしても上りたかったようで 何度制止しても
上ろうとするので 仕方なく抱っこで乗せました。
よつばママ 3

飼い主の布団のうえを 自由に使って寝てます。
今日からは パピー達とネンネしてちょうだいね。
よつばママ 5

お腹、はち切れんばかりです。
よつばママ 5

おっと、かれんかと思ったらマーチだったよ・・・
よつばママ 4


ではでは これから病院に行ってきまーす。
帝王切開時に 一緒に避妊手術もしてもらうことにしました。
避妊手術は1泊入院なので そうなるのかと思っていたのですが
麻酔から覚めて 少し経ったら パピーと一緒に帰してくれるそうです。


なので 今晩には パピー達をお披露目できると思います。
文章はないかもしれないけど 許してね。

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンちゃん、頑張って来てね~。
くうちゃんどら焼き食べたから、安産間違いなし!!

パピーちゃんのアップ楽しみにしていますね。

ありがとう!!

norironさん、お忙しい中、プレゼントをご紹介してくださって、ありがとうございました。
バッグ、気に入ってもらえて、うれしいです。
かわいいよね。
かれんちゃんパピーグッズでも入れて、使ってくださいね。

かれんちゃん、もう、終わったかしら。
大丈夫かな。
元気なパピーちゃんが生まれてくることを、祈っていますね。

おぉ~今頃はキャバの赤ちゃんが生まれたかな?
早く写真みたいよ~
楽しみにしてますよ(*^^*ゞ

いよいよですねぇ。
もうパピーちゃんたちとご対面できた頃でしょうか。
今夜はね、パピーたちがずっとひな鳥のようにピーピー鳴いているし、ママが赤ちゃんを潰していないかきになるしできっと眠れませんよぉ。
norironさん、頑張ってくださいね。

ぽん母さんへ

ただ今 病院からの連絡待ちです。
11時に連れて行ったときに 院長先生から 緊急の仔がひとり入ってしまったので
お迎えが夕方になるとの話があったので のんびりと待ってます。
でも、ちょっと落ち着かないです(笑)

くうたんどら焼き、帰ってきて食事OKになったら またあげようと思います。

パピー映像 もうしばらく待っててね。

よつばママさんへ

アップが遅くなってしまって ごめんなさい。
とーっても カワイイバッグで しばらくは観賞用として
眺めさせていただきます(笑)

まだ 病院から連絡がないのですが、連れて行った時に緊急手術の仔がひとりくるとの
話をされたのでその仔の後なので まだ時間がかかっているのかも
しれないです。

今朝、マーチに“かれんが赤ちゃんを産んでくるからね、マーチとかれんの赤ちゃんだよ”と
話をしたのですが 理解できたのか定かではありませんが マーチの方がソワソワしながらも
嬉しいとばかりに跳びはねてますよ。
初合わせでマーチがどんな反応をするのか楽しみです。

みゆきママちゃんへ

まだ 病院からお迎えに来てくださいの連絡が入らないの。
たぶん、もう生まれてはいると思うんですけどネ。
麻酔から覚めて 少し様子を見てくださっているのだと思います。

パピーの写真、もう少し待っててね。

みゆさんへ

まだ連絡待ちなんですよ。
でも、もう生まれてはいると思うんですけどネ。
きっと 今晩は眠れないだろうと思って 先ほどお昼寝しちゃいました(笑)
そうなの~、前回の診察で先生に この子 一つ心配があって・・・と切り出されたので
ドキドキして聞いてみたら かれんが大きいので 赤ちゃんを押しつぶさないかが心配と
言われました(笑) なので かれんが寝だしたら 赤ちゃんはすぐ横のベッドに
避難できるようにしました。
これも かれんが受け入れるかはやってみないとわからないですけどね。

今夜は 徹夜覚悟で頑張りまーす!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
