スポンサーサイト


誕生しました

18時前に無事 帝王切開にて5匹のベビーちゃんが誕生しました。
いろいろとご心配くださり ありがとうございます。

ただ、帰って来てから初乳を与えようとしていたのですが
かれんの乳首が大きすぎて ベビーが吸いつけませんでした。
病院に電話で聞いても 初乳は何としても飲ませるように
してください との返事。
かれんはかれんで 帝王切開だったので 産んだという認識が
ないらしく 育児放棄状態。

なので 急遽 お友達に助けを求めて来ていただき
ミルクを与えました。
ミルクだと 3時間おきに与えなくてはならないようで・・・

ま、ともあれ 無事に生まれてきたベビーちゃんを
お披露目させていただきます。

ベビーちゃんの詳細は後日にさせていただきますので
今日の所は 写真だけで 我慢してくださいね。

あっ、ちなみに 1男4女でした。

出産日 1
出産日 2
出産日 3
出産日 4
出産日 5
出産日 6
出産日 7
出産日 8
出産日 9
出産日 10
出産日 11
出産日 12
出産日 13
出産日 14
出産日 15
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!
かれんちゃん おつかれさま~
みんなかわいい!
norironさん これからが大変ね。
がんばってね!
また 報告待ってます。

おめでとうございます。

おめでとうございます。
無事に産まれてほっとされているでしょうね。

かれんちゃん、おつかれさま。よくがんばったね。

体力勝負だと思いますので、体調を崩されないよう、
お気を付けくださいね。

おめでとう(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

かれんちゃん♪おつかれさまです。
norironさん、おめでとうございます^^
めっちゃ、可愛い~~~☆
麻より先に拝見しちゃったぁ~(^m^)
一日一日可愛さが増すんでしょうねぇ。。。
長男君はパパ似かしら??ワクワク♪

数日は色々と大変でしょうがnorironさんも
体調崩さないようにして下さいね。

おめでとうございますーーーっ!!!

つ、ついに!
かれんちゃん、ご出産おめでとうございますーーーっ!!!\(^o^)/
わぁ~~~可愛い~~~~~!
母子共にお元気そうで何よりです♪
初乳は無事に飲んだのでしょうか?
これから可愛いパピー達と大変な日々だと思いますが
どうぞnorironさんもご主人もご体調にはお気を付け下さいませ♪

エルラデュ家、全員でご出産のお祝いを申し上げます!
何かありましたらいつでもご連絡下さいませ~♪(^_-)-☆

おめでとうございます!!!

いつも読み逃げですっかりご無沙汰ですみません。
でも、これだけは言わなくっちゃ!!!
マーチくん&かれんちゃん、おめでとうございます!!
かれんちゃんお疲れさま!!
マーチくん&かれんちゃんの愛の結晶はもちろんのこと、
norironさん&旦那さんの愛情の賜物ですね。
赤ちゃんたち、とっても可愛いですね!
これからの成長をとても楽しみにしています♪
テキパキと、そしてリーダータイプで気丈なnorironさんのもと、
ご家族がますます幸せに溢れそうですね。
オフにも是非そのうち大家族で!!!
本当におめでとうございます!!

おめでとうございます!!

うぁ~、かわいい!
無事に生まれて良かったですね。

かれんちゃん、お疲れ様でした。
お腹切ったんだものね、つらいよね。

早く元気になってベビーたちのお世話をしてくれるといいですね。
ご報告楽しみにしていま~す。

norironさん、ダウンしない程度に頑張ってくださいね。

おめでとう~

かれんちゃんご出産おめでとうございます♪

5匹の子供達も無事に産まれて来て良かったね~
かれんちゃんも元気そう!
帝王切開だったからドキドキしながら、誕生の報告待ってました。

かれんちゃんもだんだんと、母性が出てきてくれると思いますよ♪

norironさんこれからが、忙しくなるけど体調崩さないようにしてね!

かれんちゃん、マーチくん、norironさんほんとうにおめでとうございます♪

お母様も喜んでるでしょう?
オメメが開くと更に可愛くなって手放せないよ♪




おめでとう~♪

ありゃりゃ、出遅れたわ。
かれんちゃん、出産おめでとうございました。
母子ともに元気そうで、良かった。
良く頑張ったね。えらかったよ~。

これからが大変だけど、マーチ君とがんばって育ててね。
norironさん、やっとほっとしたでしょ。
でも、これからが大変だね。
がんばってね、応援しているからね。
近々、遊びに絶対に行くからね。

オメデトォォ~!

かれん嬢、無事出産おめでと~&おつかれさま。

みんな大きくのびのびと。。。
成長するんだぞぉ~!

norironさんも、おつかれさまでした~。
暫くの間、また育児のサポート大変かと思われますが、
お体、大切にしてくださいね♪





おめでとうございます♪

おめでとうございます。
無事出産が終わりひと安心ですね。
norironさんもかれんちゃんもお疲れ様でした。
めちゃめちゃかわいいじゃないですかぁ!!
赤ちゃんが自力でお乳を飲めるようになるといいですね。
norironさんもしばらくは不規則な生活になるでしょうけど,がんばってくださいね。
これからの成長を楽しみにしています^^

ただいま帰りました~&出遅れました・・・

かかかかかわい~~~~~~~~~
かれんちゃん、お疲れ様です!!

とにかく母子共に健康そうでよかったです。
norironさんもずっと気が張ってお疲れでしょう。
これからも大変かもしれませんが
ご自愛くださいね。

いや、めでたい!!

う、産まれたの!!!
おめでとう~~~バンザ~イ!!
かれんちゃん、出産お疲れ様でした。
無事に5人の子が産まれてきてほんとによかったね。

ほっとしたけど、これから5人の子の育児が待ってるものね。
norironさんもしばらくは大変だと思うけど、休めるときは休んで、疲れをためないようにね。
3わんこと応援してます^^

おめでとうございます。

norironさん おめでとうございます。
今日だとわかっていたので ずっと心待ちにしていました~
可愛いベイビーちゃんたちの 元気な様子をみて一安心です。
しばらく お忙しいでしょうが これからすくすく 
元気にそだつ様子もまた楽しみにしていますね。
かれんちゃん 本当にお疲れ様でした。 

姫おめでとぉ☆
そしてお疲れ様^^
でも、まだまだコレからだよぉ~
ちゃんと育児頑張るんですよぉ~(*^〇^*)
ミニ☆マーちゃんがいっぱぃだ(≧▽≦)
出産後ベビー見た、パパの反応ってどんな感じなんだろぉ・・・?

きゃあ~♪
わおぉ~!
ううううう生まれたぁ~
おめでとう♪
かれんちゃん。よくがんばったね!

お久しぶりです!

かれんちゃん、おめでとうございま~すo(^-^)o
そして、お疲れさまでした!
いつも読み逃げなので、気になってました♪
頭にポチのある子もいて 可愛い~ヾ(≧∇≦)〃

これから大変なこともあると思いますが、体調を崩さないように気を付けてくださいね^^

ばんざ~い!!産まれた!!
おめでとうございます。
カレンちゃんお疲れ様~♪

norironさん、これから忙しくなるけど
頑張ってね!

お祝いコメントをくださった皆さまへ

ベビー誕生への お祝いメッセージをどうもありがとうございました。
こんなにも たくさんの皆さまに祝福していただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ 時間の余裕が持てず お一人お一人へのコメントの返信ができないこと
申し訳ありません。
できるだけ UPしますので よかったら覗きに来てくださいね。
本当にありがとうございました。

かれん&マーチ&5パピー&noriron

可愛いです!!!

無事出産おめでとうございます。
可愛い、かわいい五つ子ちゃんですね。

楽しみに、まだか。まだか。とのぞいてましたよ。
かれんちゃん、ママさんや周りのサポートさん本当に、お疲れ様でした。

これからはパピーちゃんたちの成長をまた楽しみにしています。
みんな元気ですくすく育ちますように!

おめでとうございます!

おめでとうございます!
無事に産まれてホントによかった。
これから忙しい日々となるでしょうがベビーちゃんとの日々を楽しんで下さいね。
お返事はいりませんよ~。

おめでとうございます。

かれんちゃん、お疲れさま。
そしてnorironさん、おめでとうございます♪
大変ご無沙汰しております。
昨年、昭和記念公園でお会いさせて頂きましたマロ母です。

これから、仔育て大変になるかと思いますが
norironさんもご主人様も体調を崩されませんように。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
