スポンサーサイト


唯一の男の子、入院しました

昨日から今日にかけて たくさんのお祝いコメント
どうもありがとうございました。

本来なら 5匹とも元気にお乳を飲んでいます と
ご報告したかったのですが、今日の午前中に
5匹の中の唯一の男の子(紺色のリボン)が入院しました。

病名は誤嚥性肺炎

飲んだミルクが誤って肺に入ってしまい 肺炎を起こしました。
生まれて間もないパピーには とても厄介な病気で
酸素カプセルの中に入れて 様子見しかないそうです。

気がついたのは 他の4匹に比べて体の色が全体的にドス黒く
チアノーゼが出ているような感じだったので 病院に連絡を入れて
その後 駆け込みました。
レントゲンを撮ると肺が白くなってしまっていました。

あとは その子の生命力次第とのことなので
飼い主としては ただただ祈るしかありません。
なんとか 助かってくれますように


昨日は全く受け入れなかった かれんですが
ミルクを与えるときだけは 押さえつけられているせいもあって
おとなしく ミルクを吸わせるようになりました。

10.16 1
10.16 2
10.16 3jpg
10,16 4
10.16 5
















スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ、男の子!!

唯一の男の子君、入院だなんて、びっくりでした。
どうか元気になって、かれんちゃんの元へ、帰っておいで。
私も、元気になるように、願っていますね。

かれんちゃん、がんばってるね。
そして、パピーちゃんたち必死に母乳を飲んでいて、
かわいいです。癒されます。
5頭みんなそろって、元気に育ちますように~。
マーチ君、かれんちゃんも、がんばってね。

うぅ・・・心配ですね・・・
早く元気になるといいですね・・・
よくなるようにお祈りしてます。

それにしても赤ちゃん
ちっちゃくてカワイイ~~~~~!!
マーチ君の反応はいかがでしたか?
マーチ君もパパですなっ

さっきメールをいたしましたが,心配ですね。
入院したと聞いてびっくりです。
早く元気になって,パパママの元へ帰っておいでね!
パピーちゃんたちにお乳をあげてるかれんちゃん,
一生懸命にすっているパピーちゃん。
とってもほほえましい様子です。
動画を見ていて微笑んでしまします。
みんながんばれ~!パパママより大きくなるのだぞ!w

おめでとうございますぅ~~~~(*^_^*)/

遂に遂に遂に~生まれたんですね~
norironさんマーチくんかれんちゃん
本当におめでとうー!!!!!

確か・・・15か16日だったな~と思いつつ
お邪魔しました・・・そしてビックラコンです^0^
動画すべて何度も見せていただき感動しました!!!
キャバの生まれたて・・・初めて見ました
本当にどの子も可愛い!!!ε(*´・∀・`)з
(オレンジの子が気になります・・・♪)

男の子が心配ですが
マーチくんとかれんちゃんの子!!
きっと大丈夫・・・いぇ絶対!!
元気に帰って来るとシェリカレ家
お祈りしております
norironさんもお疲れでしょう~ご自愛下さいね

最初のコメが消えた(┯_┯)
長男が心配
動画を見てニマニマしちゃった~
初めてママになった感想を聞きたいわ(*^^*ゞ

唯一の男の子~大丈夫かなあ~
元気に戻ってきて欲しい。がんばれ!
かれんちゃん、お乳をあげてくれてよかったね。
最初にお乳をあげなかっただけに感動もんや!
きっと徐々に子育てするよ。
いまんとこはnorironさんがママなのだ!
norironママ がんば!

どう?
男の子・・・回復に向かってるといいなあ・・・
他のベビー達は元気?

その後どうですか?
頑張って欲しいってパワー送ってます。

norironさん 疲れてませんか?
頑張ってとしかいえないけれど...
かれんままちゃん 子育て頑張ってね。

男の子だいじょうぶかな・・・。
早く元気になってパパママの元へ帰ってきて~!
祈ってるからね。

かれちゃん、母乳もちゃんと飲ませて上手にママしてるね^^
マーチくん、パピーちゃんに会ってどんな反応だったかな

病院ではどうでしたか?
マー君の男前なお顔,長男君・・・
どちらも心配ですね。
がんばれ,パパ,パピーちゃん!!

おめでとうございます。

おめでとうございます。
かれんちゃんお疲れ様です。ママになったのですね。
赤ちゃん小さくてかわいいです。
男の子入院大丈夫ですか??なんとか元気になってくれるといいです。小さい体で頑張っているんですね。早くお家に帰れますように・・・・。

コメントをくださった皆さまへ

暖かいコメント 本当にありがとうございます。
唯一の男の子、昨日 退院しました。
まだ危険がなくなったという状態ではないのですが
病院と同じ酸素濃縮機の酸素を吸える状態なら 退院OKとの事だったので
レンタルして昨日の夕方 設置が終わり 夜に連れて帰ってきました。

飼い主も まだペースがつかめず ドタバタしており
あっという間に一日が終わるような状態のため
個別にコメントの返信ができず 大変申し訳ありません。
皆さんからいただいた応援を励みに頑張りま~す。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


マーチ&かれん&5パピー&noriron

よかった!とりあえず退院...
norironさん 体力大丈夫?
眠れてる?
大変だろうけど 休める時は休んでがんばって。
長男君 回復祈ってるぞ~
きっと元気になるって 応援してるよ~
いい知らせ 待ってます。

良かった!!

男の子君、退院できたのね。良かった。
まだ安心できないけど、やっぱり、
かれんママと、マーチパパの元で、過ごしたいものね。大丈夫、絶対に元気になるよ。
そう信じて、回復を願っているからね。
norironさんも落ち着くまで、大変だけどがんばってね。ちょっとでも時間ができたら、休んでね。
応援しています。がんばってね。

まだまだホッと出来ないかもしれませんが
家族の元へ帰れただけでも良かったです

毎日気になって仕方ないのですが
norironさんお気遣いなくブログの事は
二の次三の次でパピーちゃん達を看てあげてね

boyくんもマーチくんとかれんちゃんや兄妹の声が
身近に聞こえてきっと元気になるよ!!!!
キャバ友やブロ友の皆さんの応援もきっと
boyくんに届いていると信じてます

ガンバレboyくんっ!!!!!!!!

norironさんもちゃんとおやすみくださいね^^
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
