スポンサーサイト


生まれた順番がわかりました

前回の記事で 5パピーの生まれた順番が不明と書きましたが
病院で撮影してもらったビデオをテレビ画面に映して見たところ
ビデオ再生では全く聞こえなかった音声が聞こえてきて
生まれた順番が わかりました。

1) ローズピンク
2) オレンジ
3) ゴールド
4) 赤
5) 紺色      
 
でした。
唯一の男の子が一番最後に誕生してました。



10月19日、生まれて5日目です。
10.24 6

長女 と 二女 のシンクロ乳飲み~ 
10.24 7

なかなか揃ってるよ(笑)
10.24 9


シンクロ乳飲みを動画でどうぞ !



10.24 8

ベッドの角に頭を突っ込んで 各自ネンネ
10.24 10

ミルクを飲んだ直後の三女、お腹ポンポコです
10.24 11


10月22日、誕生から ちょうど1週間が経ちました。
高濃度酸素を吸入中の男の仔も こんな豪快な格好を
見せてくれるように なりました (なんじゃ、その左手は・・・爆)
10.24 4

重なり合って寝るのがイイらしい
10.24 5


10月24日、今日の写真です。
長女 と 二女の 骨太コンビ
10.24 1

せっかくなので 小さい三女と四女も
弟と一緒に高濃度酸素を吸わせることにしました。
これで 少しは長女、次女に近づけるかしら??
10.24 2

母は 5パピーの見える位置で しばしのオヤスミ中です
10.24 3


明日は かれんの抜糸と 長男のレントゲン、へその緒が取れない長女
そして マーチの顔面麻痺の再診で 病院に行ってきます。
でも、大雨だったら 火曜日にしよう・・・


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったんだね。長男は末っ子だったんだね。
でも みんな元気そうで一安心です。
長男君も しっかり大きくなって あの格好は笑えるよ~
さすが マーチくんのDNA引きついてるって感じ…
いいわぁ…
病院大変だけど 頑張ってくださいね。
会えるの楽しみです。

うわあ~!
ちびっこもちょっとしっかりした感じがする~
かわゆぃよね~
もう、norironさんも手放せなくなってくるね~
おお?父ちゃん母ちゃん長男長女の4人いや4わんで病院ね。がんばってねー
そんな一家に病院であったら感動もんだね~
なかなかわんこの親子に遭遇せんもんなあ~
うふふ~ひでちゃんママに聞いたけど、もうすぐ遭遇できそうやけどね~たのしみ~♪

四隅にもぐりこんでいる写真の後に 長女次女の写真を見ると 
すごく大きくなったような気がするんだけど・・・
倍くらいになった? 

かわいい~~!!

パピーちゃん、誕生順がわかって良かったね。
やっぱり、最初の2頭は、大きいのね。
男の子は、末っ子だったのか。
甘えん坊になるかもね。

でも、みんなしっかり母乳を飲んでがんばってるね。
きっと、立派に成長してくれるはず。
がんばれ、パピーたち。
かれんちゃん、マーチ君も子育てがんばってね。

ひでちゃんへ

大きさの順で決めちゃって 長男くんは3番目にしていたんだけど
実際には末っ子でした。
末っ子なのに デカイ・・・
マーチの仔だもん、仕方ないよね(笑)

昨日はひとりで4匹連れて病院に行ってきたよ。
疲れたよ~~
病院に着いて パピーを入れたバスケットを覗いたら
なんとまぁ、ウンまみれになってるんだもん・・・
車に揺られて 出ちゃったらしい(爆)
何もそんな時にしなくたっていいじゃないのよねー

ココさんへ

つい一週間前は あまりに小さくて抱っこするのも怖かったけど
あっという間に大きくなって暴れるし 片手で持つのが難しくなってきたよ。

昨日の病院は疲れたよぉ~
さすがにパピーだけ残して病院に行くのは心配だったから
母にパピーを見ていてもらっんだけど 4匹連れての病院は大変だった・・・
何が大変って、マーチは鳴くし、パピーはパスケットの中で
大量のウンをしてくれちゃうしでさ。
バスケットを開けたら ウンまみれなんだもん。
ビックラこいたよ(爆)

ごくうパパさんへ

そうなんですよ! 
パピーの成長はあまりに早く 長男、長女、次女は
10日で 生まれた時の体重のほぼ倍になりました。
病院の先生にも 驚かれました(笑)
やはり 親がデカキャパなので 仔もそうなんですかね??

よつばママさんへ

長男くんが末っ子だとは 思いませんでした。
末っ子だけど 早くもふたりのお姉ちゃんの体重を超えました。
末っ子の診察で 当初はレントゲンを撮る予定だったのですが
あまりに大きく成長しているし 聴診器で聞くところ心雑音もないとのことで
レントゲンを撮らずにすみました、

マーチは相変わらずで パピーのいる部屋には入ってきません。
かれんと飼い主で子育て頑張っちょります!
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
