スポンサーサイト


寝姿オンパレード

前回の記事で“お腹ピィーピィーマーチ”のことを書きましたが
おかげさまで、まだピィーピィーではありますが少しずつ
回復しています。
ご心配いただきありがとうございました。

当の本人マーチは、ご飯も少ないし、おやつもくれない! と
大いに不満のようで、ふて寝をしています。
なので、今日はマーチとかれんの寝姿をお見せしたいと
思います。


まず最初はかれんの朝一の姿から
かれんは夜寝るときは、このように大きめのソフトケージに
入って寝ます。
ペット用ヒーターをおいてあるので寒い日の朝は
部屋が暖まるまでケージから出てきません。
(こうやって眺めながら部屋が暖まるのを待ってます)
 まだ、暖まらないから出ないの   by かれん
プログ 0205 2


ご飯も少ないし、おやつもくれない!!とお膳の下に
入って、ふて寝してます

プログ 0205 4


治ったらいっぱい食ってやる~ と思っていることでしょう
プログ 0205 3

治っても少ししかおやつはあげませんよーー

4階から3階に場所を移しても寝てます、何でしょうこの姿?
(ちなみにこれソファーの上です。足で蹴ったら頭から落ちます)
プログ 0205

ブロ0205 3
 


ここからは前に撮った寝姿のオンパレードでーす
どうぞ笑ってくださーい!!!

あまりにブサイクです
プログ 0205


なんでこんな落ちそうな場所で寝るのだろう??
プログ 0205


2匹仲良く寝てます。  でも、かれん顔こわっ!

プログ02052

夏の暑い日、玄関の石の上で寝るマーチ
ぶろぐ 0205



マーチが初めて横須賀から遊びに来た時の写真です
かれんがまだパピーです。肉球プニプニ
プログ 0205


こんなかわいい時もありました<
プログ 0205 2






スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

norironさん~~~♪
やっと辿り着けました!!!
引っ越しの荷物にまぎれて、お名刺が見つからなくて(TT)

あ~マーチくん&カレンちゃん、お久し振りです~~~♪
今後ともよろしくお願いします!!
リンクさせてくださいね~。

こんばんわ

マーチくん、まだオナカの調子が戻らないんですね
早く良くなるといいですね

でも、ダイエットになってるのかな
寝姿たまらんですね~
めっちゃ可愛いです

そう!ペットの気持ちで、スワロフスキーの迷子札を注文しちゃいましたよ三宅さんの罠にはまりました

またマーチくんのお顔を"ぷにぷに"出来るのを楽しみにしてまーす


またオヤツを取っちゃったらゴメンね
byポコ

No title

かわいいv-10
かわいすぎるe-266

うちのワンコもかなり怖い顔で寝てる時があります。
不細工を通り越して,エクソシスト的ですv-40

それからギリギリの場所でも寝ますよね 笑
夏は涼しいところを見つけるのも上手ですよね。

カワイイお顔をいっぱい見せてくださってありがとうv-238

それから,先日のプレゼント,本当にありがとうございました。
とっても喜んでいます,モカも私も・・・v-238

回復してきたんですね。。

マーチ君、ウンティがまだユルいんですね。さすがにゴハンが少ないと、少しはダイエット出来たかな?!ププッ・・
ピーも腸炎になったときは原因がわからなかった。何で~?って感じでしたよ(^_^;
マーチ君も早く治るといいね。。


寝姿・・・かなりウケました~(笑)
ちっちゃいかれんちゃん、カワイイなぁ♪マーチ君&かれんちゃんは、ホントに中がいいですね~♪

真夜中におじゃましました~!

No title

遊びに来てくれてありがとぉでした♪
嬉しかったです☆
よければ、これからも仲良くしてくださぃ( ゚∀゚)

マーチくんの豪快な寝姿に爆笑しましたwww
凄すぎw
かれんちゃんも。。。薄め気味なオメメがぁぁwww
女の子やからマーチくんみたく豪快でゎないよねw
ブサカワイイのってたまりませんねぇ~~v-10

最後の写真ラブラブぶりが伝わってきます♪
微笑ましいショットですねv-10

肉球よくなってよかったですね☆

はじめまして

こんにちは。
南大沢のアウトレットでお会いしたアンフィーのままです。
アンフィーをブログに乗せてくださってありがとうございました。
あれからちょくちょくブログを見ています。
マーチ君、かれんちゃんは愛情たっぷりで幸せですね。
それにしてもすごい寝方ですね。
家のアンフィーはいびきがうるさいですよ。
マーチ君おなか大丈夫ですか?
お大事にしてください。

No title

miuさんへ

早速遊びに来てくださりありがとうございまーす。
リズちゃん、すっかりハマっ子ですねぇ~

仕事場が横浜だったので山下公園やみなとみらいの記事
懐かしく読ませていただきましたよ。
これからも楽しみにしてまーす。

遠くなってしまいましたが、これからもよろしくです。
私もリンクさせてくださいね。

No title

ポコママさんへ

わーい、遊びに来てくれてありがとうございます。
お腹はかなり良くなりました。ご心配お掛けしました

お腹を壊していたのでペットの気持ちでもおやつを
与えないように気を使ってくださっていたのですが、
マーチは“なんでおやつくれないの?” って不満顔で
おやつコーナーの前に座っていましたよ(笑)

そっかぁ、レジのところにあったスワロフスキーの迷子札ね!
まんまと罠にはまって買っちゃいましたかぁ!!!

また、ポコちゃんに会えるのを楽しみにしていまーす。
おやつの横取り、全然OKよ!!
マーチの顔も思う存分いじくりまわして遊んでくださいね

No title

アンさんへ
 
くうちゃんのところで知ったんだけど、モカちゃん
太っちゃってたんですって?
ちょっと小さかったよねぇ、あの洋服じゃ
ごめんね、また探しとくね!

モカちゃんもやっぱり狭いとこで寝るの?
それに怖い顔で・・・
笑っちゃうくらいブサイクですよね、そういう時の顔
今度モカちゃんの怖ーい寝姿 見たいわぁ~

No title

プリンピーママさんへ

お腹はかなり良くなりました。ご心配お掛けしました。

あれだけひどいピーピーだったので、かなり痩せたかなぁ
と期待して体重を計ったんだけど・・・・・・・・・・・・・
なかなかそう簡単ではないですね、ダイエット!!!
でもちょっとお尻はちっちゃくなった気が・・・
気のせいかなぁ~?!

寝姿、ウケてもらえて良かったぁ~
かなりブサイクでしょ、ふたりとも・・・


No title

mIyuさんへ

また遊びにきてくださりありがとうございます。

マーチもかれんもかなりのブサイクな寝姿でしょ
いびきもウルサイのよぉ~
耳腺をしないとうるさくて寝れませーん(耳腺してても突き
破ってくるくらいのいびきなの)

こちらこそこれからも宜しくお願いします。
また遊びに伺いますね。
 

No title

アンフィーのままさんへ

ちょくちょく遊びに来て下さっているなんて
とっても嬉しいです。ありがとうございます

すごい寝方でしょ?
まぁ、安心しきって寝ているんでしょうが・・・
それにしても無防備すぎるの、マーチは・・・
だって、玄関開けて入って行っても全然気がつかないで
寝ているのよ!! 犬としてどうなのよ? って感じです。

アンフィーちゃんもいびき掻くのね、
マーチとかれんもそれはそれはひどいいびきを掻くわよ

お腹はかなり良くなりました。
ご心配いただきありがとうございます。

またお会いできるといいな!

No title

おなか大丈夫ですかあ?
こないだ、お腹の調子が悪いってコメントに書いてあって心配してて、でも、私のPCは1月31日の雨の日のお散歩で止まっていて、あら~具合悪いのかしらー?っと思いつつ、余りに更新されてないのもおかしいと、さっき最新記事をクリック!
ごめんなさーい!また、やってしまいました。かわいい寝姿見損なうとこだったわ~!
まだ、お腹よくはなってないのね。
クッキーもお腹壊した時、このまま痩せたらいいと何度も思いましたが・・・norironnさんがんばってね!

No title

かれんちゃん、ちぃちゃい!!
それにしても本気寝のマーチくんのお顔、迫力さえ感じます(笑)
・・・小桃もスゴイ顔(と、イビキ)で寝てますよ~。
でも安心してZzzしてくれていると嬉しいですよね。

No title

ココさんへ

更新気にしてくださってて嬉しいです
ありがとうございます。
相変わらずのノロノロ更新でごめんなさい。

おかげさまでマーチのお腹はかなり回復しました。
ご心配いただきありがとうございました。

くうちゃんのくれくれ攻撃に負けず、ココさんも
頑張ってくださいね
お互いもうちょっとダイエットがんばりましょうね!!


No title

犬山さんへ

すごいブサイクな寝姿でしょ~
これでもかなり抑えめの写真を選んだんですよ!
第2弾は超ブサイク寝姿オンパレードにしまーす。

小桃ちゃんもいびき掻くのねぇ
でも、きっと小桃ちゃんはいびきもおしとやかなんだろうな?

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
